体育祭はぐだぐだでも大迫力

ねえねの高校の体育祭が行われた。
場所は、大学の体育館。
そこが付属高校のいいところ~
それにしてもさすが、大学の施設はでかいなーっ!

どうしても行きたくないーっ!と駄々をこねるりょうたに、お昼ご飯を置いて一人で出かけた。
こんな時、やっぱりパパンがいないと不便だなぁ~

午後の一番の競技は、クラブ対抗リレー。
男子の運動部は、さすがすごい迫力!!
さすが高校生ともなると、特に男の子はものすごくでかくて、それだけですごい~~

その中でも、陸上部はダントツの速さ。
続いて、野球部・バスケ部・サッカー部・・・・・ひとかたまりになって走っていく。
ちょっと離れて卓球部とよくわからないユニフォーム・・・・・・・・・更にそのあとにボテボテボテ・・・・・・・・・と最後を飾るのは、いったい何部?

画像

2年生男子の組み体操、1年生のムカデ競争のあとは、いよいよねえねの学年・2年女子のダンスだ。
あまり練習できなかったからグダグダだよ・・・・・と聞いてはいたけど、意外とちゃんとしている。
っていうか、これりょうたの小学校なら1年生の出し物くらいだなぁー
昨年のりょうたの運動会での出し物、沖縄の踊り‘エイサー‘のほうが、よっぽど上手いぞ!



長時間立っていたので、ほとほと疲れて家路に着いた。
帰り着いてみると、りょうたが38度の熱を出して倒れていた。
ムリに連れて行かなくてよかった・・・・・






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック