2011 7月のロンドン公開映画

うわー、バタバタして映画にも行けないうちに、もう帰国する月になってしまった・・・
ロンドン最後の映画情報☆
今月もロンドン タイムアウトから★の多い順にご紹介。



キャプテンアメリカ: ファースト アベンジャー
まだ★未定
画像
いよいよアベンジャーズが登場!
アメコミの王道、その名もキャプテンアメリカ(って、名前はそんなのでいいの?)

待ってました!
アイアンマン、マイティ・ソーに続いて登場のアベンジャーズ「ビッグ3」の一人。
今年はアメコミ年☆




AKIRA
★★★★
画像
大友克洋原作のSF漫画の金字塔 「アキラ」のアニメ版 (1988年)
漫画から飛び出してくるような躍動感とスピード感がほかの追随を許さない、世界的にも評価の高いこのアニメが、ハリウッドで実写版として撮影されるという噂も。

ドラゴンボールの事もあるし、できればそっとしておいてほしいのだけど・・・・

2019年のネオ東京を舞台に繰り広げられるSFの世界。
あと8年後!?



Bad Teacher
★★★
画像
キャメロン・ディアスが口の悪い教師を演じるコメディ。

ペチャパイならではのキャメロンが、玉の輿に乗るために、リッチでハンサムな非常勤講師に猛アタックをかける。
彼がお好みの巨乳美女になるために、豊胸手術の為の貯金をするところが涙ぐましい。








Transformers: Dark of the Moon
★★
画像
シリーズ3作目。
7月29日公開

今度こそ3Dの威力が発揮されそうな、ものすごい迫力の映像!
もうトランスフォーマーは味方じゃない??
自分の力で地球を守るのだ。





夏休み映画がボチボチ登場。
今年はハリーポッターもフィナーレだし、楽しみいっぱいだわ☆



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

2011年07月02日 11:39
まだ~むさん

こんにちは!
おぉ~意外に少ないんですね。
「キャプテン・アメリカ」ですが、こちらでは
10月公開ですね。英語でもそのままです。
ヒーローの原点だとか・・・?さてどうなんでしょうね。キャメロン主演の映画、何か面白そうです(笑)
日本のシアターは冷房かなり効いておりますよ。
外は蒸し暑いし、温度差でヤバいですね。
2011年07月02日 12:32
まだ~むさん、おはようございます!

今年は、アメコミ、SFが多いよね~。
次々とヒーローが現れるんだもん。
地球は安泰(?笑)

気をつけてお帰り下さいませ~超、暑いですよ(苦笑)
2011年07月02日 13:41
こんにちはー♪

アベンジャーズ、観たい!
楽しみだわ♪

トランスフォーマーも楽しみだし、ハリーもいよいよラストだね><。
キャメロンの映画、コメディなら上映されたら観てみようかな♪
AKIRAは観たことないのよ。友達が当時凄くはまっていたのを覚えてるわ。
マリー
2011年07月02日 21:38
こんにちは~~♪
「キャプテン・アメリカ」ってクリス・エヴァンスなんだね~。彼は「ファンタスティック・フォー」なのに~(笑)でも楽しみ!

キャメロンの面白そう~。貧乳でキャスティングされたわけではないよね?(爆)
「トランスフォーマー」はやっぱり期待しちゃう。
どんな展開かドキドキする~。

まだ~む、準備色々大変でしょうがファイト!
そうそう、パパンが本当のロッカーだとは思ってないし~大丈夫だよ(爆々)
ノルウェーまだ~む
2011年07月03日 05:42
mezzotintさん、こんばんは☆
映画館は涼しいのですね!!きゃっほーい♪
そうなると入り浸ってしまいそうです。

キャプテン・アメリカって、ひとつ間違うとダサダサなネーミングですよねぇ。
ノルウェーまだ~む
2011年07月03日 05:44
オリーブリーさん☆
地球は安泰!!?
ううむ、そうかぁ~じゃあヒーローはアメリカに集中しているということかな。
日本にもすごいヒーローが現れて、この危機を救ってくれたらいいのにね☆
ノルウェーまだ~む
2011年07月03日 05:46
みすずちゃん☆
AKIRAを観たことないのね!!
そっれは見るべき~
我が家は原作本が家宝となっているよ。

夏休み映画通いで忙しくなりそうね。
ノルウェーまだ~む
2011年07月03日 05:49
マリーさん☆大丈夫!
本気で思っているとは私も思ってないyo~♪

キャメロンは貧乳でキャスティングされたか、キャメロンを使うのが先に決まっていて脚本をそれにあわせたのかは不明でーす。
2011年07月03日 10:06
おはよう~☆

昨日はムカデで盛り上がってきたよ!

あれ?アベンジャーズは2012年公開だけどもう完成したの?違うものかな??

アメコミほんと多いよね、楽しみ~♪
キャメロンのは日本でも9月に「イケない先生」で8月に公開決まったけどDVDスルーになるかもというウワサも。
JBの「オレンジカウンティ」の監督だから楽しみ♪

ハリポタは私ずっと観てるし好きだよ~☆
一緒にまだーむとカートの場所もいけたしね♪
帰国したら何か一緒にみよーね

ノルウェーまだ~む
2011年07月03日 15:25
migちゃん、おはよ♪
ムカデ見たんだ??ひえー!!
ちょっと怖いような、ちょっと見たいような?

帰国したら一緒に映画行こうね♪
でも大抵大作は見終わっちゃってるでしょ??
まみっし
2011年07月04日 17:26
まだーむ様、

息子が1ヶ月の出張中でロンドンに居るので、一緒に『Transformers 3』を3Dで観てきました。
しかし!途中の戦い中に何と寝てしまっていた!もったいなかったです。
『Bad Teacher』、それなりで面白かったです。

それはそーと、まだーむ様、帰国される様で。。。。
こちらではお目にかかれなそうですが、長い目で見て、日本でhino氏を通して会える時を楽しみにしています。色々と大変だと察しますが、お元気で御引越しを無事に乗り越えて下さいね。

今後も、まだーむ様方のブログに時々寄らせていただきたく思っていますが、その時は宜しく。
ノルウェーまだ~む
2011年07月04日 19:04
まみっし様☆
そうなんです~春ごろには一度お目にかかれれば・・・なんて思っていた私ですが、もう春からノンストップでつい帰国準備です。
まさにいまプレパックで船便パッキング中☆
でにイギリスは日本人の方が来て詰めてくださるのでラクチン♪ノルウェーの時とは大違いです。

3Dで戦いときたら、私も絶対寝てしまうでしょう。
トランスフォーマー要注意ですね!
一緒に映画見てくれる大きな息子さん、親孝行です!
ひろちゃん
2011年07月05日 20:27
まだ~む、こんばんは^^
帰国の準備でお忙しい中、コメありがと~~~!
こっちは、暑いよ~(泣)体調崩さないようにね(
^^)

アメコミ好きなんで、キャプテン~は楽しみ♪
クリス・エヴァンス好きだし~

私の大好きなトランスフォーマー、星、すくなっ(笑)
さすが英国の評価だわ(汗)

まだ~む、気をつけて帰って来てね^^
2011年07月05日 21:35
お忙しい中でのコメント、有難うございます♪

AKIRA、高評価ですね~。
アニメはやはりムリに実写にしないでヨカッタという事だったんでしょうね(ドラゴンボール^^;)

毎日残業で、すっかり映画館から遠のいてしまってますが、
今月末あたりまでこんな感じかも(涙)
8月になったら少しは自由になれるかな~
ノルウェーまだ~む
2011年07月05日 21:47
ひろちゃん☆ありがとう♪
船便を出したら家ががらーんとなったよ。
いつもこのくらい片付いているといいのに・・・
これであと1週間くらいはあ・そ・べ・るっかも。

当分映画封印でつまんないけど、ひろちゃんのレビュー読んで、見た気になろう♪
ノルウェーまだ~む
2011年07月05日 21:51
kiraさん、暑い中お仕事ご苦労様☆
私も来月末まで映画封印かも。
映画館で涼みたいのに~

AKIRAはその後どうなったのでしょうね。
3Dアニメにしたら迫力ありそうだけど。
2011年07月14日 09:26
まだ~むさん、もうじき帰国ンスコーですね。準備でお忙しいところ失礼します

キャプテン・アメリカは一応戦前から活躍している歴史の長いキャラクターなんですよ。日本でいえば「のらくろ」みたいなもの?いや、ちがうか・・・ それはともかく、このキャラクター、ヨーロッパではなんか反感をかいそう(^^; 監督によればアメコミ版インディ・ジョーンズに仕上げたということですが

トランスフォーマー3はこちらでも同じ時期に公開。ほぼ同じ時期にカーズ2も公開だったかな? 両方楽しみです!
ノルウェーまだ~む
2011年07月14日 15:29
伍一くん☆
のらくろ?インディージョーンズ?なんか、分からなくなってきたぞ。
ここで観ておかないと、アベンジャーズで乗り遅れそうだけど、もはやこんなに登場すると、全部見るのも疲れそう☆
伍一くんの好きそうな映画目白押しだね!
2012年04月20日 16:53
毎日残業で、すっかり映画館から遠のいてしまってますが、
今月末あたりまでこんな感じかも(涙)
8月になったら少しは自由になれるかな~
ノルウェーまだ~む
2012年04月20日 18:00
ドラゴンボール 劇場​さん☆ようこそ
8月までお忙しいのですか?大変ですね。
がんばってください。

この記事へのトラックバック

  • 2011年7月劇場鑑賞予定作品リスト予告レビュー

    Excerpt: 上半期鑑賞数が29本と5年ぶりの水準にまで落ちた上半期でしたが 下半期ではそれを挽回すべくなるべく劇場へ行けるようにしたいものです。 それでは2011年7月劇場鑑賞 ... Weblog: オールマイティにコメンテート racked: 2011-07-02 06:53
  • 今月の気になる映画

    Excerpt: サマームービーがやってきた!ワクワク♪  Weblog: Akira's VOICE racked: 2011-07-02 09:58
  • 7月の気になる、そして観たい作品。今年は梅雨明け早そうな、、、。

    Excerpt: 何と九州では梅雨明けしたということらしいですが。それホント? びっくりですね。これってやっぱりちょっとおかしいよね。 夏の期間が長いんでしょうか?それにしても普通やない。。。。。 早いもので.. Weblog: 銅版画制作の日々 racked: 2011-07-02 11:28
  • 7月公開映画

    Excerpt: 7月1日 「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」 二日酔いで記憶をなくした男たちの騒動を描き世界的大ヒットした「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の続編。.. Weblog: 心のままに映画の風景 racked: 2011-07-02 12:29
  • 7月公開★新作映画リスト

    Excerpt: ランキングクリックしてね ←please click もう7月~って月が変わるたびに驚いてるけど 今年も半年が終わっちゃった 前半の面白かった映画を振り返ると、ホラーチッ.. Weblog: 我想一個人映画美的女人blog racked: 2011-07-02 13:20
  • 7月!~ジョニーとジェイクの壁紙用カレンダーと今月のこれ観るわ^^~

    Excerpt:  7月だ!!  毎日暑いねー  わたしはもうばてそうです・・・てか、ばててます。  今のところ、自分一人の時はクーラーもつけず、頑張ってる  てか、風が吹いてるからまだ我慢出来るしね .. Weblog: みすずりんりん放送局 racked: 2011-07-02 13:37
  • 7月に観たい映画 覚書

    Excerpt:                   さよなら?ハリー・・・ 毎日暑いですね・・・ 早いもので、今年も半年が終わってしまった。 でも・・・まだ半年もあるんだから~と前向きにいきたいな。 上半.. Weblog: pure breath★マリーの映画館 racked: 2011-07-02 21:53
  • 今月の気になる作品

    Excerpt: 合言葉は・・・節電!! という今年の夏ですが、、、 お元気ですか~? どこの会社でも、 ご家庭でも、 15%の節電に向けて、涙ぐましい努力がなされていることと思います。が、暑いです(笑) 残業続きで.. Weblog: to Heart racked: 2011-07-03 22:29
  • ★7月公開の気になる映画★

    Excerpt: 暑い毎日、からだが溶けちゃいそうな毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか? どうぞ、体調を崩されないようにして下さいね もう7月になってしまいましたもう1年の半分が過ぎてしまいました さて、今月は.. Weblog: Cinema Collection 2 racked: 2011-07-05 20:28