「nR Table」表参道☆ナチュラルフードカフェは超お得!

同じマンションなのに予定がなかなか合わず、ようやく2年ぶりに「明日なら空いてる!」のノリでランチができたママ友と、彼女の職場の近くでサクッとカフェごはん。
表参道育ちの彼女らしいチョイスで、イギリスアンティーク調のシャビーウッドな店内と有機野菜たっぷりランチはものすごくお得ですっかりお気に入りになっちゃった☆

画像
「nR Table」 公式HP表参道2分
1FはnRのファッション部門、2F~3Fがカフェになっている。

サイトには予約は2500円のコースからとなっているけれど、行ってみたらお得なサラダとメインと飲み物で1200円のランチでもOKだったYO!(ジュースは+100円)
先ずは有機野菜てんこもりのサラダから。
彩り豊かな野菜たちに雑穀が添えてあって、もうこのサラダだけでもテンションMAX♪

3Fは屋根裏部屋っぽくなっていて、ゆったりとした気分を味わえる。
画像画像
画像
メインは本日のパスタか、豚ロースの低温ローストのグリーンカレーか、ドリアか、オープンサンドの中から選べる。
なんと大きな皮つきポテトがごろごろ入っているパスタは、食べごたえもたっぷり☆

この後職場へ向かわなくてはいけないということなので、場所を変えずにデザートに+300円でジェラートを追加。
画像
自家製ジェラートのカシスソルベとフルーツ。
オレンジのドライフルーツがパリパリして、ほんのりとした苦みがカシスの濃厚さにぴったり♪

話は尽きないけど時間がきたので、職場まで歩きながらお喋り続行。
イギリス留学中のお嬢さんのポジティブシンキングな話題と彼女のはじけるような笑顔に、この日も元気をたっぷり貰えちゃった☆





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年03月11日 09:55
まだ~むさん、こんにちは。
最近ファッションのお店がカフェを併設しているところが増えてきましたね。
インテリアやフードなど、ライフスタイルも含めての提案、ということでしょうか。
ナチュラルテイストで甘すぎないインテリアがすてきです。
サラダも美しくて絵になりますね。最近はこういう変わり大根?が手に入りやすくなってうれしいです。
ノルウェーまだ~む
2019年03月11日 10:41
セレンさん☆
ファッションとカフェが融合したお店増えてますね~
あまりお洒落過ぎるところだと、落ち着いてお茶を飲むかんじにならない私ですが、ここは完全に分離しているのでゆったりできるんですよ☆
女子ウケを狙った見た目重視のお店かと思ったら、ちゃんとした有機野菜たっぷりで、すぐそこが表参道というロケーションなのにリーズナブルっていうのが嬉しかったデス。

セレンさんのご近所では変わり大根は手に入りますか~?
きっとセレンさんならもっともっとお洒落なサラダ出来そうですね♪
2019年03月12日 15:11
表参道には、裏道にも面白いお店が山ほどあって退屈しませんね。
ここ、フライング・タイガーの近くかな?
ブティックの上にカフェがあるなんて知りませんでした。
3階の屋根裏、素朴そうな木のテーブルに向ってみたいです。
ノルウェーまだ~む
2019年03月12日 18:01
zooeyさん☆
そうです!フライングタイガーのすぐ横ですね。
ブティックの横のエレベーターで上がっていく店なんて、連れて行ってもらわないと中々行けないものですが、それがどっこい2階も満席でしたよ~やっぱりコスパの良さと映えポイントをちゃんと抑えているからでしょうかね。
勇気あるサラリーマンもカウンターで独りご飯食べてましたよ☆
keith
2019年03月18日 16:48
こんにちは!
先日はお久しぶりにランチできて楽しかったです🎵
お店もナチュラルな雰囲気で、お野菜も美味しかったですよね。
メニューの変更も受けてもらえたし、パスタもデザートもちょうどいい量で大満足でした🎵
話すこと盛りだくさんで時間が足りませんでした😅
急なお誘いばかりですが、次回はぜひゆっくり!
ノルウェーまだ~む
2019年03月20日 00:40
keithさーん☆
素敵なお店紹介してくださってありがとう~~!
多分、連れて行ってもらわなかったら、一生知らなかったかも(笑)
急なお誘いでも大丈夫!嬉しかったわ♪
また近隣のお洒落カフェめぐりしましょ☆
ゆっくりお喋りも!!

この記事へのトラックバック