最後の打席

ロンドンへ発つ前の最後の試合。
テニスやサッカーが本場のロンドンでは、野球を続けるのは難しいらしく、もしかしたらごれが最後の打席になるのかもしれない・・・・・


画像
荒川土手のグランドで、最後のエール交換
夕日を背に、吹き抜ける風の寒さがよけいに身にしみて・・・・



今回は、強豪で有名なチームとの対戦。
遠路はるばる荒川土手まで、遠征に出掛けた。


まずは、いつもの学校で腹ごしらえ
画像


みんな楽しそうに食べてる~
りょうたは、いつものことだけど、買い弁でごめんよ。


画像
電車を乗り継いで、駅から20分も歩き、ようやく荒川土手に到着。
午前中の特訓の後ということもあって、すでに、お疲れのメンバー


画像
りょうたはこのあと、腹痛になって、スタメンをはずれる。
おいおい・・・・引越し作業を中断して、わざわざ来たのに・・・・・


画像
試合開始!
強豪チームを相手に、まずまずの接戦。


リードしていたものの、最後に挽回され、いよいよりょうたの打席。


画像
ピンチヒッターで出るも、内野ゴロでアウト。   残念!!


画像
2点差で敗退したものの、良く健闘してくれた♪
お疲れ様~~



ロンドンでは、アメリカ人やイギリス人が中心となって、野球チームがいくつかあるらしいが、やはりグラウンドが遠く、通うのが大変なようだ。
自主練をするべく、ネットやトスマシーンまで買わされたけど、果たしていつまで続けることができるかなぁ~??


寂しい気持ちが手伝ってか、荒川土手の吹きさらしで、しっかり風邪が悪化してしまった私。
このあと過酷な引越しが待ち受けているというのに~~




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック