ブラピ新作映画「Allied」アクトンで撮影中!☆ロンドン特派員たより

ロンドン特派員(私が勝手に任命)のママ友から凄い情報が舞い込んできたyo
只今アクトンの日本人学校周辺で、ブラピが新作映画を撮影中とのこと。
しかも!その撮影中の車と遭遇したというのだからビックリ!!
懐かしのノエル公園でも大々的に撮影は行われている様子。うわ~~っいいなぁ。



画像
最初に送られてきたのはこちらの記事。(でもこれは「フューリー」の時の写真じゃないかな?)

North Acton Playing Fieldsというのは、子供たちがよく遊んでいたアクトン日本人学校の近くのノエル公園のこと。
ここに140台の車とアーミー姿のスタッフが来て撮影していたらしい。


特派員ママ友の報告はコチラ

先週のイースター休みの間に、ハリウッド映画の撮影が我々のいた、(いる)ウエストアクトン近辺で行われていました。2週間くらいでしょうか、まだチラホラ撮影の車を見かけます。
私も実は車を運転中に、対向車から後ろからカメラを抱えた車が前にのる役者さんを撮影している時に遭遇しました。ロン日のすぐ横の道路で。
しかも、ブラッドピット!
運転中だったので、写メを撮ることもできず、まゆみさんには特派員?としての役目を果たせず、申し訳ない気持ちです。。すみません❗ ははは。

いえいえ、とんでもございません!生の情報をお伝えくださるだけで充分ですわ☆本当にありがとう!!

画像
大丈夫!写真は海外サイトからちゃっかり拝借しちゃうから~~


画像
共演はあのマリオン・コティヤール!!ますます目撃したかったわ☆
どなたか、これうちの近所だったわ!とか、○○さんのお宅じゃなかった?など、情報あったら是非寄せてくださいませ!

特派員ママによると、ロン日裏門(スクールバスが出入りする方)に面したリントンロードのお宅が撮影に使う家を貸しているそう。
彼女がブラピの車とすれ違ったのも、リントンに入るところにあるラウンドアバウトのところなのだとか!!
超、私たちが住んでいた家の近所だったし~~(ちなみに我が家はリントンからT字になってるところを入って2軒目)




さて、映画は11月23日公開予定のパラマウント映画「Allied,」(原題) 監督はロバート・ゼメキス
Brad Pitt’s World War II Movie ‘Allied’ Gets Release Date(情報元)
画像
(4月11日撮影)
物語は、第2次大戦を舞台にしたロマンチック スリラー。

1942年の第二次大戦中、北アフリカで諜報部員として働いていたブラピが、そこでフランス人でレジスタンスとして活動していたマリオン・コティヤールと出会い恋に落ちる。
イギリスで再会した二人は、速攻結婚、幸せな家庭を築くのだが、戦争の悲劇は二人の運命を翻弄し・・・・



画像
ブラピ素敵~~これをリントンで撮影していたとなると、お家の窓から見えた人もいるのかな??
画像

画像


画像
どんな映画に仕上がるのか、より一層楽しみ♪年末にハリウッド公開だと、日本公開はいつかしらね・・?


Brad Pitt Filming in Acton and Shopping at B and Q
画像
最後にこちらはバンクホリデーにチズウィックにある大型スーパーB&Qで、ブラピが6人の子供を連れて買い物をしているところだそう。

このお店もよく買い物に行ってた!!懐かしいなぁ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

Som
2016年04月18日 05:57
マダームの記事を読み納得しました。というのは、対向車線から見たブラッドピットは、私が転送した刈り上げ頭の姿ではなく、マダームの写真のようないつも我々が知っているブラッドピットだったのですよ。写真は別の映画のだったのですね。
いやはや、マダームの情報収集力には今更ながら脱帽です。
リントンのどのお宅を借りていたのか、特派員の名に懸けて?突き止めます!
ノルウェーまだ~む
2016年04月18日 23:15
Somさん☆
特派員情報、本当にありがとう~~!!
それにしても生ブラピを見られたなんて、なんて凄いの!?
多分、私がそちらに住んでいても気付かなかったと思うわ。
何しろ原宿に居ても芸能人に全く気付かない私。ま、視力悪いのに裸眼だからなんだけど…(;´д`)

最初の写真は、あれ?ノエル公園えらい広いなぁと思ったら、「フューリー」の写真だったね。戦車が激突するシーンだと思うわ。
私の英語力が心もとないけれど、映画の内容はこんなかんじかなーと(笑)Somさんには引き続き調査よろしくです!
マリー
2016年04月22日 22:44
素敵レポ!
今度のブラピは久々イケメンぶりを堪能できるのでは?

マリオン・コティヤール好きだわ。美しい!
公開が楽しみね。
ノルウェーまだ~む
2016年04月23日 17:02
マリーさん☆
わ~いありがとう!
意外と誰も反応してくれてなくて、ションボリしていたのyo
結構アクセスは多いのだけど…
美男美女カップルのラブロマンスにサスペンスも加わっているなんて、楽しみよね☆
日本公開は来年になるのかなー?

この記事へのトラックバック

  • 「マリアンヌ」☆映画ゆかりの地をたずねて

    Excerpt: スパイと言えば美男美女。 吊り橋効果も手伝って、そんな二人だもの恋に落ちる訳だわ☆ ジョニデにしてもブラピにしても、やっぱり若い美女の魅力には抗えないのne Weblog: ノルウェー暮らし・イン・原宿 racked: 2017-02-14 23:27