「恐怖」ある意味これ以上の恐怖は無い

ラストに分かる驚愕の事実!!
史上かつて無い恐怖で、思わず全身の力が抜けて・・・・



画像
 「恐怖」 公式サイト



<スリーリー>

幼い頃に恐ろしい人体実験の16ミリフィルムの映像で見た白い光を目撃したみゆき(中村ゆり)とかおり(藤井美菜)の姉妹。
姉は、死への誘惑に取り憑かれ、自殺サイトで有志を募って練炭自殺をする。
しかし怪しげな実験室へ運ばれて、そこで禁断の脳実験を繰り返す、生き別れの母に遭遇する。
姉の死の真相を知ろうと、かおりは調べを進めていくうちに・・・・




画像
麻酔もかけずに、ドリルで脳にぶすりと・・・・




ブロガーmigちゃんが是非観たい!ってことで、日本上陸最初の映画が「恐怖」となった私。

観終わった後、ふたりで


うーん
うーん・・・・・・
・・・・・・うーん・・・・・




時差ボケのせいで、睡魔と闘う羽目になったのかと思ったら、そうではなかったらしく。
眠くなるホラーも初めてだったけど、最初から最後まで、全くわからなかった話って、これが初めてだったかも。




画像
クチャクチャ音をたてて怪しげなものを食べるのが怖いのか、想像妊娠が怖いのか・・・・





良く訳が分からないというのが恐ろしいってことなの?
観客を怖がらせようとしているのか、いないのか、本当は何か大事なキーワードを見逃したのか、?マークを大量発生させてしまった私。







最後まで観て、初めて分かる恐怖。




この映画を世に送り出したあんたが怖いよっ!!





"「恐怖」ある意味これ以上の恐怖は無い" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント