ロンドン映画情報

現在ロンドンで公開中の映画をご紹介!
ロンドンのCINEMA情報サイトのレビューで、星の多かったオススメの順番に掲載。


まずは爆笑政治風刺映画 「In The Loop」
★★★★★☆
画像
記者会見中の不本意な発言により、英米外交の台風の目となってしまう英外務大臣のドタバタ劇。
ドキュメンタリー風の独自のスタイルで、テレビ人気キャストも出演。


圧倒的な人気のようだ。
難しい顔をした人が、難しい顔で大騒ぎをしているので、政治ものと思っていたら、コメディーだった。
内輪ネタなので、海外に出回ることはないでしょう~




「Before I Forget」
★★★★☆☆
画像
 
24歳の若さでHIVに感染しているフォーミラのジゴロには、小さな計画があった・・・・






「I Love You, Man」
★★★☆☆☆
画像

理想の女性と結婚したピーターは、仕事も順調で幸せいっぱい。
しかし結婚付添い人をしてくれそうな’親友’が一人もいないことに気がつく。
ある日、知り合ったシドニーという男と意気投合、いつしか男同士の友情に目覚め、次第にシドニーに夢中になっていく。


これは日本でもウケそう~♪




「Good」
★★★☆☆☆
画像

1930年代のドイツ。
認知症の母と、わがままな子供、ノイローゼの妻を持ったジョンは、安楽死について書いた本が目に留まり、ナチスへの入党を勧められる。
親衛隊のメンバーにもなったジョンはだったが、次第にユダヤ人の親友モーリスとの間に大きな溝ができて・・・・





「Crank; High Vattage」
★★★☆☆☆
画像

中国マフィアに誘拐され、眠っている間に電池で動く心臓にすれ変えられてしまったシェヴは、自分の心臓を取り戻して復習するため、犯人探しに乗り出す。


日本でもおなじみ、「アドレナリン」の続編。
今度は、心臓だぞ!
っていうか、中国マフィア、電池で動く心臓なんか開発したら、それでかなり儲けられそうだから、嫌がる人の心臓をすりかえる必要ってないんじゃ?



「Dragonball Evolution」
画像
 
ピッコロ大魔王に祖父を殺された悟空は、6つのドラゴンボールを集める旅に出る。
世界征服の野望に燃えるピッコロとの戦いに備え、亀仙人の元で修行を積むのだが・・・・・



おなじみドラゴンボールの実写版。
既に公開されているものは、星の表示がないようで・・・・
ここでも春休み子供向け映画ってところかな。




どうやらドラゴンボール以外は、大作はないみたい。
楽しみなのは、7月公開予定の「ハリーポッター Half-Blood Prince」
ちょっと疲れてシリーズ半ばで挫折しているから、いそいで読まなくちゃ!!





"ロンドン映画情報" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント