「クルーズクルーズ」新宿☆ビュッフェランチ

この時までに体重を1Kg減らして集まる予定だったのに、誰一人実行できないまま、ビュッフェランチで食べ放題。
デザートのあとに更にサラダバーにチャレンジするツワモノも☆


野菜ソムリエが厳選する食べ放題のサラダ農園がオススメ!!



画像
「クルーズクルーズ 新宿」公式サイト

公式サイトの写真は夜なので、ゴージャスにシックなイメージだけど、昼間は明るくて広々としたかんじ。
結婚式の2次会やパーティーなどに向いている、お姫様の階段もあるyo
↑の写真は個室


画像
可愛い小皿に入っているので、お皿の上がゴチャゴチャにならなくて嬉しい~♪


前菜15種類とベジタブルビュッフェに、季節のメイン料理とデザートが選べて2500円。

今回はグレードアップ券をお友達が用意してくれたので、+500円などのお料理から選ぶか、そうでない人にはデザートに讃岐和三盆プリンがオマケで付くというサービス♪
おなか苦しいけど食べちゃう~☆

女性をターゲットにしているのか、見た目と味を重視。
手間はかかるけど、量を食べないのでうまいこと採算は取れるのかな?
メインで魚とお肉をそれぞれ頼める3000円コースは、なぜかデザートがつかないので、断然こちらのコースがオススメ☆

画像
ウワサの野菜ソムリエ厳選サラダ農園
ソムリエが珍しい野菜を説明しながら盛り付けてくれる。
勿論リクエストもできるので、好きなものを食べよう☆
ピンクソルトやブラックソルト、特製バーニャカウダーでいただくのがGOOD!

お皿左上は、ビンチョウマグロのカルパッチョ。ムラサキ芋が美味♪

画像画像
















暖かい前菜も。ピラフとタコのトマトソース、菜の花のフリットなど。
青汁ジュースや健康アセロラジュースも小さいショットグラスに入っているので、お味見できて嬉しい☆
勿論、飲み物も飲み放題。

頑張って全種類取ったつもりで、そうでもなかったわ・・・
右は私が選んだメイン料理。
『カナダ産ハーブ三元豚 フォアグラと独活の生湯葉包み蒸し」名前からは想像できなかった、意外に地味な見た目とお味。ちょっと失敗したかな



画像画像
















レンズ豆と小豆のクリーム白玉ぜんざい  抹茶とほうじ茶のアイス添え(左)
デコポンとベルギーチョコのフォンダンショコラ 濃厚バニラアイス添え(右)

デザートがどれも絶品!
みんなの意見では、「デザートもお代わりできるか、ビュッフェだったらいいのに・・・・・」

今回写真が上手に撮れなくて残念。
でも声が枯れるくらいおしゃべりして(爆)、食べて喋って食べて喋って~~☆
沢山喋るとカロリー消費されるんだったらいいんだけどね。



"「クルーズクルーズ」新宿☆ビュッフェランチ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント