ノルウェー暮らし・イン・原宿

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クルーズクルーズ」新宿☆ビュッフェランチ

<<   作成日時 : 2012/03/31 17:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

この時までに体重を1Kg減らして集まる予定だったのに、誰一人実行できないまま、ビュッフェランチで食べ放題。
デザートのあとに更にサラダバーにチャレンジするツワモノも☆


野菜ソムリエが厳選する食べ放題のサラダ農園がオススメ!!



画像
「クルーズクルーズ 新宿」公式サイト

公式サイトの写真は夜なので、ゴージャスにシックなイメージだけど、昼間は明るくて広々としたかんじ。
結婚式の2次会やパーティーなどに向いている、お姫様の階段もあるyo
↑の写真は個室


画像
可愛い小皿に入っているので、お皿の上がゴチャゴチャにならなくて嬉しい〜♪


前菜15種類とベジタブルビュッフェに、季節のメイン料理とデザートが選べて2500円。

今回はグレードアップ券をお友達が用意してくれたので、+500円などのお料理から選ぶか、そうでない人にはデザートに讃岐和三盆プリンがオマケで付くというサービス♪
おなか苦しいけど食べちゃう〜☆

女性をターゲットにしているのか、見た目と味を重視。
手間はかかるけど、量を食べないのでうまいこと採算は取れるのかな?
メインで魚とお肉をそれぞれ頼める3000円コースは、なぜかデザートがつかないので、断然こちらのコースがオススメ☆

画像
ウワサの野菜ソムリエ厳選サラダ農園
ソムリエが珍しい野菜を説明しながら盛り付けてくれる。
勿論リクエストもできるので、好きなものを食べよう☆
ピンクソルトやブラックソルト、特製バーニャカウダーでいただくのがGOOD!

お皿左上は、ビンチョウマグロのカルパッチョ。ムラサキ芋が美味♪

画像画像
















暖かい前菜も。ピラフとタコのトマトソース、菜の花のフリットなど。
青汁ジュースや健康アセロラジュースも小さいショットグラスに入っているので、お味見できて嬉しい☆
勿論、飲み物も飲み放題。

頑張って全種類取ったつもりで、そうでもなかったわ・・・
右は私が選んだメイン料理。
『カナダ産ハーブ三元豚 フォアグラと独活の生湯葉包み蒸し」名前からは想像できなかった、意外に地味な見た目とお味。ちょっと失敗したかな



画像画像
















レンズ豆と小豆のクリーム白玉ぜんざい  抹茶とほうじ茶のアイス添え(左)
デコポンとベルギーチョコのフォンダンショコラ 濃厚バニラアイス添え(右)

デザートがどれも絶品!
みんなの意見では、「デザートもお代わりできるか、ビュッフェだったらいいのに・・・・・」

今回写真が上手に撮れなくて残念。
でも声が枯れるくらいおしゃべりして(爆)、食べて喋って食べて喋って〜〜☆
沢山喋るとカロリー消費されるんだったらいいんだけどね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達と取り留めない沢山のおしゃべりって健康に良いのだそうで。
その上に美味しい物!
もう言う事無いっていう感じですね。
食べ放題のサラダ農園って響き、、、そそりますね。
まみっし
2012/04/02 02:00
まみっし様☆
たくさんコメントありがとうございます。
沢山お喋りは健康に良いのですか??知りませんでした〜
サラダ農園はおすすめ!
食べ放題でもこれなら本当に体に良さそうでしょ?
ノルウェーまだ〜む
2012/04/02 08:48
こんばんは〜♪

美味しそうー^^
小皿に入ってるのいいね!口に合わなくても一口ならなんとか食べられるもんね^^
野菜も美味しそうだわ。でも、メインイマイチだったの?
豪華なのに・・・残念だったね><。
でも、デザートで取り戻せて良かったね^^
デザート美味しいと満足するよねー^^
みすず
URL
2012/04/05 21:37
みすずちゃん☆
うーん、フォアグラにつられて頼んじゃったんだけど、思っていたものとちょっと違っていたというか・・・
前回行った時は結構美味しいメインだったんだけどね。
デザート美味しかったから、終わりよければ全て良しかな☆
ノルウェーまだ〜む
2012/04/05 22:19
まだ〜む、こんばんは☆彡
この記事気がつかなかった(^^;

この年になると(まだ〜むは、まだお若いけど)1キロ痩せるのって大変なんですよね(T^T)1キロ太るのは、簡単なのに(^^;でも、み〜んな変わってなかったようで良かったですね(笑)

クルーズクルーズって、横浜のは何度か行ったことがあるのですが、同系列のレストランなのかな?
でも、新宿のほうが、オシャレだしおいしそう〜♪
って思ったら・・・あれっ?まだ〜むのは、ビュッフェランチってことは、バイキングじゃあないんだ・・・
横浜は、バイキングでした。今度は、新宿のほうに行ってみようかな・・・

>沢山喋るとカロリー消費されるんだったらいいんだけどね。

だったら、私すぐに5キロくらい減るかも(笑)何しろマシンガントークって言われてるから(爆)


ひろちゃん
2012/04/06 23:14
ひろちゃん☆
んー、ここもバイキングだよ。
メインのお料理とデザートだけ1品ずつチョイスできて、あとは取り放題なの〜♪
多分系列店じゃないかなぁ。

消費はしないけど、沢山喋ったほうが食べ過ぎなくていいかも(爆)
ノルウェーまだ〜む
2012/04/07 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「クルーズクルーズ」新宿☆ビュッフェランチ ノルウェー暮らし・イン・原宿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる