イタリアン「トスカーナ」神谷町☆素敵なブログ本

忙しさに追われてなかなかブログも書けない今日この頃。
久しぶりにブログ友達のzooeyさんとランチをすることに。
といっても用事の前に、一目だけでもお会いしましょうといったかんじ。貴重なひとときをご一緒させていただいたYO

その「用事」に関してはまた後日ゆっくりと書くことにして・・・

「トスカーナ」 神谷町 徒歩3分
キノコのピザは青唐辛子のペーストを付けていただくと絶品!!
IMG_20210616_124411.jpg
ランチにはサラダが付いていて、+料金でコーヒーかスープが付けられる。
ビーツのスープは目にも鮮やかなピンク色!
IMG_20210616_124050.jpg
パスタはトマトがとっても甘いシラスの生パスタ。
IMG_20210616_124354.jpg
ちょっぴり化学調味料が強いかな?といった印象だけど、どちらもしっかりした味でもちもちのパスタが美味しかった~♬ 
二人でシェアしていただいて、おおよそ二人で3000円。

さて、本題はここから。
骨折してまだ完治しないおみ足を引きずってやってきたzooeyさんは、実は先日私にご自身の出版されたブログ本を送ってくださっていて、私はこの日そのお礼も兼ねてお会いしたいと考えていたのだった。
(実際はお渡ししようと用意していたものを持ってくるのを忘れるという大失態をした私だけれど・・・)

それが反対にプレゼントをいただいてしまうという~~
こちらがそのブログ本と彼女のお手作りの眼鏡ケース。なんとローズペイントの先生もなさっていらっしゃるという、なんと多彩な!
IMG_20210619_113138.jpg
いつもブログで拝見しているあの話・この話をプロが撮影したような上手な写真と共に掲載なさっていて、zooeyさんらしい活動的な生活の中から「日々を彩る宝物」が見つかる素敵なお話がいっぱい☆

本屋さんでは平積みされているらしいこちらの本。
Amazonでも買えるそうですよ~是非お手に取ってみて!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2021年06月20日 22:22
あらまあ、宣伝までして下さってありがとうございます。
せっかくなのでamazonのURL、貼らせて頂きますね。
https://tinyurl.com/4f7b4csy
あの日は案内して頂けて、本当に助かりました。
あれからまたあのサイト、何度も見たのですが、やはり私の行き先は見つからなかったの。
まだ~むさんがいらっしゃらなかったら、私は永遠に辿り着けませんでした。
使いにくいサイトですよね(><)
それと、ローズペイントではなくてトールペイントというのです~
ノルウェーまだ~む
2021年06月21日 00:21
>zooeyさん
>
トールペイントですね~失礼いたしました。
私がノルウェーで先生に習っていたバラのペイントがとても良く似ているのですが、そちらはローズペイントと言っていたんですよ☆
でもノルウェーのほうは一筆描きで描くのでちょっと違うかな・・・

ご本沢山売れるといいですね!印税生活で左うちわになったらどのくらい売れたのか、こっそり教えてくださいね♬

この記事へのトラックバック