デスノアニメで、松山ケンイチ☆ゲスト出演

楽しみにしていたこの回は、ミサミサ初登場の回でもある。
12月26日放送の、デスノートアニメ‘恋心‘は、松山ケンイチが声優として参加することになっているのだった!

わくわく・・・・・

話によると、このキャラは松ケンが一番大好きなキャラなのだ。
映画でも、一言も喋らなかったし、確かコミックのほうでも、台詞はなかったような・・・・・
いったい、どんな風に演じてくれるのだろう?


画像

演じるキャラは、死神ジェラス
ミサミサを愛するあまり、殺されそうなミサミサの寿命を延ばすという、死神としてはやってはいけないことをやって、自らの命を落としてしまう、ロマンチックなやつなのだ。

一見グロイ顔つきだが、死神の中では、とても小さくて、なんとなく愛らしいキャラである。
そして左利きだ。(どうでもいいけど)

「こんなに元気そうなのに、なんで今日なんだろ・・・・?なんで・・・・・」

ミサミサの死の瞬間を見届けるべく、下界を見下ろすジェラス。
切ない声は・・・・・

やっぱ、これがLだよーっ!!

アニメのLは、どうしても名探偵コナンの新一くんだよどーしても、の私にとっては、どう贔屓目に見ても、松ケンの声は、Lそのものなのだ。

ミサミサの寿命を延ばすことによって、砂のように崩れて死んでいくジェラスは、あえぎながら・・・・

あ、喘ぎ声?

反則だよーっ!もう~っ
そういえば、前の週でやった、総集編&松ケンアフレコシーンでは、目をつぶってやっていたよね。(いや、アフレコをね)
それって、もうやっぱ、そのまんま喘ぎ声で・・・・・


最後まで楽しませてくれた松山ケンイチくんでした~!!



ちなみに、公開当初にはなかった映画‘デスノート The Last Name‘の、エンディング後の告知。
ここで来年クランクインの、Lが主演の映画に触れている。

内容は、デスノートノベライズ アナザーノート「ロサンゼルス BB殺人事件」
Lと南空ナオミが挑む難事件の真相とは・・・・!?

こちらも、すごい楽しみだけど、公開が20年だなんて、待ちきれないよーっ!!



"デスノアニメで、松山ケンイチ☆ゲスト出演" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント