ハリウッド体験☆キャスト発表 その後

2012年公開予定のハリウッド映画「47RONIN」
キアヌ・リーブス主演で、ヒロインに柴崎コウ、大石内蔵助に真田広之らがロンドンで記者会見を行ったのは、はやくも1ヶ月前のことだった。
その後すぐくらいに、我々エキストラにも連絡が入っていて・・・・




画像
ロンドン記者会見 2月28日



私が子どもたちを連れてエキストラ登録に出かけたのは、2月の21日→ハリウッド体験☆エキストラ登録

このとき連れて行ったのは、うちの息子も含め13歳の同級生が7人、その妹11歳1人。

この中から一人でも!
と思っていたら、連絡がなんと同級生2人と、同級生の妹ちゃんに来たーっ!!
しかも Asano Palaceの子どもたちという役柄なのだっ☆






実は『13歳の足の速い子』を探しているという噂は聞いていたのだけど、決定打はどうやら背の小さい子だったらしい。
・・・・・というのも、他の5人は皆身長が165~170cm以上あり、決まった二人はやや小さいのだ。

実際キャストの募集のところには、大石内蔵助の息子16歳(年齢より小柄)と明記されていて、もしかするとこの子の13歳の頃を演じるのかも~☆
ちなみに息子役に小柄な人を指定するのは、やっぱり真田広之氏が大きくないからかな・・・・・?






そして実は私にも、のべ2週間に渡る撮影の依頼が来ていたのだっ!
なのに、のん気にスイス旅行に行っていて、返信が遅くなったら他の人に決まっちゃった~~(涙)
浅野パレスのお子様たちより、撮影日数が多いところを見ると、結構重要な役だったのかも???(妄想)




来週からお友達のお兄ちゃんも村人役の衣装合わせが始まるとか。
いよいよクランクイン♪(主役はとっくに撮影が始まっている)





そんな折、このようなキャストをまだ探していると、メールがあったYO☆


1) SUMO REFEREE. We are looking for someone with either experience as a Sumo Referee or a good knowledge of Sumo.

2) BIWA PLAYER. We are looking for someone who can play the BIWA very well. You may need to either double the actor or teach the actor how to play.


腕に自身のある方は、是非!!










しかし、すもうレフェリーと、琵琶法師って・・・・・・・・!!!??




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

KLY
2011年04月10日 21:43
ぎゃー!
まだーむハリウッドデビューを逃したね!migさんのゴシップニュースに載るチャンスが目の前にあったのに~~!(大袈裟)パパラッチならぬパパパパラッチの写真を投降して欲しかったのになぁ。(笑)
相撲レフェリーって要は行司?えーと、日本相撲協会はそれどころではないので…(爆)
ノルウェーまだ~む
2011年04月10日 22:43
KLYさん、確かに!
でも、相撲協会がそれどころでないとすると、行司さんも案外暇になって、ハリウッド映画に出る事もできるかも?
ともかく、すもうレスラーと行司と琵琶法師が出てくる四十七士に乞うご期待なのでした☆
2011年04月10日 23:10
おしかったねー、まだ~む。
しかし エキストラでも役があるなんて随分ケチってるよね?
フツウ子役とかなんてオーディションで役者使うものだけどね。
少しでも演技があるとすれば、素人使うのは大変なのに。
 お友達の選ばれた子のまだ~むレポ、興味深いわ☆
それにしても日本キャストとキアヌの黒沢映画、どうなることやらある意味面白そう(笑)まだ~む出てくれたらもっと楽しめたのに~♪

2011年04月11日 00:44
え~、まだ~むさんにも連絡が!!
ああ、出て貰いたかったわ~♪
残念><。
でも、お友達のお子さんが出るのね!凄いなー^^
レポよろしくです♪
背が小さいのが良いのは、やはり真田広之が小柄だからでは?とわたしも思う^^;
体型だけで言ったら、わたしはすもうレスリーになれるわ^^;
ノルウェーまだ~む
2011年04月11日 04:11
migちゃん、こんばんは☆
演技を要求されるのかどうかは、まだ全く判らないのだよん☆
ただ、エキストラでもお金がちゃんと出るので、ある意味たくさん集めておいて、ボランティアエキストラで済ませる日本の映画よりは、ケチじゃないみたいね。
その他大勢だと幾ら、一言でも台詞があると幾らって決まっているみたい。
お友達にまた詳しく聞いておくね♪
ノルウェーまだ~む
2011年04月11日 05:35
みすずちゃん、こんばんは☆
そうなの残念!すぐに連絡取らないといけなかったみたい。
私もすもうレスラーでいいから、出たかった(笑)
お友達にその後の様子を聞いてみるね☆
マリー
2011年04月14日 19:57
こんばんは~~♪
いや~~ん!惜しいっ!熟女女優まだ~むが見れそうだったのにぃ(爆)
でも、凄いね~。お友達がエキストラって!本当に楽しみだね~。
キアヌの友人役に赤西くんが決まったそうで・・・
そちらも見れたりするかも~。

今から琵琶練習しようかな~(遅っ!!!)
ノルウェーまだ~む
2011年04月15日 01:26
マリーさん、残念なのよ~
今 丁度お友達の息子さんが衣装合わせ行っているの。

赤西くんが、キアヌのお友達!?そうか~留学の成果が見られるね☆
しかし四十七士は友達と何をするのじゃ?
tina
2011年04月16日 01:24
こんにちは。たまたまウェブを巡って読ませて頂いたものです。
実は、その赤西君が、おっしゃってる真田さんの息子役(16歳)です(笑)

ロンドンは二回くらいしか行ったことないので、いろいろいらしてて羨ましいです。他の記事も読ませていただきますね。
ノルウェーまだ~む
2011年04月16日 03:38
tinaさま☆ようこそ!
赤西くん16歳~!?ま、まだまだ「ごくせん」にも出られそうですしね。(もう出てますが)

ロンドンいらしたことあるのですね。どの辺を、ご旅行なさったのでしょう?
是非ぜひ、他の記事にもコメントくださると嬉しいです。
cherry
2011年04月18日 19:39
はじめまして。
ロンドンのお話とても楽しく読ませていただきました。
イギリスが大好きで何度も個人旅行でまわりましたが子供が学校に入ってからなかなか行けなくて…想いが募ってもうはち切れそうです。
実は赤西君ファンですがイギリスはもっとずっと前からファンです(笑)
素敵なブログに出会えて嬉しいです。
毎日のぞきに来ますね
ノルウェーまだ~む
2011年04月18日 22:36
cherryさん、ようこそ!!
新しくこのブログを見てくださる方が増えて、とっても嬉しいです☆
映画ファン&イギリスファン&旅行好きの方といっぱいお喋り楽しみたいわ♪
また是非コメしてくださいね。
riro
2011年05月19日 06:44
ハリウッド体験その後~我が息子の場合。
先週一週間は撮影に行き、いろいろな話を聞けたんだけれど、
今週の月曜日にテストがあって、お休みをしたら、
どうやら今週から違うシーンに入ったらしく、
月曜に撮らなかった人は突然、今週はお休みと言うことになったんだよ。
もちろん、テストがある日は連絡してあったのにね。
エキストラってどうでもいい扱いだね。
当然かもしれないけど、
ところで、まだ~むが逃した村人役ですが、
メイクがすごくって・・というのが、眉を額の真ん中ぐらいにバカ殿のように濃く描くので、
フィッティングの時の初メイクで泣き出して辞めた人もいたそうよ。
まだ~むが行ってたらどうなってただろうね?
ノルウェーまだ~む
2011年05月19日 16:08
riroたん、おはよー☆
ひー!!バカ殿!?
女性の町娘は「おいらん」だし、ハリウッド恐るべしだね!
息子ちゃんはやっぱりバカ殿メイクなの?
外人から見た時代劇の印象っていったい・・・
お兄ちゃんお給料減って残念だったね。
でも夜の撮影2週間は試験中にきついし、休めて体にはよかったかもよ。

この記事へのトラックバック

  • ハリウッド体験☆クランクアップ

    Excerpt: キアヌ・リーブス主演「47RONIN」の撮影も、いよいよ終盤。 まもなくクランクアップを迎えようとしている。 そしてついに彼は『切腹』をした・・・・・ Weblog: ノルウェー暮らし・イン・London racked: 2011-07-12 08:38
  • ハリウッド体験☆「47RONIN」裏話パート2

    Excerpt: また次回と書いてから、もう随分経ってしまった・・・ ハリウッド映画「47RONIN」の裏話パート2。 討ち入りの日に続きをUPするつもりが、これも過ぎてしまったわ(汗) Weblog: ノルウェー暮らし・イン・原宿 racked: 2011-12-18 17:32
  • 「47RONIN」☆ハリウッドでビューは大成功

    Excerpt: 待ちに待った映画「47RONIN」 すっかり観るのが出遅れちゃったけど、2年半も待ったのだからこのくらいはいいよね? 柴崎コウ、赤西仁と一緒にハリウッドデビューした同級生のおにい君の雄姿を見なくて.. Weblog: ノルウェー暮らし・イン・原宿 racked: 2013-12-27 23:58