鎌倉☆豪邸拝見~幸せのお裾分け

ランチ長谷寺とご案内いただいて、さて、鎌倉に住むママ友のお宅へ。
前回お邪魔したときは、まだ新居が建って間もない頃、今回は見事に完成したお庭を拝見するのがとっても楽しみ~♪



画像
ご結婚のお祝いにいただいたというオルゴール、今回も幸せオーラをたっくさんお裾分けしていただいたyo☆

あまりに素敵すぎるので、お写真をパチパチ。
ブログにも載せても構わないyoとご了解を得たので、その一部をちょっとだけご紹介☆

花壇にもたっくさんお花が咲いていたのに、私の写真が下手くそすぎて、その見事さをお伝えしきれなくてごめんなさい!!
画像

画像画像
画像
お庭のいたるところに美しく咲いた花々。
見事に咲いているバラのアーチも完璧ね。

たったひとつの鉢植えすら枯らしてしまう私には、とにかく驚き!
この一帯が美観地区で庭に既定の草花を植えないといけないらしいけど、ここまで完璧って凄い~~勿論、ご家族の協力あってのお庭だそう☆

私の脳内では懐かしの「小林明子の歌」がリフレイン。(古いっ)
♪まあっか~なバラとぉ~白い~パンジ^~ こいぬぅ~の横にぃは、あなぁ~~た~~あなぁ~た~~・・・


画像
吹き抜けのホールが素敵すぎっ♪

とにかく何から何までパーフェクト!
前回もお邸が素晴らしすぎてびっくりしたけれど、今回は彼女の趣味のアンティーク家具も増えていて、その美しさに息を呑むほど。

画像
彼女のセンスの良さが光っているne

画像画像
画像画像
画像
一点の曇りなし!!
寝室までホテル?!未だに段ボールが積みあがっている我が家とは雲泥の差だわ(爆)
お二階もまるでアンティークショップのよう。素敵すぎて眼がクラクラしてきたyo

画像

画像
おもてなしも完璧~♪

こんなにしていただいたのに、ママ友を代表して準備していたとっておきの手土産を持って出るのを忘れた私。
本当にごめんなさいっ!!!
しかもUpするのが今頃になってしまって・・・・・

こんな私でも末永く仲良くしてね☆




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はなママ
2016年06月08日 21:57
素敵素敵~♡
前置きなしにこの写真だけ見たらきっと誰もが5つ星ホテルと思うんでは???って感じですよね。
非日常的おもてなし、楽しい1日でした。ありがとうございます。
ノルウェーまだ~む
2016年06月09日 00:26
はなママさん☆
本当に5つ星ホテルだったね~!!
はなママさん宅も本当に素敵だったけれど、また雰囲気がガラリと違って溜息の出る素晴らしさでした~♪
非日常だったよね?これが日常だなんて!
いつも床にゴロリとなりたがるパパンみたいな人だったら…??
2016年06月10日 22:33
本当に素敵!
お庭からリビングから寝室から、何から何まで素敵!
ちなみにこちらの家族構成は?
散らかす息子なんていないのかしらん?
ノルウェーまだ~む
2016年06月11日 01:26
zooeyさん☆
はい、散らかす息子も散らかすダンナも居ませんのよ。
優秀でとってもカワイイお嬢さんと、優しいご主人様、まさにパーフェクトな環境なのでございます。
勿論彼女が努力家なのが一番のポイントです☆
でもzooeyさんのお宅もとても素敵ですよね~~
2016年06月12日 19:18
こんばんは^^

まー、大豪邸ね!うらやましいわ♪
とっても素敵な庭とお部屋でうっとりね!
ノルウェーまだ~む
2016年06月12日 23:07
みすずちゃん☆
1軒家に住んでいるだけでも羨ましいのに、この豪邸っぷりは凄いでしょう?
なかなか見られないほどの豪華さなので、是非お披露目したかったの~♪

この記事へのトラックバック

  • 「鎌倉山 らい亭」☆鎌倉山の

    Excerpt: 鎌倉のお友達がお庭のバラを見に来て~と誘ってくれたので、GW明けの10日に懐かしいメンバーで鎌倉駅へ集合。 生憎の雨、何故かこのメンバーで集まると雨が多いような? それでもこの「しっとり」した雰囲.. Weblog: ノルウェー暮らし・イン・原宿 racked: 2017-06-19 23:25
  • 鎌倉☆豪邸拝見~完璧バラ園

    Excerpt: 鎌倉駅前でランチをした後は、バラの豪邸へGO! そこには「あっ」と思わず息を呑むような見事なバラ園が完成していたyo Weblog: ノルウェー暮らし・イン・原宿 racked: 2018-05-19 20:58
  • 鎌倉☆豪邸拝見③~ゴージャス薔薇の花園

    Excerpt: 毎年お邪魔するごとにどんどんどんどんパワーアップしていく鎌倉のママ友のお宅の薔薇の花園。 朝4時起きしてバラの手入れをなさるご主人様と、見事な二人三脚でここまで育て上げた美しすぎる薔薇たちは、まさに.. Weblog: ノルウェー暮らし・イン・原宿 racked: 2019-05-22 14:47