笑いすぎで背中がよじれる~

急な出張が決まって、ロンドンのパパンが帰ってきた。
1週間もいられない上に、休みは帰国翌日の日曜だけ。
そんなわけで、子供たちに引っ張りまわされて、忙しいパパン。
がんばれ!パパン~


せっかくパパンのいる日曜なのに、りょうたは野球。
しかも、区の大会第一戦なので、いくらベンチ要員とはいえ、参加しないわけにもいかない・・・・

で、午後の試合を観戦するべく、午前中に用事を済ませようと、朝から大忙しになった。



ねえねの買い物に付き合ったり、TUTAYAでCDとDVDを借りまくったり・・・・
午後はずっと立ったまま試合を観戦し、いい加減疲れていたけど、夜は外食へ。

りょうたも、練習&試合で疲れていたものの、今まで乳製品のアレルギーで食べられなかったピザを、思い切り食べてもいいということになって、大喜びだった。


さて、その帰り道。
とっぷりと日も暮れて、原宿駅前を4人で並んで帰ってきた。

並んで・・・・



いくら、竹下通りでないほうの道を通るからと言っても、やはり土地柄、人通りは結構あるわけで。
横一列に並んでは、後ろから追い越そうとする人や、前から歩いてくる人に迷惑でしょう~


というわけで、縦に2人ずつ並んで歩けば・・・・と思って後ろへ下がると、なぜか歩みをゆっくりにし、
じゃあ、私とねえねで前を歩こう~とすると、急いで肩を並べてくる。

りょうたは、なぜかそういう歩き方をいつもするので、
実は先日の回らないすし屋へ入るときも、
入り口で3人が一列に並んでしまい、入り口で詰まってしまって中へ入れなかったことがあったばかりだ。
(コントか・・・・???)


で・・・・・・
今回もあまり広くない歩道を、4人で横一列に並んで行く格好になり・・・・






Gメンか!??






私がどんなに歩みを速めても、ゆっくりにしても一列になるのもんだから、
何だかむしょうに可笑しくなって来て、
ワハワハ笑い始めたら、止まらなくなり・・・・・


お腹を抱えて笑うとよく言うけど、ものすごく可笑しいときって、背中が痛くなるよね。
もう背筋が痛くて痛くて・・・・

いや~、こんなに笑ったのって、久しぶりだよぉ~




画像

今週のお花。
トライアンギュラーという型。

「パパンのウエルカムフラワーだよっ!」と言ったら、「習っているやつでしょ?」と返されてしまった。
その通りだけど・・・・






"笑いすぎで背中がよじれる~" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント