ノルウェー暮らし・イン・原宿

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル」トムちんの保険はいくら?

<<   作成日時 : 2011/12/25 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 40 / コメント 30

下手なCMじゃないけど、もうこれしかないよね。
「トムちん、最高ー!!」

画像
「ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル」公式サイト


シリーズ最高のできばえ!とうわさで聞いていた通り☆
期待していっても充分大丈夫なMI4は、見なきゃ損!だよね。



<ストーリー>

ミッションを失敗し盗まれた核爆弾の発射コードを取り戻すべく、ロシアのクレムリンに潜入したイーサン(トム・クルーズ)と新しいメンバーのベンジー(サイモン・ペッグ)は、何者かの陰謀でクレムリン爆破の犯人にされてしまう。
米大統領はゴースト・プロトコル(架空任務)を発令。政府との関係を切り離すと言い渡される。

イーサン率いるチームは、過激思想のコバルトという男が核爆弾を発射するつもりでいることを知り、それを阻止するべく独自に動き始めるのだが・・・・・



画像
ジェーン(ポーラ・バットン)は、ドバイの資産家を色仕掛けで・・・・

スパイ映画で王道の色仕掛け作戦は、007なかんじだけど、このシリーズにはなかったパターンで楽しめる。
まんまとひっかかるお金持ちが、いかにも〜で笑えるwa




画像
大出世のサイモン・ペッグ、しっかり英国ギャグをねじこんで美味しいところをもっていく

とぼけたキャラも今までのシリーズにはなかったところ。
チームの全てが完璧だったのに比べて、新米でやたらお喋りするスパイはちょっと違和感もあるけど、緊張して固まった筋肉をほぐしてくれるよ。



画像
美しいスパイ対決
どのシーンをとっても緊張の連続。
息をつくひまがない迫力のアクションと展開で、映画鑑賞後は休憩が必要になるほど。


画像
もう高所恐怖症の人でなくても手に汗握る

これをスタントなしでやりこなすトム・クルーズは、本当に凄い!
勿論日々の鍛え方も違うのでしょうけど、正気の沙汰じゃないアクションをやってしまうトムに絶賛の拍手だわ!!!

ヨガと腕立てを2週間でやめてしまった私・・・・ちょっと反省(汗)


それにしても、いったいいくらの保険をかけたのかなぁ?
画像
分析官と名乗ってチームに参加したウイリアム(ジェレミー・レナー)は実は・・・・・


どの作品に出ても落ち着きを与えてくれる存在のジェレミー。
今回はアクションより心情の部分で貢献してくれる。


画像
とにかく何処をとっても見所じゃないところが無い


ラストのシーンでちょっとホロリ。
ここだけは前作MI3を見ておいたほうが良いかな。
まだまだシリーズは続いてくれそうな余韻と、筋肉痛になりそうなほど力を入れていた疲労感がたまらない映画鑑賞だった♪

絶対オススメ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
トム・クルーズ主演の大ヒットスパイ映画シリーズの第4弾。今回はクレムリン爆破の濡れ衣を晴らし、世界を核戦争の危機から救うのがミッションだ。前作の監督J・J・エイブラムスはトムと共に製作に回り、『Mr.インクレディブル』のブラッド・バードがメガホンを取った。共演にジェレミー・レナーやポーラ・パットン、前作から引き続きサイモン・ペッグが出演している。 ...続きを見る
LOVE Cinemas 調布
2011/12/25 20:11
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
【MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL】2011/12/16公開 アメリカ 132分監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 不可能を超えろ。 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハン... ...続きを見る
新・映画鑑賞★日記・・・
2011/12/25 20:52
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル /Mission : Impossible-Gho...
ランキングクリックしてね &amp;larr;please click ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2011/12/25 23:28
ミッション・インポッシブル
 『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 ...続きを見る
映画的・絵画的・音楽的
2011/12/26 06:52
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観た。 ...続きを見る
みすずりんりん放送局
2011/12/26 09:26
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
イーサン・ハントが大人になった!   ...続きを見る
Akira's VOICE
2011/12/26 10:32
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
2011年12月25日(日) 18:30〜 TOHOシネマズ川崎5 料金:1300円(八重洲の金券屋で前売り購入) パンフレット:未確認 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』公式サイト 侵入容易なロシアのセキュリティシステムとか、 敵はたかが、マッド・サイエンティストと数人で、巨大組織でもないのにあんなに苦戦するのか、とか しかも、そのオッサン、格闘能力も高いときた、とか その作戦先にやればいいのに、なんで態々遠回りの作戦の失敗後にするのかな、とか 少々気になる点はあるが、そ... ...続きを見る
ダイターンクラッシュ!!
2011/12/26 13:43
映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」これぞエンターテイメントの傑作!見逃したくな...
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」★★★★★ トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、 サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン、 ミカエル・ニクヴィスト、ウラジミール・マシコフ、 ジョシュ・ホロウェイ、アニル・カプール出演 ...続きを見る
soramove
2011/12/26 19:25
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットンロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。 イーサンと... ...続きを見る
Said the one winning
2011/12/26 20:08
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』
□作品オフィシャルサイト 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 □監督 ブラッド・バード □脚本 ジョシュ・アッペルバウム、アンドレ・ネメック □キャスト トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、サイモン・ペッグ、      ... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2011/12/27 12:18
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
解説: トム・クルーズがすご腕スパイ、イーサン・ハントを演じる人気アクション・シリーズの第4弾。爆破事件への関与を疑われ、スパイ組織IMFを追われたイーサンたちが、容疑を晴らすべく黒幕との危険な駆... ...続きを見る
青いblog
2011/12/27 18:57
★ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(2011)★
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL ...続きを見る
Cinema Collection 2
2011/12/27 23:29
もはやスパイじゃないw 【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ショーンオブザデッドでお気に入りのサイモン・ペッグが出演♪ ...続きを見る
B級生活 ゲームやら映画やらD-POPや...
2011/12/27 23:31
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、イーサン・ハント(トム・クルーズ)に容疑がかけられる。 米大統領は政府が事件に関与した疑いを避けるため、「ゴースト・プロトコル」を発令した。 組織から登録... ...続きを見る
心のままに映画の風景
2011/12/28 12:17
映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」
注目の映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を鑑賞しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2011/12/28 20:44
No.290 ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
【ストーリー】 トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第4作。ロシア、モスクワのクレムリンで起こった爆破事件の容疑者にされたイーサン・ハントとハントの率いるチ ... ...続きを見る
気ままな映画生活
2011/12/28 22:33
映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」感想
映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」観に行ってきました。トム・クルーズ主演のイーサン・ハントが様々なミッションに挑む人気のスパイアクションシリーズ第... ...続きを見る
タナウツネット雑記ブログ
2011/12/29 10:04
2011年 年間ベスト
今年もいよいよ今日で最後。 やり残したことも色々あれど、締めくくりのベスト10はやはりしないとね・・・ ...続きを見る
ノルウェー暮らし・イン・原宿
2011/12/31 10:22
今回のミッションは・・・
26日のことですが、映画「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を鑑賞しました。 ...続きを見る
笑う学生の生活
2011/12/31 14:54
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
JUGEMテーマ:洋画&amp;nbsp;&amp;nbsp; ...続きを見る
こみち
2011/12/31 23:16
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 4作目にして遂に映画化!
 ピクサー壊滅を阻止せよ!  『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』は、ピクサーで痛快アニメ『Mr.インクレディブル』等を放ってきたブラッド・バード監督初の実写作品だ。  そのためか、... ...続きを見る
映画のブログ
2012/01/01 08:12
「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 このシリーズの方向性とは
トム・クルーズ主演の「ミッション:インポッシブル」シリーズの最新作です。 監督は ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2012/01/02 07:58
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
お正月・1日映画の日って事で義妹が観たいと言っていたトムちんを見てきました。馬鹿となんだかは高い所が好きといいますが、トムちんも高いところが好きらしいですよ! それにしても凄いのがやはりノー・スタントって所。スタント無しで、例のドバイの超高層ビルの窓を上っていくところなんか、スゲー!を通り越して、馬鹿じゃないの!って思っちゃった(すみません)。冷や冷やもの。高所恐怖症ではないものの悶絶気分です。 アクションも次から次へとで、ハラハラドキドキ。スパイ映画お得意のアイテムも充実。今回はチ... ...続きを見る
いやいやえん
2012/01/02 08:55
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
とっても良く出来ました!面白かったです。 ...続きを見る
迷宮映画館
2012/01/03 19:44
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」アクション最高!
[ミッション・インポッシブル] ブログ村キーワード  そんなわけで、新年明けて3日目。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。で、年明け1発目は、昨年末観ていながらUP出来ておりませんでした、こちらの映画からまいりたいと思います。  前作から5年、シリーズ最新第4弾!「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」(パラマウント ピクチャーズ ジャパン)。主演 トム・クルーズ 何と49歳(?!)まだまだ跳びます! ...続きを見る
シネマ親父の“日々是妄言”
2012/01/03 21:15
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 安心なのはいい映画なのか?まおもろいからいいか(笑...
【=67 -12-】 この映画は大晦日のレイトショーで観たので、カウントは昨年分で。 昨年映画は67本観たわけだ、TOHOシネマズで一ヶ月フリーパスポートを2回目のゲットをしたから、たくさん観ることが出来た(今年の年末までに3度目ゲットする企み(^_-)v) ...続きを見る
労組書記長社労士のブログ
2012/01/04 10:14
映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)』(公式)を本日初日第1回目の回で劇場鑑賞。キャパ405名に30名ほど。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2012/01/04 10:53
映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)』(公式)を本日初日第1回目の回で劇場鑑賞。キャパ405名に30名ほど。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点にします。なお、『ミッション:インポッシブル』、『M:I-2』、『M:i:III… ...続きを見る
ディレクターの目線blog@Seesaa
2012/01/04 10:53
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」感想
 人気スパイアクションシリーズの第4弾。クレムリン爆破の容疑をかけられ、アメリカ政府からも関与を否定されたイーサン・ハントとそのチームメンバー達が、孤立無援の状況の中、核ミサイルによるテロを防ぐために世界中を駆け巡る。 ...続きを見る
新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜
2012/01/04 19:05
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル'11:米◆原題:MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL◆監督:ブラッド・バード「レミーのおいしいレストラン」◆出演:トム・クルーズ、ジェレミ ... ...続きを見る
C'est joli〜ここちいい毎日を〜
2012/01/06 16:33
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル / Mission: Impossible - G...
トム・クルーズのミッション:インポッシブルシリーズ第四弾。 ...続きを見る
勝手に映画評
2012/01/08 08:17
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』---MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL---2011年(アメリカ)監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ 、ジェレミー・レナー 、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 、ミカエル・ニクヴィスト ...続きを見る
こんな映画見ました〜
2012/01/08 23:22
シネトーク93『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』●見事に返り咲いた第4弾
三度のメシぐらい映画が好きな てるおとたくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「映画のチラシは必ずもらって帰らないと」 ...続きを見る
ブルーレイ&シネマ一直線
2012/01/09 04:05
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
不可能を超えろ。 原題 MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 上映時間 132分 脚本 ジョシュ・アッペルバウム/アンドレ・ネメック 監督 ブラッド・バード 音楽 マイケル・ジアッキノ 出演 トム・クルーズ/ジェレミー・レナー/サイモン・ペッグ/ポーラ・パットン/ミカエ... ...続きを見る
to Heart
2012/01/11 21:19
ドバイ大作戦 ブラッド・バード『ミッション・インポッシブル:ゴースト・プロトコル』
近年はすっかりドラマ『スパイ大作戦』の映画化というより、トム・クルーズの看板シリ ...続きを見る
SGA屋物語紹介所
2012/01/11 22:45
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観て
11-92.ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル■原題:Mission:Impossible-Ghost Protocol■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:132分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:12月25日、吉祥寺スカラ座(吉祥寺)□監督:ブラッド・バード□脚本:ジョッシュ・... ...続きを見る
kintyre&#039;s Diary...
2012/02/19 18:44
映画:ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
 2011年中に見たかったのですが間に合わず、2012年の元日に見ました。と言うことで今回はミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルです。1日に4本見たのは生まれて初めて! ...続きを見る
よしなしごと
2012/02/29 18:46
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL/11年/米/133分/サスペンス・アクション/劇場公開(2011/12/16) −監督− ブラッド・バード 過去監督作:『Mr.インクレディブル』 −製作− ◆トム・クルーズ ◆J・J・エイブラムス ...続きを見る
銀幕大帝α
2012/05/02 21:16
【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル…立体駐車場の耐震性
本日は「ダークナイト ライジング」を観に行く気マンマンだけど、映画館近くが夏まつりだから駐車場が心配なピロEKです ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2012/08/05 10:39
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
1 : 名無シネマ@上映中[sage] : 2011/12/12(月) 22:29:55.79 ID:LTYnRIGt監督 ブラッド・バード製作 トム・クルーズ J・J・エイブラムス ブライアン・バーク出演者 トム・クルーズ ジェレミー・レナ ... ...続きを見る
映画大好きだった^^まとめ
2014/02/02 03:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
このシリーズはずっと見ていますが、最新作は未見です。
今回もかなりいい出来のようですね。
桃源児
2011/12/25 12:25
トムもだけど、それを撮ってるスタッフも保険かけたのかなぁ。ほんとご苦労様ですっていいたい(笑)
予告編も珍しく上手くできてたよね。あれ見たら絶対映画見てみたくなるけど、本編はもっと楽しめるし。今密かに元日にIMAXで再鑑賞計画中〜♪
KLY
2011/12/25 20:29
“シリーズ最高傑作”ってうそくさい時がありますけどこれは本当に最高傑作でしたねー。
トム、いつもカッコいいけどさらにかっこいい〜♪
ほんと保険の金額が気になりますね...
私もお正月休みにIMAXいくぞー。
yukarin
2011/12/25 20:55
まだーむ
Merry X'mas!!

観た後の興奮で会って感想聞けて嬉しくなったよ〜♪
これは大画面で観なくちゃね☆
期待以上だったし、ベスト入り確定。
っていうかベストぜんぜん考えてない!

まだーむ、ヨガと腕立てやってたの!?
mig 
2011/12/25 23:31
桃源児 さん、ようこそ☆
ユニークなブログなんですね。ウルトラQって新しいものもあるなんて驚きました。
MIシリーズはどれも面白いですが、今回は本当に度肝を抜かれますよ。
ノルウェーまだ〜む
2011/12/26 00:06
KLYさん、メリークリスマス!
トムちんだけでなくみんな保険をかけないと、やってられないですね〜
MI4観ながら保険のこと思うっていうのもなんだけど、それくらい恐怖にひきつるのに、演じるトムちんが楽しそうで、またビックリだったわ。
ノルウェーまだ〜む
2011/12/26 00:13
yukarinさん、同感〜
ウソ偽りの無い宣伝に、期待以上のできばえって、本当に凄いよね☆
トムちんありきの映画だけど、それが実にいいのだー!
私ももう一度行きたいなぁ。
ノルウェーまだ〜む
2011/12/26 00:14
migちゃん、ぎゃははは・・・
なんちゃってヨガと腕立て20回すら続かない〜〜(涙)
やっててもあの程度だから、効果ないとやる気うせちゃうよねぇ。

間違いなくこの映画はベスト入り!私も全然年間の映画整理してないよ〜
ノルウェーまだ〜む
2011/12/26 00:17
おはよ!
今日は寒いよー><。

で、トムちんかっこよかったねー^^
最高!!としか言えないわ^^アクションも凄かったし♪
楽しかった〜^^
みすず
URL
2011/12/26 09:28
みすずちゃん、風邪治った?
トムちん最高!
これこそが一番のほめ言葉&この映画の良さを伝える言葉でいいんじゃ?って思っちゃう☆
楽しかったね。
ノルウェーまだ〜む
2011/12/26 16:44
うん。これは観ないなんて損!
面白い!ドキドキワクワク!
キャストも個性豊か魅力的
サイモン・ペッグ大好き
しかも「ミレニアム」シリーズのアノ方が
スピード感と刺激
エモーションがっつり
ドラマ「スパイ大作戦」に戻ったよね〜
q 損だよねっ
URL
2011/12/26 20:07
息つく暇もないないって言ってたね!!
ラストがポロリ、でなくホロリなのね。
いいじゃーん↑
元日に観る予定です。
hino
2011/12/27 09:35
qちゃん、こちらにもありがと☆
久しぶりに何もかも揃っている面白いアクション映画観たわーってかんじだったよね。
スピード感と刺激!
まさにそれ!
なのにそれだけじゃないって言うのが凄いよ。
ノルウェーまだ〜む
2011/12/27 12:16
hinoちゃん〜〜☆
笑い納めじゃー!ミッションインポッシブルでラストにポロリしてどうするぅー!?(爆)
もう〜インドを引きずってるね(笑)

元旦待ち遠しいね。
それまで大掃除がんば!
ノルウェーまだ〜む
2011/12/27 12:18
まだ〜む、こんばんは☆彡
昨日、この記事に気がつきましたが、時間がなくて(^^ゞ
今日お邪魔しようと思ったら、まだ〜むに先を
越されてしまった(苦笑)

で、この作品ですが、面白かったよね〜♪
シリーズ最高だったかも〜♪

そそ、私も保険のこと考えちゃった(笑)
保険会社は、絶対に、トムに、こんな凄いアクションは
やってほしくないだろうなあなんてね(笑)

ヨガと腕立て伏せ、2週間で断念なの?(笑)
でも、私は、何でも3日坊主だから、まだ〜むのこと
笑えないわ(^^ゞ
お正月、また太る〜〜(T^T)
ひろちゃん
URL
2011/12/27 23:27
ひろちゃん、おはよ☆
そうそう、保険会社は別の意味でハラハラしていたでしょうね(笑)
普通の人に掛けるのとは大違いだもの。

ひろちゃん、お仕事しているだけいいよぉ〜私は家でゴロゴロ。太るばかりよ。
ノルウェーまだ〜む
2011/12/28 09:17
私もシリーズ中、一番面白かったです!
テレビシリーズに戻ったようなチームプレイがとても良かったです。
トムちん、いつまでも年齢感じさせないアクションを見せて欲しいな〜(笑)
オリーブリー
URL
2011/12/28 13:38
オリーブリーさん、こんばんは☆
本当にトムちんにはいつまでも現役で頑張ってほしいよねー
すごいアクションが出来なくなったら、影の大御所的な?でもいつまでもアクションしていて欲しいわ。
ノルウェーまだ〜む
2011/12/28 23:04
こんばんは〜〜♪
なかなか来れなくて、いろんなとこにコメントしたいけど〜今ここだけっ。
トムちん、凄かったね〜!
これしか言えないよ。内容は今回はいつもより簡単だったよね?それもはっきり分からないんだけど(笑)
もう1回観たいよ〜〜。

またゆっくり来ます〜〜〜。
マリー
2011/12/28 23:40
マリーさん、こんばんは☆
ホント、久しぶりにもう一回観るぞ!って思ったよ。
トムちん凄かった〜♪
とにかく全編 手に汗握るシーンばかりで、本当に見ごたえあったね。
ノルウェーまだ〜む
2011/12/29 18:04
ノルウェーまだ〜むさん、こんにちは!

トム・クルーズってもう50歳に届く歳ですよね。
それであれをスタントなしでやってしまうのは凄いです。
ま、僕は高いところだめなんで、若かったとしても無理ですけれどね(笑)。
チームワークでミッションへ挑むというのが、本作は今までよりも強く出てきていて、今後のシリーズの方向性をさし示した作品になったかなと思います。
はらやん
URL
2012/01/03 12:15
えぇぇぇ、ヨガ2週間でやめちゃったんですか!一応、一週間に一回ですが、4年くらい続いている。
塾の送迎なんかが入ると、行けなくなるんですが、肩コリには一番!
あ、この映画は肩こったかも・・・。

とりあえず、腹筋2週間目突入です!がんばります。
トムちんの一個上のお姉さんとしてはこれが精いっぱい。
トムちんって、日本でトムちんっていわれてるって知ってるのかなあ。
sakurai
URL
2012/01/03 19:44
はらやんさん、こんばんは☆
私もラストでチームにiphon配ってるイーサンを見て、ああ、今後トップで指示する側に回るんだなぁと思いましたよ。
勿論、あれだけのアクションをこなすのだから、まだまだ活躍してくれるでしょうけど☆
はらやんさんは、高いところ苦手なのですねぇ。うちのパパンも大の苦手で映画も観に行ってくれませんでした。
ノルウェーまだ〜む
2012/01/04 00:03
sakuraiさん、すごいですねぇ。
ただ、ヨガ教室とかに行っているわけではないので、どうしても続かないんですよね。
自分でやるのって難しいわ。
腹筋続けて頑張ろう!
私も新年気持ちを新たに再開しようかな。
ノルウェーまだ〜む
2012/01/04 00:05
今日は〜!
ホント、これ皆さんが絶賛されてた通りでした。
私、皆と意見が合わないことも多いので、
一人あわなかったら記事書けな〜い、、、と思ってました(笑)。
絶賛記事が書けて幸せです(笑)。

小米花
URL
2012/01/09 14:13
小米花さん、楽しめたようでよかった〜☆
どの人にも楽しめる久々ヒットのアクション映画だったんじゃないかしら。
思い切り記事が書けてよかったですね。
ノルウェーまだ〜む
2012/01/09 22:02
そうそう。コレ、なんで一番好きかなぁと思っていたら、
TVシリーズに近いからですよね〜♪
家族で楽しみに観ていましたから☆

血なまぐささが無くて、スリリングで、
私向けでした(笑)
なので、オダジョーとドンゴン作品はきっと観ないので
まだ〜むの記事でほぼ予想通り、激しかったのだと知りました
kira
2012/01/11 21:26
まだ〜むさん、こんばんは。MI4面白かったですね。ちなみにわたしのシリーズに対する評価は
1>4>3>2
というとこです
あとわたしこの監督のデビュー作『アイアン・ジャイアント』が大好きでして。監督も例外的にヒットしなかったせいか(笑)、『アイアン〜』には深い思い入れがあるようです。『レミーのおいしいレストラン』のときに「売れる映画を撮ればみんな『アイアン』も観てくれる」なんて語ってたそうです。まだ〜むさんは観たことありますか?
SGA屋伍一
URL
2012/01/11 22:44
kiraさん、MIシリーズ一番好きなのですね☆
TVシリーズは私は見てないけど、やっぱり最高!
血なまぐさいの苦手でしたっけ?
スリリングで下手なラブロマンスも無くて、本当に私も大好き!
「マイウェイ」はグロイ所は無いですよ。でもとっても激しい〜〜☆
ノルウェーまだ〜む
2012/01/11 23:32
伍一くん、こんばんは〜☆
「レミーの美味しい〜」も「アイアン〜」残念ながら観てないの。
結構、ノルウェーに行っていた頃は子供も小さかったし、映画とか全く観てなかったわ〜その頃の日本の流行とかもすっぽり抜けているよ。
当時は仙人みたいな山篭りの生活だったなぁ。(ちなみにいつ頃の映画なのかな?)
ノルウェーまだ〜む
2012/01/11 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル」トムちんの保険はいくら? ノルウェー暮らし・イン・原宿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる