ノルウェー暮らし・イン・原宿

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キック アス」R指定?過激なオタクアクションムービー

<<   作成日時 : 2010/09/08 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 58 / コメント 34

コスプレ好きなオタクが、頑張って本物のヒーローに成長していく、ほのぼのコメディだと思ったら大間違い!
こーれは、面白いよ♪
でもアメコミヒーローいっぱい出てきて、子供と楽しめる?と思っちゃいけない。
さまざまな国でR指定になった、過激なアクションムービーは、同時にアンジェリーナ・ジョリーも真っ青の新しいアクションヒロインの誕生でもあるのだ。




画像
「Kick-Ass」キックアス トレイラー
下町コメディ映画際 浅草公会堂にて9月16日のみ公開 (2011年公開予定)



<ストーリー>

デイヴ(アーロン・ジョンソン)はアメコミヒーローに憧れるPCオタク少年。
本当のヒーローになるべく、ネットでコスチュームを購入したデイヴは、独自のトレーニングを積んで街へ繰り出すが、何の特技も持たないので、すぐにボコボコにされてしまう。

しかし彼の勇敢に暴徒に立ち向かう姿が、見物客からネット配信され、一躍大スターに。
自分を正義のヒーロー『キックアス』と名乗って、本格的に活動が始まった。

クラスメイトのケイティ(リンジー・フォンセカ)に薬の密売人にしつこくされると相談を受けたキックアスは、アジトに乗り込むが、命の危険が迫った時に、ビッグダディとヒットガールに助けられ・・・・



画像
チンピラに刺された過去があるのに、尚正義のために戦おうとするオタ偉い!


そんな彼を助けもせず、警察も呼ばず、ただ携帯で動画を撮っているコンビニの客たち。
ま、日本より危険度高いし、助けに入るのは無理としても、誰か警察に電話してよー!




画像
彼の本当になりたかったものになった時、見違えるようになっていって・・・・・でも、本当になったのは実は・・・・


実は憧れのケイティからゲイ疑惑をかけられたデイヴは、「ゲイのお友達が欲しかったの!」となぜか告られ、裸の付き合い(?)をするようになるのだけど〜

年頃の男の子が、ゲイのふりをして女の子と一晩DVDボックスを観て過ごしたり、お互い裸で日焼け止めを塗ってもらったりとかって、大丈夫なの?
もうちょっと苦しむ姿もあってよかったのでは・・・・?


画像
同級生は組長の息子


NYマフィアのドン フランク・ダミコ(マーク・ストロング)の息子クリス(クリストファー・ミンツ=ブラッセ)は、同級生。
親孝行なのか、家業を手伝おうと、ファミリーの敵 正義の味方キックアスをおびき寄せるために、自分もレッドミストと名乗るスーパーヒーローとしてネット界に躍り出る。

豊かなマフィアの資金を生かして、超カッケー真っ赤な改造車を乗り回すけど、お気に入りの仕掛けは、ボンネットから出すミスト〜って、ただの霧じゃん(笑)



画像
ラストはスパイダーマン風で、続編の予感も・・・・・ダークヒーローは不滅のパターン。




画像
11歳のニューヒロイン!!アンジー姐さん、負けそうよ☆



クールでキレのいいアクションを繰り出す、アクション界のニューヒロイン☆ヒットガール。
5歳からスパルタに育てられたミンディ(クロエ・グレース・モレッツ)は、お誕生日のプレゼントにバタフライナイフと銃を貰って大喜びする可愛い女の子。(ん?)


しかし幾らマフィアだからといって、少女をボコボコにするシーンは、辛くて見ていられない。
そんな彼女も、ブスブスっと刺したかと思えば、スパスパッと切り落としていく、激しく容赦なし。
R指定になるはずだわ。(日本はどうかな?)


画像
パパにホットチョコレートマシュマロ入りを作ってあげる、やさいい女の子。
だけど、マ○コとかチ○コとか連発っ☆

そもそもキックアスが、やばい言葉。
なんでそんな名前を選んだのか、デイヴのネーミングセンスに爆笑♪


マフィアだからなのか、やたら「ファッキン・・・」とつけるところにへーと妙に感心しちゃった私。
ボスが「ファッ○ユー ベリーマッチ」とお礼を言うのが、超おかしかった☆


画像
オタクの風貌は世界共通


愛すべきオタク3人組み。
ヒーローになりたいけど、特技はなし。唯一、女子からは姿が見えないのが特技だとか!(爆)


3人の会話が、ナチュラルにオタクで笑える☆



画像
この映画で初めてカッコいいと思ったニコラス・ケイジはビッグダディ


よもや泣くシーンが用意されているとは!
どこに出てても笑えるニコちゃん、今度ばかりはやたらカッコいい!!



アメコミファンも、ファンでなくても十分楽しめて、手に汗握り、ちょっとほんわかするエンターテイメントばっちりの映画。
オタクを舐めんなよ!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【キックアス (2010)】 禁断の・・・
■『Kick Ass』予告編(Youtube) ...続きを見る
明るいときに見えないものが暗闇では見える...
2010/10/11 12:00
WII NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE
ノーモア ヒーローズ2がWIIで登場 ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2010/11/11 10:38
XBOX360 QUANTUM THEORY
アクション・シューティングゲーム ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2010/11/23 14:50
キック・アス / Kick-Ass
ランキングクリックしてね ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2010/12/04 00:33
【映画】キック・アス
<キック・アス を観て来ました> ...続きを見る
★紅茶屋ロンド★
2010/12/04 10:54
『キック・アス』
(原題:Kick-Ass) ...続きを見る
ラムの大通り
2010/12/09 21:53
キック・アス
ヒーローに憧れる何の特殊能力もないオタク高校生がある日成り切りヒーロー、キック・アスとして立ち上がる。主演は『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』のアーロン・ジョンソン。共演に『(500)日のサマー』のクロエ・グレース・モレッツ、ニコラス・ケイジ。監督はマシュー・ヴォーンが務める。ブラッド・ピットのプロデュース作品としても注目だ。 ...続きを見る
LOVE Cinemas 調布
2010/12/09 22:19
キック・アス
12月6日(月)@九段会館。 この日は東商ホールの “人生万歳!” も当選していたが、涙をのんで “キック・アス” を選択。 ウディー・アレン監督の作品は、ギンレイホールで必ずかかる。 それまで待つ。 ...続きを見る
あーうぃ だにぇっと
2010/12/09 22:56
「キック・アス」最強ヒロイン、悪を切り裂く!
[キック・アス] ブログ村キーワード  “なりきりヒーロー・青春ムービー”「キック・アス」(カルチュア・パブリッシャーズ)。『オタクが狂喜する、カル〜イ映画かいな?』と、思っておったのですが、これが何ともなかなかハードな出来でございました。 ...続きを見る
シネマ親父の“日々是妄言”
2010/12/10 23:14
映画:キック・アス kick-ass これは....今年2010年、最高のコメディー!
直近の映画系エントリーをこう締めた。 ...続きを見る
日々 是 変化ナリ ― DAYS OF ...
2010/12/11 01:40
キック・アス
ヒット・ガールとレッド・ミストの共通点 ...続きを見る
Memoirs_of_dai
2010/12/15 02:29
キック・アス
 イギリス&アメリカ  アクション  監督:マシュー・ヴォーン  出演:アーロン・ジョンソン      クリストファー・ミンツ=プラッセ      クロエ・グレース・モレッツ ... ...続きを見る
小泉寝具 ☆ Cosmic Thing
2010/12/19 13:09
キック・アス
ハート・ウォーミング・バイオレンス 公式サイト。Kick-Ass。マシュー・ヴォーン監督、アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、クリストファー・ミンツ=プラッセ、ニコ ... ...続きを見る
佐藤秀の徒然幻視録
2010/12/21 21:37
キック・アス
リアルスーパーヒーローになろうとした青年を描いた話題の『キック・アス』を観てきました。 ★★★★★ ...続きを見る
そーれりぽーと
2010/12/22 23:03
「キック・アス」
本作最大の魅力は、間違いなく、ヒット・ガール! ...続きを見る
或る日の出来事
2010/12/22 23:46
キック・アス・・・・・評価額1700円
史上最強のロリータに、見事ノックアウト。 マーク・ミラーとジョン・S・ロミタJr.の原作コミックを、「レイヤーケーキ」 「スターダスト」のマシュー・ヴォーンが映像化した、その名も「キック・アス」は、... ...続きを見る
ノラネコの呑んで観るシネマ
2010/12/25 13:32
キック・アス
『ウォンテッド』の原作者マーク・ミラーのアイデアを基に、同名コミックの 執筆と同時進行で製作されたハードバイオレンス・アクション・コメディ。 スーパーヒーローに憧れる平凡なオタク高校生が始めた無謀な自警活動が 思わぬ事態へと発展していくさまを、ハードなア… ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2010/12/26 00:50
★キック・アス(2010)★
BURLESQUEKICK-ASS正義の心で悪をKILL特殊能力ゼロ、モテ度ゼロ、体力微妙──なりきりヒーローが世界を救う上映時間117分製作国イギリス/アメリカ公開情報劇場公開(カルチュア・パブ... ...続きを見る
CinemaCollection
2010/12/26 15:02
★「キック・アス」
上映館も上映回数も少ないので、平日の割には結構お客が入っててビックリ。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2010/12/30 04:34
キック・アス
     『キック・アス』  (2010) ...続きを見る
サムソン・マスラーオの映画ずんどこ村
2010/12/30 22:38
No.104 「キック・アス」 (2010年 117分 シネスコ)
監督 マシュー・ヴォーン 主演 アーロン・ジョンソン       クロエ・グレース・モレッツ    ニコラス・ケイジ ...続きを見る
MOVIE KINGDOM ?
2011/01/01 01:19
あけおめ2010年ベスト10
一年は早いもので、2011年の幕開けとなりました。 みなさん、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る
ノルウェー暮らし・イン・London
2011/01/01 02:27
「キック・アス」 スーパーヒーローの条件
2011年の最初の観賞作品は・・・「キック・アス」! 実は年末に観に行こうと渋谷 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2011/01/03 10:51
キック・アス
キック・アス(原題: KICK-ASS) 340本目 2010-44 上映時間 1時間57分 監督 マシュー・ヴォーン 出演 アーロン・ジョンソン(デイヴ・リゼウスキ(キック・アス))     クリス ... ...続きを見る
メルブロ
2011/01/03 22:40
キック・アス
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2011/01/03 22:53
『キック・アス』 映画レビュー
『 キック・アス 』 (2010) &#160;監  督 :マシュー・ヴォーンキャスト :アーロン・ジョンソン、クリストファー・ミンツ=プラッセ、クロエ・グレース・モレッツ、ニコラス・ケイジ、マーク・ストロン... ...続きを見る
さも観たかのような映画レビュー
2011/01/07 12:15
映画:キック・アス
 こんな名前ですからB級映画だと思いスルーしようとしていたんですが、平主任さんに、よしなさん向けだよ。と言われ、観に行くことに。ところが劇場に着くともう前3列しか残っていないと言われ、しぶしぶ翌日のチケットを購入。なんとか2010年内に鑑賞できました。しかもポイントで無料+ドリンク無料。というわけで、キック・アスです。  ちなみに、Kick assって、「ケツを蹴るぞ!おらっ!」って意味かと思っていたら違うらしいです。 ...続きを見る
よしなしごと
2011/01/08 02:00
『キック・アス』
久々にGyaO!のオンライン試写会が当たって、ストリーミングで先日視聴しました〜。 やっぱり公開前に自宅で観られるって、ちょっと嬉しいw。 ...続きを見る
Cinema + Sweets = ∞
2011/01/10 14:08
ヒーローになろう
6日のことですが、映画「キック・アス」を鑑賞しました。 ...続きを見る
笑う学生の生活
2011/01/11 00:37
『キック・アス』 あなたが戦わない理由は?
 Wikipediaに "Japan is the only country that nears the US in output of superheroes." と解説されているように、おそらく世界でもスーパーヒーローを輩出している大国は日米2ヶ国である。  しかしなが... ...続きを見る
映画のブログ
2011/01/11 02:39
「キック・アス」  KICK-ASS
・ この年末年始は何かと忙しくて全く映画が観れなかったのだけど、ようやく時間が取れた昨日『香林坊109 シネモンド』へと出かけ、「キック・アス」と「マチェーテ」という支配人の上野くんならではチョイスの2本を立て続けに鑑賞し、めちゃめちゃ満足。 ...続きを見る
俺の明日はどっちだ
2011/01/12 11:18
『キック・アス』
             正義の心で悪をKILL『キック・アス』監督・脚本・製作・・・マシュー・ヴォーン原作・・・マーク・ミラー/ジョン・S・ロミタ・Jr製作・・・ブラッド・ピッ... ...続きを見る
purebreath★マリーの映画館
2011/01/14 20:45
キック・アス
Kick-Ass (2010年) 監督:マシュー・ヴォーン 出演:アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、マーク・ストロング、ニコラス・ケイジ なりきりヒーローの高校生が、本物ヒーローと犯罪組織との戦いに巻き込まれていくアクション・コメディ。 予想以上にバイオレンス度が高かったものの、期待以上の面白さがあった。 今暫く続きそうなアメコミ映画ブームを逆手にとったような発想を基に、いかにも漫画チックな世界観の中に現実味を醸し出したところが良かった。 既に続編制作決定のようだが、マーベ... ...続きを見る
Movies 1-800
2011/01/15 00:29
シネトーク47『キック・アス』●とりあえず観ろ! それだけ!(BD&amp;DVDも発売決定)
映画バカコンビ てるお と たくおの ぶっちゃけシネトーク 映画好きな2人が話題作を斬る!・・・・ほどでもないシネマトーク? ...続きを見る
ブルーレイ&シネマ一直線
2011/01/15 15:10
アスに向って蹴れ マシュー・ヴォーン 『キック・アス』
♪ヒーロー ヒーローになる時 あ・あー それはいまー 教育的な事情なせいかなかな ...続きを見る
SGA屋物語紹介所
2011/01/21 07:50
キック・アス
評価:★★★★☆【4,5点】 ...続きを見る
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
2011/01/22 22:36
キック・アス
 『キック・アス』をシネセゾン渋谷で見てきました。 ...続きを見る
映画的・絵画的・音楽的
2011/01/23 06:47
キック・アス
【KICK-ASS】 2010/12/18公開 アメリカ R15+ 117分監督:マシュー・ヴォーン出演:アーロン・ジョンソン、クリストファー・ミンツ=プラッセ、マーク・ストロング、クロエ・グレース・モレ ... ...続きを見る
映画鑑賞★日記・・・
2011/01/23 21:02
キック・アス
現実の世界には何故ヒーローがいないのか。沢山の人がヒーローに憧れているのに、何故誰もヒーローを目指さないのか。そんな疑問を払拭するため、オタク少年デイブはコスチューム ... ...続きを見る
5125年映画の旅
2011/01/23 22:49
キック・アス
アメコミ好きの高校生デイヴ(アーロン・ジョンソン)は、インターネットで買ったコスチュームを身に纏い、憧れのスーパーヒーローとして街で活動しようとする。 何の能力もないデイヴだったが、捨て身の姿... ...続きを見る
心のままに映画の風景
2011/01/24 03:34
[遅ればせながら、映画『キック・アス』を観た^^]
☆いやはや、素晴らしいですね。 ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッド...
2011/01/25 08:40
キック・アス
キック・アス DVD キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組) Music from the Mot ...続きを見る
青いblog
2011/02/06 11:55
キック・アス(2010)KICK-ASS
 正義の心で悪をKILL!特殊能力ゼロ、モテ度ゼロ、体力微妙──なりきりヒーローが世界を救う このキャッチコピー、良いですね。「白いリボン」鑑賞後、本作を鑑賞しました。何と満席でした。立ち見も出るという盛況ぶり。 何と言ってもクロエちゃん演じる、ヒットガ... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2011/02/10 09:59
『キック・アス』
I Love ヒット・ガール&キック・アス! キミたちはバットマン&ロビン、スパイダーマン、X-MEN、ファンタスティック・フォーどころか、ネオやT-800まで超えたスーパーヒーローだ! こ ... ...続きを見る
こねたみっくす
2011/02/13 20:06
映画 ■■キック・アス■■
これは面白かった! 私が大嫌いな、バイオレントな映画でしたが 「どうだった?」 と、聞かれたら 「面白かった」と答えるしかない映画でした。 ...続きを見る
Playing the Piano is...
2011/02/19 01:57
キック・アス
コミックオタクの高校生が自前のスーツとマスクを身に付け、ヒーローとして活躍する姿を描くアクション・コメディ。監督は「スターダスト」、「レイヤー・ケーキ」のマシュー・ヴ ... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2011/02/21 18:22
キック・アス
KICK-ASS/10年/英・米/117分/青春アクション・コメディ/R15+/劇場公開 監督:マシュー・ヴォーン 製作:マシュー・ヴォーン、ブラッド・ピット 製作総指揮:マーク・ミラー、ジョン・S・ロミタ・Jr 原作:マーク・ミラー、ジョン・S・ロミタ・Jr 脚本:... ...続きを見る
銀幕大帝α
2011/03/05 00:46
キック・アス (Kick-Ass)
監督 マシュー・ヴォーン 主演 アーロン・ジョンソン 2010年 イギリス/アメリカ映画 117分 アクション 採点★★★ とどのつまり殺人者であるヒーローを、どんな世界に置くかってのも作り手の悩みどころなんでしょうねぇ。たとえば、幸楽の出前に出ていた眞がゲル… ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2011/03/05 15:36
キック・アス
キック・アス / KICK-ASS ...続きを見る
RISING STEEL
2011/03/30 23:31
キック・アス
キック・アス'10:イギリス+アメリカ◆原題:KICK-ASS◆監督:マシュー・ボーン「スターダスト」◆出演:アーロン・ジョンソン、ニコラス・ケイジ、クロエ・グレース・モレッツ、マーク・ ... ...続きを見る
C'est joli〜ここちいい毎日を〜
2011/04/07 15:29
君にキック
「キック・アス」 「君に届け」  ...続きを見る
Akira's VOICE
2011/05/15 11:05
マシュー・ボーン監督 「キック・アス」
今、公開されている「X−MEN:ファースト・ジェネレーション」の監督が昨年撮った映画 ...続きを見る
映画と読書とタバコは止めないぞ!と思って...
2011/06/18 17:46
映画「キック・アス」立ち上がらなければヒーローにはなれない
「キック・アス」★★★☆DVD鑑賞 アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、 クリストファー・ミンツ=プラッセ、 ニコラス・ケイジ出演 ...続きを見る
soramove
2011/06/28 00:08
■映画『キック・アス』
いやー、童貞ってアホだな、アメリカ人ってアホだなと、いい意味で思わせてくれる映画『キック・アス』。 こういうノリ、大好き! ニコラス・ケイジ、ようやくアメコミヒーローになる夢がかなったね…。『ゴーストライダー』よりずっとハマってるよ…。 ...続きを見る
Viva La Vida! <ライターC...
2011/07/02 15:33
『キック・アス』'10・英・米
あらすじ平凡な高校生デイヴは、インターネットで買ったスーツとマスクでヒーロー“キック・アス”として活動を開始するが・・・。解説放送映画批評家協会賞若手俳優賞アクション映... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2012/02/17 20:22
『キック・アス』'10・英・米
あらすじ平凡な高校生デイヴは、インターネットで買ったスーツとマスクでヒーロー“キ ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2012/02/17 20:23
キック・アス
監督:マシュー・ヴォーン 出演:アーロン・ジョンソン 、クリストファー・ミンツ=プラッセ、マーク・ストロング 、クロエ・グレース・モレッツ、ニコラス・ケイジ ...続きを見る
タケヤと愉快な仲間達
2013/12/24 21:18
キック・アス(2010)
なんと原作は、人気コミック、だったのですね。個人的に、あのリリコが「キック・アスの、とてつもなくキレのいい演技というか、アクションで我々を驚かせ、ノックアウトした、あの可愛い少女が…」と語ってたのを聞き、興味を持ちました。ニコラス・ケイジも出ていてビックリ。ビッグ・ダディとして、いい味だしてました。でも、この作品の目玉は、何と言っても、ヒット・ガールを演じた、クロエ・グレース・モレッツ(公開当時、13歳)の魅力に尽きますよね。ほとんど、カンフー作品的、悪漢をバッタバッタと打ち倒し、的な快感、であ... ...続きを見る
のほほん便り
2017/01/17 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こつら、朝の6時台だよ〜。
蒸し暑くて起きた。

オタクを舐めんなよに爆笑
朝から笑らったーー!

これ系(コミック)私の管轄じゃないと思いきや、読んで予告編も観たら、あら面白そう@@ 
下ネタと下品なの大好きだった。
ニコちゃんと娘のやりとりからして面白そう。
こんな大人子供って、ねえねもちょっとこんな感じだった?
うちの下の子も、大人の機微を妙に感じ取る大人子供でして。。そのなり(ちびっこの体)で、出てくる言葉が大人。

こんど言ってやろう! 「かーちゃんを舐めんなよ」 

江原さんのYou tubeが出ている記事を探したけど見つけられず、ホラースポットNo.何でしたか?
で、面白い記事を発見。昨年夏の拷問器具。まるめてギュっと締めるヤツ。新鮮な驚きでした。ほんと、ほんと
それにしても、まだ〜むのレポ記事はすごいね!
これは記録ともなるし(ブログ製本も出来るし)、イギリスに行くひとにはガイドになる優良ブログだよ。
hino
2010/09/08 06:34
hinoちゃん、早朝からありがと♪
ただの旅行記でなく、旅行の前に読んで役に立つようにと心がけてきたので、そう言って貰えるとすごくうれしーわ♪

江原さんのはNO.14ハムハウスでリンク貼ってあるよ。

ニコちゃんが、ちょっと困った顔するところが超かわいいでしょ?
ねえねは2歳の時に既に大人と同じ会話をしていたよ。そして7歳の時の誕生日プレゼントは、ずばり!肩もみマッサージ機でした♪
ノルウェーまだ〜む
2010/09/08 08:06
まだ〜む、おはようー
壁紙アメコミ用でおもしろーい☆

キックアスどこで観たの!?
これ、めちゃめちゃ楽しみにしてるの〜
下町コメディ映画際じゃでチケ買おうと迷ったけど
旅行時期になるかもと思って断念してたら売り切れて
オークションで高く売られてた、、、、日本は来年のお正月公開なんだよ〜
遅過ぎ!
というワケで、まだーむの記事 映画観るまでとっとくよ☆
ニコちゃんが楽しみなの

↓KLYさんに先に報告されちゃったね(笑)

私は今日観てきまーす。
mig
URL
2010/09/08 09:03

そーそーコレ私
ツィッターでも呟いてたんだよ
自分が観たくてさ〜〜
なのに行かれないっちゅー
不満
仕方なし「諦め」の我輩

Mark Strong
マフィアのドンだなんて
うけけけけけっ
いーやっそれよか
スーパーバッド 童貞ウォーズの
クリストファー・ミンツ=ブラッセ
ぎゃひーーーー
メンツ最高
観たいわ〜〜〜〜
むふふふふふふふ
ニコジったらオイシイわ
業務連絡
ブログにリンク貼り成功
fc2もgooも出来たよん(*^-゚)v
q かっちょぇーーの意味♪納得?!
URL
2010/09/08 15:56
まだーむ、観て来たよん、
私的にはまだーむと見た「恐怖」よりさらに駄目駄目映画だったわ(笑)
アイドル映画。
ねえねはもちろんちゃんとうつってたよ♪
脇の友達役にしても良かったのに。可愛いんだから。
大勢の中の数秒じゃなく(私)二人のシーンでの、だから例えちょっとでも目立つ!
今からまたでかけまーす!
mig
URL
2010/09/08 16:03
migちゃん、おはよ☆
映画、超オススメ!
下町コメディ映画際チケット売り切れなんだぁ・・・?
お正月映画か〜(爆)
こっちは、まだ劇場でやっているところもあるよ。
ねえねの(?)映画今日、観てくれるの?
彼女はまだ観てないかと・・・(笑)
ノルウェーまだ〜む
2010/09/08 16:58
qさん、おはよー☆
お正月映画だろうだから、ぜひ観て!!オススメよー♪
リンクありがとう。
私も貼り付けているんだけど、どうも飛ばないんだよね・・・
何人か何度もやってもうまくいかなくて・・・
飛ばないリンクが結構いっぱい貼ってあるの。また再チャレンジします〜
ノルウェーまだ〜む
2010/09/08 17:03
migちゃん、早っ!
もう映画館行ってきたの?すごーい!
二人しか映ってないところの一人だから、目だったのかな?一応その他大勢じゃないからね。
「恐怖」よりダメ?ひえーっ!
でも「キック アス」はおもろいで。
ノルウェーまだ〜む
2010/09/08 17:07
、誰か警察に電話してよー!
ナイス突っ込み!

やっと観たよ〜♪で、再び参上!
というかこれから公開なんだけどね♪

面白かった♪特にやっぱりヒットガールとニコだね♡
日本でもヒットしそうな予感☆
私はでも「ゾンビランド」の方がお気に入りだけど(笑)

PSパリスのうさぎちゃんの意味、書いてから考えて気付いたの、わざわざありがとうー、優しいよね、まだ〜む☆
mig
URL
2010/12/04 00:42
migちゃん、こんばんわ☆
あれ!日本でもお正月じゃなくてもう公開になるんだ?
ニコがいいかんじだったよね〜
でも「ゾンビランド」が勝つのね?
やっぱり見ないとダメかな・・・(笑)
ウサちゃん携帯、分ってくれた?
あんなのがあると売れるかも☆
ノルウェーまだ〜む
2010/12/04 08:35
超ツボ!私の中では楽勝でアンジーもミラも越えたね。キュートかつあのアクション。2丁拳銃の空中リロードなんかめちゃ痺れたよ♪確かにマーク・ストロングにボコられるとこは辛かった…って、逆だと気にしないんだからいい加減なもんだわ。(笑)
ニコちゃんとのずれた会話がまた楽しくてw残念ながらキック・アス自体は正直殆どどーでも良かったんだけど、ヒット・ガールファンになってまいました^^
壁紙は当然かのじょだよ♪
KLY
2010/12/09 22:46
KLYさん、相当なハマり様ねっ!
さえないオタクムービーかと思いきや、ヒットガールで完全に大ヒットだよね。
アンジーもミラも超えた彼女の将来が、すっごい楽しみ♪
これは次回作も期待しちゃうね☆(あまり成長しないうちに撮ってほしいね)
ノルウェーまだ〜む
2010/12/10 02:02
ぬゎんと9月から話題にしてたのですか! はっやー。
もしも上映禁止になってたら、見る権利(?)を主張してヒット・ガールとともに戦いたいくらいです。わーい。

続編、テンション下がらないようにお願いします。(私は、すぐ飽きるのでっ)
ボー
URL
2010/12/23 12:23
ボーさん、こんばんわ☆
続編はちょっと気になりますよね。
この高いテンションを持続できるかが、鍵ですかね。
意外性はもう使えないので、ありきたりにならなければいいのですけど・・・
ノルウェーまだ〜む
2010/12/25 00:06
この冬一番の快作!
アクションに燃えて、ヒットガールに萌えて、それでいて結構考えさせられる。
アメコミ文化の奥深さを垣間見させてくれました。
ちなみに日本でもR-15です。
まあこれは仕方がないかな。
ノラネコ
2010/12/25 13:42
ノラネコさん、こんにちは☆
この冬一番のヒットですよね!いつになく熱いノラネコさんも、思わずイチオシですよね。
私もお気に入りです。
ノルウェーまだ〜む
2010/12/25 19:15
まだ〜む、こんにちは♪
このところ、寒いでしょ?体調崩されてませんか?
で〜この作品!まだ〜む、もう9月に鑑賞されて
いたんですね〜。はやっ!(笑)

もうね〜サイコー!面白かったです!
私もオタク男子のダメダメヒーローのコミカルな
お話かと思いきや結構シリアスなところやホロリと
させられるところもあって、気持ちよく裏切られました!日本ももちろん指定になってま〜す(笑)

>この映画で初めてカッコいいと思った
ニコラス・ケイジはビッグダディ

あはは〜。もう、また、さりげなく辛口〜(笑)
脇役でしたが、私もこのニコちゃん、サイコー
でした!
ひろちゃん
2010/12/26 15:01
ひろちゃん、こんばんわ☆
サイコーだったね!!
気持ちよく裏切られたって、まさにその通りね。

ニコちゃん、どうしても馴染めなくて…初めてカッコイイと思ったのでした。(笑)
ノルウェーまだ〜む
2010/12/26 22:24
こんばんは。
これは噂にたがわぬオモシロい作品でした。
アイデアもいいし、
ソの見せ方もまたよく知っている。
映画は語り口次第だと、再確認しました。
えい
URL
2010/12/29 23:22
えいさん、こんばんわ☆
面白いと聞いていて見ても、しっかり面白い数少ない映画の一つですよね。
笑いとグロさとアクションとオタク度がバランスよく収まっていて、これぞエンタメ!という映画になっていました。
ノルウェーまだ〜む
2010/12/30 01:30
こんばんは〜〜〜。
もうロンドンなんだよね?お疲れ出てないかな〜?

やっと観れたよ〜〜!郊外のシネコンにはこなくて
この映画と「マチェーテ」2本連続で観たんだけど〜
駐車料金だけで千円もかかったよ〜(汗)
でも観れてよかった!
本当にどツボ〜。直球ど真ん中で〜す。
グロくても、こういうのなら平気なの〜楽しんだ者勝ちなのさ〜♪
悪人の息子って、どうしてもこういう展開なんだね〜(笑)こういうの本当は逆恨みっていうんだよね。。。
オタクくんのキャラも、もっと膨らませてもよかったし・・1人だけちょっと可哀想だったけど
ヒットガールに恋したからいいのかな?

クロエちゃんの虜になった私。早くぼくエリ、リメイク観たいな。
マリー
2011/01/14 21:18
マリーさん、こんにちは!
もうロンドンだよ〜
やっぱりドつぼだった?
私も、昨年のベストに入れちゃったもんね♪
オタクくんたちは、もしかしたら次回膨らむのかも〜
楽しみだね。
ノルウェーまだ〜む
2011/01/14 22:59
まだ〜むさん、おはよっす。その後ロンドンは寒波の方いかがでしょう
いま日本では某都知事が青少年に有害なコミックを取り締まろうと躍起になっているのですが、この映画が彼の目に止まらないことを祈るばかりです
まだ〜むさんは『ゾンビランド』ダメだったそうですけど、この映画とよく似てましたよ。二つとももじゃもじゃ頭のオタク君がもっともらしい屁理屈をこねながら童貞を卒業する話(笑)
でもどっちかというと、『ゾンビランド』のオタク君よりキックアス君の方が痛い感じでした(二重の意味で)
SGA屋伍一
URL
2011/01/21 07:49
伍一くん、キックアスンスコー☆
人がグロく死んだり、オタが痛かったり、どちらも似た感じなのかもしれないけど、「ゾンビランド」は冒頭、デロデロと人を食べるでしょ?さすがに・・・
いつか食事をしてない時に見たいと思ってます。オイっ!
某都知事の言う有害コミックは、あっち系でしょ?あ、少女をいたぶる点では一緒なのかな・・・
ノルウェーまだ〜む
2011/01/21 16:54
こちらにもお邪魔します。

数々のアメコミヒーローをリスペクトした内容や、ヒットガールの超絶アクションが最高でした。笑える場面も一杯で、大満足の一本でしたね。
ビッグダディとヒットガールの関係が特に好きです。歪んでいるけど確かな愛情を持っているビッグダディと、父親の期待に応えようと精一杯頑張るヒットガールの姿には涙腺が緩んでしまいました。
えめきん
2011/01/23 23:01
えめきんさん、判ります☆
ヒットガールの誕生日のプレゼントのくだりなど、笑いながら泣いちゃいますよね。
特にビッグダディが大真面目なのもいいです!
大満足の映画でした。
ノルウェーまだ〜む
2011/01/24 02:29
あれ?コメント入れたつもり??
では改めて(笑)
面白い面白いと聞いたので楽しみだったんですが、それ以上に楽しめちゃいましたわー♪
もうヒットガールは最高ですね!!
ニコちゃんのビッグダディ、なんちゃってバットマンだったけどいや〜カッコ良かったですぅ。
大きなスクリーンで観られてホント良かったですわ。
yukarin
URL
2011/01/25 10:10
yukarinさん、好きそうだから見て欲しかったの!
それ以上に楽しめちゃったのね、良かったわ☆
ニコちゃん最高!ヒットガールは更に最高!!だったね。
ノルウェーまだ〜む
2011/01/25 19:27
まだむ、おはようございます!

>ただ携帯で動画を撮っているコンビニの客たち。

そうそう、こんなトコとか、今の社会を斬ってますよね。
見てみぬ振りや安全地帯を選ぶ側…(汗)
物議になるのは納得でしたが、ヒット・ガールが魅力有り過ぎて、思いっきり楽しんでました!
オリーブリー
URL
2011/01/26 12:23
オリーブリーさん、おはようございます!
社会風刺をしながら、きちんとエンタメも楽しめちゃう、上出来の映画でしたよね。
次回作に期待が高まっちゃいます。
ノルウェーまだ〜む
2011/01/26 17:43
まだ〜むさん
こんにちは♪
京都でもようやく公開されました。
ヒット・ガールのクロエちゃんのアクションには、
驚きました!かなりの特訓をしたようで・・・。
腕立て伏せに懸垂を70回もしたらしく、いやあ
並大抵ない苦労の末にあそこまでやったんだと
知り驚きました。俳優業、大変ですね。
mezzotint
URL
2011/02/10 10:11
mezzotintさん、こんにちは☆
懸垂70回ですか!?やっぱり一流スターは根性も違いますね!
私など1日坊主。いやはや反省します。
特にまだ学生だから、勉強も頑張らないとですものね。
ノルウェーまだ〜む
2011/02/10 16:54
この映画を見て倫理観がどうたら言う人にはまず一言言いたいです。
アンタがヒーローになれば済む話やねん!スーパーヒーロー目指してがんばっとる彼らを応援せんかい!と。
私はヒット・ガールとキック・アスを心から応援しますよ!
にゃむばなな
URL
2011/02/13 19:52
にゃむばななさん、こんばんわ☆
その通り!
私もキックアス応援団ロンドン支部長ですから〜(笑)
安易にダークヒーローになりがたる輩が多いのに、純粋にヒーローたらんとしている彼は最高にクールです!
ノルウェーまだ〜む
2011/02/14 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「キック アス」R指定?過激なオタクアクションムービー ノルウェー暮らし・イン・原宿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる