はっぴーばーすでーわたし!

りょうたを英検受験に送っていったり、夜バイトに出かけるねえねのために、3時から夕食の仕度をしたり・・・
お昼はりょうたの希望でモスバーガーだし。
誕生日なのに、どうよ?
と、毎年の事ながら、くさっていたら・・・・


いよいよ祝えるような年でもなくなってきている事を除けば、誕生日は一応、誕生日なのである。
しかし、今年はいっそうそれどころではない慌しさで、朝からバタバタしていると・・・・



「はい、これ。」


と、りょうたから手渡されたのは、むき出しのサイケなデザインのスリッパ一足。

画像




「ん?何なにー??誰から貰ったのぉ?」


と間の抜けたリアクションを取ると、



「ここの台所で履くやつ・・・・・・」










おおーっ!!そうか、誕生日プレゼントだったのね!!





りょうたが、生まれて初めてお小遣いで、私のために買ってくれたプレゼントーっ!!!!

いったい何処に隠していたんだか、いつ買ってきたんだか、ちっともそんなそぶりも見せなかったのに。
いつの間にか、たった一人でそんなこと考えてくれるような、お兄さんになっていたんだなぁ~と感慨深くて、ちょっとウルウル。




いつも履いているスリッパが、ヘタレているのをよく見て気付いてくれていたっていうのも、うれし~♪
たとえ100均のものでも(多分)うれしいよ、お母さんは~♪



なんとなく気分を良くして、ケーキは3℃のチョコレートケーキを購入。
画像


チョコレートケーキにしては、以外にクリーム部分がたっぷり☆
ミニ2段重ねで、オーソドックスなのに、意外と豪華♪



ちなみにクリスマスに4ポンドのマグカップで冷や汗をかいたパパンからは、ラム肉の冷凍が届いた。
ありがとー、パパン☆
自分で・・・・・・・・・焼きます。



追記

毎年恒例のお誕生日ランチを誘ってくれたお友達との約束も、ねえねの都合でまたもやドタキャンになって、更に腐っていたら・・・・・・



ブログ友達のサリーさんから、ステキなプレゼントが届きました!!!
画像
素敵なタオルハンカチと、可愛いバッグはねえねに☆
いつもセンスのいいサリーさんならでは☆


わたしって、幸せ者♪




"はっぴーばーすでーわたし!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント