静かな母の日2021

コロナ禍の帰省でもちょいちょい出歩いて家にいたためしがなかった息子も、今回珍しくずーっとステイホームを実践して再び戻っていった。
かくいう私もここ1か月は腰を落ち着けて、と言うか腰を落ち着けすぎてステイチェア状態。
あまりにブログのネタがなさ過ぎて退屈なので、近所のアパレルのお店の前に時々停まっている車がカッコ良いので一枚パチリ☆
IMG_20210408_155239.jpg


さて息子の置き土産のネットフィリックス見放題も、さすがに見過ぎて身体がなまってきたyo(苦笑)

そんな息子からもう一つ母の日にプレゼントを貰った~♬
誕生日も母の日も併せて彼の人生でこれが3回目☆思いもよらなかったので超びっくり!しかもそのチョイスが意外過ぎて~~
IMG_20210505_083738.jpg
山田松香木店の練りパフューム
白檀の香りは私のイメージでは年配の方といったかんじなのだけど、こちらの練りパフュームはかなりソフトで淡い香りがくどくない。
早速今期のお仕事に付けていこうかな♬

息子よ、長く続くコロナの自粛に華を添えてくれて、ありがとう~~☆
加えて今日は結婚記念日☆パパンは単身四国だけど、毎年忘れ去られているのに今年は朝イチでLINEをくれたのでW良き日となりました♬

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2021年05月10日 00:03
まだ~むさん、こんばんは。
母の日、そしてご結婚記念日おめでとうございます。
息子さんからも、ご主人さまからも、すてきな贈り物で
うれしい日になりましたね。

練香水って渋い! でも大人の女性にふさわしい贈り物ですね。
ほのかな和の香りに気持ちが華やぎそうです。

最初の1枚、なんだか日本じゃないみたいですね。
自分でぬった?みたいな車がいい感じ。
グッドウィルハンティングのラストで、
ベンアフレックがディカプリオのために用意した車を思い出しました。
セレンディピティ
2021年05月10日 00:05
再び失礼します。
↑ ディカプリオじゃなくて、マット・デイモンでした。^^;
ノルウェーまだ~む
2021年05月10日 12:09
>セレンディピティさん
>
ありがとうございます~
ちょっと懐かしのアメリカンなかんじが、なかなかカッコいい車ですよね☆
映画のラストの車は思い出せないのですが、良い映画でしたよね~
練り香水もさることながら白檀の香りのチョイスがなかなか渋くて(≧▽≦)
パッケージがお洒落でとっても気に入りました♬
2021年05月11日 10:07
カッコいい写真ねえ!
私の車仲間に見せれば一発で車種分かるでしょうが
もう長いこと集まっていません。
そして優しい息子さん!
私は息子たちからは、小学校卒業以来貰ってないような…
白檀の練り香水とはなんとシック!
私もロクシタンの優しい香りの練り香水、普段使っています。
ノルウェーまだ~む
2021年05月11日 11:21
>zooeyさん
>
ロクシタンの練り香水もいいですよね~私も愛用しています。
小学生の頃はむしろ何もしてくれなかったけど、高校の友達で母親想いの子がいるらしく(多分)、前に一度お化粧品をくれたときもその子が母の日のプレゼントを買ったので一緒に買ったらしいです。
持つべきものは親孝行する息子の友達ってところでしょうか(笑

この記事へのトラックバック