スティーブン・タイラー武道館公演に行ってきた☆

先日パパンの中学校時代の松山に住む同級生の方から、東京公演のチケット取ったけど行けなくなったからあげる♪と、新曲CDを焼いたものと一緒に「スティーブン・タイラー」の武道館ライブのS席チケットが2枚送られてきたyo

特別ファンじゃないし、なんだか熱烈なファンの方には申し訳なくて・・・・・・・・・周囲で行きたい方を探したけど見つからず、これは夫婦で有り難く行くのが正解なのでは?という事になり、パパンと二人で夜桜が満開の武道館へ出掛けて行ったのだった。


画像
「スティーブン・タイラー LIVE IN JAPAN」 公式サイト

ことさら寒く雨の武道館へ続く道は、同世代の人から意外にも若者まで、まだまだ咲き誇っている桜のアーチを抜けてぞろぞろと。
そもそも音楽ライブに出掛けることのない私、大丈夫かなぁと心配していたけれど~~

画像
昨日の暖かさは何だったの??という寒さ。ダウン着て行っちゃった。


いよいよ始まり!!背後からスティーブン・タイラーそっくり声のファンの方の声援も凄い~~
画像

画像
送っていただいたCDにはカントリー調の曲が多かったけど、エアロスミスの曲からビートルズのナンバーまで、聴きなじみのある楽曲がいっぱいで嬉しいところ♪
なんとドラムスとギター2人とパーカッションが4人とも女性でビックリ!!
画像
大画面に映し出される彼はいつも髪が風になびいているyoどうやら扇風機が足元にあるね・・・・・
そういえばPVを見ても常に紙が風に吹かれているwa(笑)
画像
会場のど真ん中を陣取っていた熱烈なファン(?)の方らしき、巨大リンゴのお帽子の女の子ふたりと、怪獣の着ぐるみが歌の間にほんのちょっと出演!
他にどういう選択が行われたのか、舞台袖で観ているファンの人が30人くらい?(それってどんなシステムなのかな?)
画像

画像
見事なピアノ演奏も披露☆
画像

画像
スティーブン・タイラーほんっとうに格好よかった~~!!!
今までファンじゃなくてごめんなさい。今日からファンになりますwa

送ってくださったパパンの同級生の方に本当に感謝☆その方が女性なのだけが引っかかるけど、この際忘れます。
翌日から海外出張に出たパパンがお土産と商品券をお送りする予定~


ファッションセンスや醸し出す雰囲気が、どことなく似ているな~と思って調べてみたら・・・・
画像
そう言えば以前エアロスミスのライブにジョニデがゲスト出演していたのだった!!!
仲良しだったのね~♪♪


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2017年04月16日 07:29
おはよ^^
スッキリ!に出ているのを観たわ^^
スマホ撮影OKだったのねー^^いいね♪
生で見たらはまりそう!
ノルウェーまだ~む
2017年04月17日 00:25
みすずちゃん☆
私もスマホいいのね?とびっくりしちゃった。
タブレットはPCは駄目なんだって~~
スッキリでサービス精神が旺盛だったけど、ライブでもそのままの人柄でとっても素敵だったよ♪
2017年04月17日 11:35
私は長考のすえ、スティーブン・タイラーとドゥービー・ブラザースはパスしました。
土曜日はノラ・ジョーンズ行って明後日はコールドプレイ。
なるべく旬なアーティストのライブに行こうと思っています。最近は独りで行くことが多くなりました。
ノルウェーまだ~む
2017年04月17日 22:01
まっつぁんこさん☆
あら!もしかしたら同じ時に行っていたかもだったのですね…
コールドプレイいいですね~
楽しんできてください☆
お昼寝にゃんこ
2017年04月25日 23:01
おおっ、スティーブン・タイラーの公演に行ったのですね。
昔よりグッと渋味を増して、今でもカッコいいですね。
公演前には、TVでもお茶目なところを披露してて、可愛かった。
私は、コールドプレイに行ってきたよ~。
ぼっちライブだったけど、楽しかった♪
最初から最後まで歌って、跳びはねてました(笑)
でも、その後、膝が・・^_^;
ノルウェーまだ~む
2017年04月26日 00:45
お昼寝にゃんこさん☆こちらにもありがとう~~
わお!コールドプレイに行ったのですね?
もしかしてスティーブン・タイラーも好きだった?
ライブ中ずっと飛び跳ねて楽しむのは、なかなかハードよね(笑)
さすが若いな~~
また次のライブ行くことがあったらしっかり鍛えておかなくちゃね☆

この記事へのトラックバック