「サンフランシスコピークス」原宿☆リピートする美味しさ

1か月に一度ネイルにいらっしゃるというお友達に誘われて、久しぶりに「サンフランシスコピークス」へ。
お隣のビルの上にあるネイルサロンということで、時間までのんびりランチしましょう☆


画像
「San Francisco Peaks (サンフランシスコピークス)」公式サイト明治神宮前 原宿駅より各4分

1週間のうち半分くらいはここの前を通るけれど、家から近すぎるとそこで食べることって滅多になくて…
前回訪れたのはなんと6年前(≧▽≦) いつの間にか食べログのTOP5000に入っていたのね~
「サン フランシスコ ピークス」原宿☆おとこのパンケーキ
そして今気付いたのだけど、まったく同じ席でまったく同じものを注文してたwa!(≧▽≦)

画像
ホットドックの中からブロックベーコンブラックペッパー 1080円(すべてのメニューにサラダと飲み物がつく) ソーセージの中にベーコンがゴロゴロ入っていてとってもジューシー♪
サラダにはクミンシードが入っていて、ちょっとエスニックな香り☆

画像
パンケーキ with ミックスフルーツ&ホイップクリーム 1380円
ハートの形のイチゴがかわいい~~♪
少し塩気のあるパンケーキは甘くなりすぎず私たちにぴったりの(笑)大人のパンケーキ☆
かために泡立てられたホイップクリームの甘さもマイルドで上品。

画像
入口すぐ横のソファはなかなかにゴージャス

グリルが得意なお店なので、バーガーも美味しそうで気になるwa
お酒を飲む人は夜もいいかもne☆




この記事へのコメント

2019年03月21日 20:15
バーガーは、メインディッシュとしては、アメリカ料理の定番だと思いますが、レストランだと、普段のお馴染みのチェーン店のバーガーとは一味違いますね。

バーガーキングならぬ、クイーンですね。チェーン店の味も好きなんですが、頑張ったご褒美として、食べさせてあげるのも良いのではないでしょうか。

美味しい料理は、QOLを高め、お馴染みのバーガーを全く違ったハイクラスな料理店で食べる事によって、食習慣=欲望の処理、だったものが、食文化にまで高められる、と思います。

まずは、色々なバーガーを食べてみる事では無いでしょうか。
2019年03月21日 21:29
雰囲気もメニューもアメリカンダイナー風のお店でしたが
アメリカよりも美味しかったです~!
このお店のすぐ左の階段を上ったところがネイルサロンでした。
お付き合いありがとうございました!
ノルウェーまだ~む
2019年03月21日 23:16
隆さん☆
バーガーはチェーン店にもほとんど行かないので、もうずいぶん長いこと食べてないですねぇ。
せっかくなのでそのうちハイクラスのバーガーも食べてみようかと思います。
ちなみにこちらのお店のウリはソーセージなんですよ。
ノルウェーまだ~む
2019年03月21日 23:20
zooeyさん☆
本場アメリカより美味しかったですか?さすが日本のレストランはクオリティー高いですね!?
近所過ぎて滅多に入らないお店だったので、久しぶりにお誘いいただいて感謝です♪
次回、また気になるお店を探索しましょう!

この記事へのトラックバック