2012 3月のロンドン公開映画

アカデミー賞ノミネート関係の見応えバッチリ映画は、ほぼ2月に公開されているロンドン。
その分3月は賞に関係なくのびのびとしたラインナップになっているような?
3月の公開映画から気になるものをピックアップ。


ロンドン映画サイト「Time Out」の評価の高い順にご紹介。満点が★5つ



Rampart
★★★★★
画像
こんな顔の警官ってだけで、怖すぎる~

「今まで観た事ないようなタイプの映画だ」と映画サイトでも大絶賛の★5つ
でも予告編を見た限りでは、「ダーティ・ハリー」では?

日々‘Date Rape’を繰り返すLAでも有名なブルドッグビートコップのデイブ・ブラウン(ウディ・ハレルソン)は、スキャンダラスな男だった・・・・






Michael (2012)3月2日公開予定
★★★★
画像
Michael (2012)公式サイト


めっちゃ気になる!めっちゃ気になる!!めっちゃ気になるぅううううう~~!!
公式サイトの動画を是非見てほしい。
これが気にならない人がいたら、出てこ~い!


Safe House
★★★
画像
デンゼル・ワシントンとライアン・レイノルズ共演のアクション・スリラー

南アフリカにあるCIAの隠れ家に住む新人エージェントのマット(ライアン・レイノルズ)。
ここに元CIAの危険人物フロスト(デンゼル・ワシントン)が送還される。
何者かに隠れ家を襲撃され、二人で逃げる羽目になるのだが・・・・

にこやかな顔で凶悪に人を始末していくデンゼル・ワシントンが、ものすごく恐ろしい。
ライアン・レイノルズがやっと格好良く見える映画。
ラップのリズムに映画への期待が高まる。




The Woman in Black
★★★
画像
スーザン・ヒルの人気小説を映画化したもの
ハリポタを卒業したダニエル・ラドクリフはこれでいいスタートを切ったと言える。

子供が死んでから長い事空き家になっていたゴーストハウスを販売する為にノーザンビレッジへやってきたアーサー・キップス(ダニエル・ラドクリフ)だったが・・・・・






ジョン・カーター
★未定
画像
日本4月13日公開予定

謎の失踪をしたジョン・カーターが残した日記には、驚くべき体験談が記されていた。
謎の惑星バルスームに迷い込んだ彼は、マタイ・シャンによって滅亡の危機にさらされていた。
バルスームの民とともに立ち上がるジョン・カーターは、かつて助けられなかった妻と子供を想い、二度と愛するものを失わないよう戦いに挑んでいく。

全く興味の持てない内容だったんだけど、写真を観るとちょっとイケメンなので気になりだしたyo☆







今月の1本
「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」
★★
画像
日本で観るから今度こそ二人の掛け合いを存分に楽しめそう♪


すでに観ているまだ~む評価はこちら
「ヒューゴの不思議な発明」☆☆☆
「戦火の馬」☆☆☆☆
「セットアップ」



この頃ちっとも試写会が当たらないyo~(涙)
春休みになると、案外動きが取れなくなっちゃうの。またDVD三昧の日々かな・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

2012年03月02日 15:57
こんにちはー♪

今月はホームズがダントツに楽しみ♪
Michael (2012)っての確かに気になる!3人分かと思ったら2人?な~んか怪しい扉が気になるね^^;
2012年03月02日 21:25
まだーむ☆
うわぁ。一気にupしたねー!お疲れさま!!
試写ははずれててもなかなか色々観てるんじゃ??
ジュードのシャーロックはイギリスで評価低めわかるわ(笑)
1よりまだ面白いと思うケド期待しないでね♪

Michaelって何だろう??最近予告篇でもネタわかっちゃうのあるからみてないのよ~
でも気になるね♪
それにしても今月多すぎるよ、、、シェイムは一人分だけいける事になったの。あとはkLYさん関係★
まだーむともまた行こうね。
まみっし
2012年03月02日 21:58
まだーむ様、どうも!

個人的に、何か英国ローカルの3月公開映画に未だ面白そうに感じる予告編を見出せていないっていうのが正直な所です。
もう一寸したら、何か感じるかなぁ?
とりあえず、もう直ぐ何か観てきます。
2012年03月02日 22:21
こんばんはー♪

ロンドンの、のびのびラインナップは、
ぞわぞわ、ドキドキものがいっぱいですね(笑)
特に上から4本まで、たぶん観れな~い

「シャーロック・ホームズ 」は絶対観ます♪
「ヒューゴ」は昨日観てきましたが、☆3つは私も同じかな。
でも、感想書くと辛口になりそうな自分がこわい(笑)
マリー
2012年03月02日 23:40
こんばんは~~♪
まだ~むの叫びに観てみようと思った動画・・・
なぜか見られず・・でも翻訳してみたら、なんか気になる「Michael」どんなだろう???

まだ~むは、ヒューゴより馬の方が☆多いの?
月曜に馬(略しすぎ 笑)観れるかな~。
ヒューゴもよかったわ~。パンフレット買ったの、帰りに取り上げられたけど(内容に不備があったって)

ジョン・カーター、私好きな気がする~(前に予告編観たけどよかったよ)
ノルウェーまだ~む
2012年03月03日 10:30
みすずちゃん☆
やっぱり今月は「シャーロックホームズ」だよね!
早く観たいよ~ぅ!
Michael (2012)はなんだかぞわぞわしてくるね。
ノルウェーまだ~む
2012年03月03日 10:34
migちゃん☆
今回は公開初日に頑張って行ったのよー♪
Michael (2012)は、予告観てもなーんにも分からないよ。
だから気になる~の。これは見てみて~
シェイムよかったね。
レビュー気になるわぁ。
ノルウェーまだ~む
2012年03月03日 12:03
まみっし様☆
あれれ~ピンとくる映画無かったですか?
2月のアカデミー作品まつりでちょっとお腹いっぱいなかんじもありますよね。
何かオススメをご覧になったら、又教えてください~
ノルウェーまだ~む
2012年03月03日 12:05
kiraさん☆
わたしも「ヒューゴ」しっかり辛口書いてしまいました。
あまり絶賛されているとちょっと期待しすぎちゃうんですよね。
でも冷静に考えたら、なかなか素晴らしい作品でしたわ。

今月のぞわぞわラインナップは全滅ってことですねー(爆)ジョン・カーターだけ?(笑)
ノルウェーまだ~む
2012年03月03日 12:11
マリーさん☆
馬って・・・(爆)
これはね、3Dが体質に合わなかったってことと、美しい清らかな景色のように、清らかな気持ちにならなくちゃって思ったら、馬の☆が多くなったの(笑)
話は単純なんだけどね。
ジョン・カーターはマリーさんのイケメンレーダーに引っかかった?
2012年03月04日 01:31
こんばんは~。

>デンゼル・ワシントンとライアン・レイノルズ

わわ~これ、日本公開が楽しみ~♪。
ライアン・レイノルズ好きですよぉ~肉食女房と別れて良かった?(笑)

今月からアカデミー作品の公開が続きますが、とりあえず、「ヒューゴ」と「馬」はまだ~むさんと同じ感じでした!!(爆)
まみっしagain
2012年03月04日 09:09
まだーむ様、

観てきました、『Safe House』です。
ライアン・レイノルズがキャラを変えて再デビュー(?)成功っていう感じでバッチリでした。
思ったよりも、かなり面白かったです。アクションもよかった。撃ち合いシーンが多いけどね。
ノルウェーまだ~む
2012年03月04日 17:18
オリーブリーさん☆
やっぱり!?オリーブリーさんとは感性が似ていると思っていたの♪
辛口書いたから心配していたのだー

ライアン・レイノルズ肉食女房と別れて・・・(爆)
生気を抜かれたかと思った彼も、ようやく再起したってかんじかな。
ノルウェーまだ~む
2012年03月04日 17:20
まみっし様☆
再びありがとうございます~~♪
「セーフハウス」オモシロかったのですね!これは期待できそう!!
ライアン再デビューって、これは興味津々ですね。
日本はいつ公開になるかなぁ??
2012年03月05日 14:51
え~~~!(泣)
なが~いコメント入れたのに入ってない(汗)
TBと一緒にいれたのに・・・まだ~むごめんね(泣)
最近、またPCの調子が悪くて入らない時があるみたいです・・・

で、もう1度・・・

マイケル、めちゃ気になりますぅ~
誘拐犯?のお話なのかな???

>ライアン・レイノルズがやっと格好良く見える映画。

ぎゃはは~。ウケました!もう、まだ~むたっら~(笑)
デンゼル好きだから観ますが今回は悪役なのね(泣)

ジョンカーターは予告編何度も観てますが、ディズニーですし私が好きそうな感じです^^
主役がイケメンなら、なおさら、観なくちゃ!

そそ、今週、ダーリンの映画だ~~!!!
まだ~むも楽しみにしてくれてありがとう(^^)
ノルウェーまだ~む
2012年03月05日 21:35
ひろちゃん☆
なが~いコメント入れてくれていたのね~
こちらのサイトも反応が遅い時があるので、入ったかどうか分かりにくい時があるの、ごめんね。

デンゼル悪役なの、珍しいよね。
ジョン・カーターひろちゃん好きそう!
ダーリンの映画早く観たいね☆
2012年03月05日 22:16
まだ~むさん、こんばんは。出遅れんスコ~
今月見たいのは馬と猫とヒューゴとホームズなんですけど、なんだか児童文学強化月間みたいになりそう(笑) ジョン・カーターもSFの古典的名作が原作だしね。ニモやWAAL・Eの監督の作品なんで期待してるっす
まだ~むさんがプッシュしている『Michael』、公式の動画がなぜか動かなかったんでyoutubeでそれらしいの観てみた。なんだか、ばかでかい生き物を飼ってるような?
ノルウェーまだ~む
2012年03月06日 00:06
伍一くん☆
えええ??!『Michael』で囲っているの、バカでかい生き物なのぉおおお??
私はてっきり児童虐待的な?

馬と猫と機械人形とホームズはどれも伍一くんが好きそう!お楽しみ月刊ですな。
まみっし
2012年03月25日 17:07
まだーむ様、こんにちは。

お先に『ジョン・カーター』3Dでの剣や弓矢、
そして、
『THE HUNGER GAMES』も、主演のジェニファー・ローレンスの野生的な魅力で剣や弓矢。。。。(これ、意外に面白かった!)
。。。楽しんで来ちゃってます。

何かいつの間にか時は過ぎて、一週間後はもう4月ですね。


ノルウェーまだ~む
2012年03月25日 22:22
まみっし様☆
「ジョン・カーター」面白かったですか?
こちらでももうすぐ公開なんですが、どんなかなー?と思っていて・・・
『THE HUNGER GAMES』は初耳でした!こちらも時代物なのかな?
4月もすぐですね。やっと温かくなってきました。

この記事へのトラックバック

  • 今月の気になる作品♪

    Excerpt: 日付け変わって・・今日から3月ですが、、 2月最後の日は午前中を中心に大雪に見舞われましたね 足場が悪い中、就活で初めての会社説明会とか、ダイヤも乱れて大変でしたね。 でも、間違いなく春に近づいてま.. Weblog: to Heart racked: 2012-03-02 02:48
  • 今月の気になる映画

    Excerpt: 公開しすぎな気がするのですが・・・。 Weblog: Akira's VOICE racked: 2012-03-02 10:36
  • 今日から3月♪ジョニーとジェイクの壁紙用カレンダー&今月はこれ観たい!

    Excerpt:  もう3月です!  1月2月3月は早いよね。  しかも、今月は娘っこの卒業式もあるし、4月には入学式・・・    そして、困った問題がある・・・  卒業式は大丈夫  でも、入学式は  痩せないと、お兄.. Weblog: みすずりんりん放送局 racked: 2012-03-02 15:47
  • 3月公開★新作映画リスト

    Excerpt: ランキングクリックしてね ←please click あっという間に3月まだまだ寒いね~。風邪も流行ってるけど皆さま大丈夫ですか? そして、あれからもう1年、、、.. Weblog: 我想一個人映画美的女人blog racked: 2012-03-02 20:54
  • 3月に観たい映画 覚書

    Excerpt:                       『ヒューゴの不思議な発明』 の可愛い2人 さてさて・・・何かと気ぜわしい3月。 今月も観たい作品が多め~ 東方神起ツアーも参加・・・♪この忙しさも.. Weblog: pure breath★マリーの映画館 racked: 2012-03-02 23:17
  • 3月公開映画

    Excerpt: 3月1日 「ヒューゴの不思議な発明」 3月2日 「戦火の馬」 「グッド・ドクター 禁断のカルテ」 3月10日 「シャーロック・ホームズ シャドウ.. Weblog: 心のままに映画の風景 racked: 2012-03-03 01:42
  • ★3月公開の気になる映画★

    Excerpt: 昨日は、東京は大雪でした 寒かった~ でも、雪は大好き~(笑) 明日は、一転、かなり暖かくなるそうです。 3月は、寒の戻りがあり、気温の変化が激しいので、皆様、体調には お気をつけ下さいね さて、.. Weblog: Cinema Collection 2 racked: 2012-03-03 17:56