アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 ハリー・ポッターとねえねの成長がリンクしていたので、ハリポタシリーズはずっとファンだった☆ 終って寂しいな〜と思っていたこともあり、この新シリーズも当然の様に楽しみにしていたのだ。 魔法も見事だし、切ない大人の恋も描かれている、アメリカの古き良き時代設定も面白い。 なんてったって主役があのエディ・レッドメインなんだもの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 24

2016/11/30 17:52
「シュリシュリ」外苑前☆今年のベスト1イタリアン
「シュリシュリ」外苑前☆今年のベスト1イタリアン 銀杏並木を楽しんだ後、qちゃんおススメのイタリアンへ行って見たyo 先日、ほとんど同じコンセプトでやっているイタリア郷土料理のお店で、ちょっとばかりがっかりしたところだったので、ドキドキしながら店へ入ると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2016/11/29 13:07
銀杏並木とハーレーサンタ
銀杏並木とハーレーサンタ 先週のいよいよ雪の降る前の祝日の曇天の空の下。 その前の青天の日曜に行けなかったので、パパンを無理やり誘って銀杏並木へお散歩。 ここでビックリの団体に遭遇するとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/27 10:44
「bils」東急プラザ表参道☆原宿パンケーキふっわふわ
「bils」東急プラザ表参道☆原宿パンケーキふっわふわ オープン当初は早朝並んで予約をしても、入れるのは夕方〜〜なんて混みようだったけれど、さすがに落ち着いてきて、今は待ち時間30分程度。 近所なのに未だに食べたことなかったので、そろそろチャーンス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/11/24 00:24
「古都」川端康成原作後日談☆ほんまもんの日本の伝統美
「古都」川端康成原作後日談☆ほんまもんの日本の伝統美 川端康成の原作「古都」の後日談を映画化した作品。 なので「古都」は当然読んでいるよね?なスタンスである。 京都の美、日本の美、女優の美を余すところなく表現して、絵的にもほんとうに美しい仕上がりになっていて、日本でより海外で好まれそうな作品と言えそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2016/11/21 17:31
「ホステリア カーサベッラ」神宮前☆究極のカルボナーラはローマを完全再現
「ホステリア カーサベッラ」神宮前☆究極のカルボナーラはローマを完全再現 「東京至極のレストラン2017」にも紹介された、『究極のカルボナーラ』を食せるお店。 ローマの田舎町にありそうなお店そのままの雰囲気で、ローマの味そのままに再現しているというのは決して嘘ではない。 生クリームを一切使わず、本場イタリアと同じ作り方で、卵のみを使用してここまでクリーミーに仕上げるのは、確かにかなりの腕なのかも☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/19 23:14
「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」☆成熟した大人のアクション
「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」☆成熟した大人のアクション NEVER GO BACKと言ってるけれど、ジャック・リーチャーはちゃんと帰ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 14

2016/11/16 00:47
旧白洲邸「武相荘」町田☆白洲次郎の親子丼
旧白洲邸「武相荘」町田☆白洲次郎の親子丼 先週のうららかな土曜日。 初のハーレー二人乗りちょっと遠出ドライブへは、私が兼ねてから行きたいと言っていた町田の「武相荘」へ。 寒くなる前に出掛けてみようと思い立ったのは大正解、都会の喧騒を知らない極上の空間がそこにはあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2016/11/13 00:27
「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」☆爆笑の嵐
「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」☆爆笑の嵐 あ〜〜面白かった♪ レディースデイならではと言うべきか、満席に近い劇場の98%が女性だからこそ、思い切り声をあげて笑える心地よさ。 それもこれも、「セックスアンドザシティー」のようないけ好かなさが無いブリジットの愛すべきキャラクターあってこそ☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 2

2016/11/10 00:54
「インフェルノ」☆ホラー+アクション+謎解きゲーム
「インフェルノ」☆ホラー+アクション+謎解きゲーム 映画の公開前に、「トム・ハンクスが主演なら事件はもう半分以上解決したようなもの。」と思っていたのは大間違いだった。 一番のどんでん返しは最後までほとんどラングドン教授の活躍がない事(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 15

2016/11/09 11:14
「ル・ポティロン」あざみ野☆レストランの鏡
「ル・ポティロン」あざみ野☆レストランの鏡 外観は、やっているのかいないのか判断が付きにくいうえに、驚くほど飾り気も無く地味。 この店構えでこんな強気の値段って・・・・と、訝しく想いながらも、コチコミでは高評価だったので思い切って入り口を入ると・・・・・ な・なんと!想像していたのを遙かに超えたクオリティーの高さに、ただただ舌を巻くばかり。 外見で判断してごめんなさいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/07 22:27

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ノルウェー暮らし・イン・原宿 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる