「ゾンビランド」青春映画

ソーシャルネットワークで話題のジェシー・アイゼンバーグ主演のこのゾンビ映画。
かねてからオススメしてもらっていたのだけど、冒頭5分でギブアップしたのを、もうちょっと頑張って見てみると・・・・・意外や爽やか青春映画だったのだ!



画像
「ゾンビランド」オフィシャルサイト

<ストーリー>

新型ウイルスが発生し、人口のほとんどがゾンビと化してしまった世界で、ひきこもり大学生のコロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)は、独自のルールを守ることによって生き延びている、数少ない生存者だった。
彼は両親に会いに行くため旅に出て、屈強な腕力と抜群の射撃テクニックを持つ男、タラハシー(ウディ・ハレルソン)の車に同乗させてもらう。

ある日大好物のトゥインキー(菓子)を探しに入った大型スーパーで、ウィチタ(エマ・ストーン)とリトルロック(アビゲイル・ブレスリン)という詐欺師姉妹と出会う。
銃も奪われ、車も取られてしまったジェシーたちだったが、再び合流し、次第に信頼を高めていく。

途中ビバリーヒルズのビル・マーレイの家に立ち寄り、いいかんじになったコロンバスとウィチタだったが・・・・・



画像
デロデロ~とくわえた内臓をなびかせながら、ゾンビが追いかけてくる・・・


私がギブアップした冒頭シーン。
画面いっぱいの内臓を食らうゾンビのアップは、気分的に耐えられませーん☆

基本ゾンビ映画は観ない私。
うーん、なんていうのかな、彼らに心がないからかな・・・・・



画像
初めて自分を頼ってくれた隣人の女の子は・・・・


期待度いっぱいのコロンバスが可愛い♪
よもやゾンビ菌に感染していたとは知らずに・・・・・
ゾンビになった女の子から身を守ろうとしてドアに挟んで、足が折れちゃったのを謝ったりするところが、オタクっぽい。

『自分のルール』に反する事をすると、やっぱりキケンな目に遭っちゃう。
ルール説明のところが面白い。



画像
タラハシーは『今週のゾンビキラー』に輝くのが夢


過去に愛息子をゾンビにやられた過去があって、相当な勢いでゾンビを憎んでいる。
彼がいなかったら、到底生き延びられなかったよね、コロンバス・・・・


必要以上に銃をぶっ放すけど、弾は足りるのかな?って心配になっちゃったよ。
あちこちで補充できるところが、アメリカの怖いところ。




画像
どう考えてrも危険だろうに・・・・・


音を鳴らしたりするだけで、ゾンビをおびき寄せられるなら、遊園地の派手な乗り物は格好の標的。
ゾンビに追いかけられるだけで充分怖いのに、絶叫マシーンに乗りたい気分が、もう理解不能!!(爆)


アメリカ全土がゾンビの島ってことかと思ったら、なんと遊園地がゾンビだらけで、そのまんま『ゾンビランド』
意味も無く、なるほど~って関心しちゃった・・・・

画像
普段から詐欺で男を『食って』きたウィチタとリトルロックも、遊園地では本当に食べられそうに・・・・


可愛い顔して堂々と男を騙してきた少女たち。
命がかかっているのに、親切にしてくれたコロンバスの車を取っちゃったり、最初はものすごいムカつく~
でもこうやって、か弱い(?)二人が何とか生き延びてきたんだね。





タラハシーが大量のゾンビを撃ちまくるシーンは、「バイオハザード3」ね☆
ゾンビ映画を観ない私でも知ってる~♪
きっと、いろんなゾンビ映画を観ている人には、随所にそんなシーンがあって面白いのかもね。


ラストはベタな青春ラブロマンスなんだけど、ゾンビ×青春映画が新鮮で楽しかった☆
イギリス映画サイトでも評価の高かったこの映画。
食わず嫌いでしたわ☆




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

KLY
2011年02月20日 03:54
あはは、確かにゾンビに心はないよねぇ。ごもっとも。(笑)何かもう下らなさ炸裂なんだけど、ゾンビランドでのゾンビの倒し方は銃以外では珍しいパターンだったなぁって。^^;確かにまだーむの言うとおり序盤ちとグロなんだけど、後はもうバカバカしい作品で気楽に笑ってました。私は絶叫マシーン好きだけど、あの場面でアレに乗るのは確かに意味がわからないよね。(爆)
2011年02月20日 08:00
まだ~むさん、おはようございます。
(いま日本時間2月20日8:00頃です)

僕も基本的にゾンビものは見ないひとです。
だって、気持ちよくないですから・・・
でも、それを我慢してみれば気持ちよくなるのでしょうか。
お薦めしたのはmigさん?(笑)

PS)ゾンビものもスピリチャルものの中に入る?
クリント・イーストウッドの「ヒアアフター」を観ました。
よければ、レビュー観てくださいね。
ノルウェーまだ~む
2011年02月20日 08:46
KLYさん、こんばんわ☆
絶叫マシーンすきなのですね!?
私はダメ(汗)怖いものから逃げて怖いものに乗るって、マジ有り得ないーっ!
いや、この映画の場合、絶叫マシーンに乗りたいがために更に怖いものから逃げている訳で・・・
ただこの映画はバカバカしさあってのゾンビ映画だから、確かに笑っちゃうよね。
今では絶叫マシーンの安全バーが外れて本当に人が亡くなったりするから、ゾンビより怖いよ。
ノルウェーまだ~む
2011年02月20日 08:49
xtc4241さん、うーん?
心があってのスピリチュアルと思うので、ゾンビとはかけ離れているような?
お薦めは勿論mig嬢です。
2011年02月20日 09:38
おはよう♪

キタね
やっぱり食わず嫌いだった
楽しめて良かったぁー☆

これはゾンビをコメディ化した、といっても青春物語が半分以上だから受け入れやすいよね♪
ゾンビは心がないけど、元は人間だったからその辺でたんなる生きる屍の物体とはまた違ったドラマがあるのよ(笑!)

ジェシーくんもハレルソンも皆ハマってて良いのよね
2011年02月20日 21:20
こんばんはー^^

これわたしも観たいって思ってたのよ~♪
面白いのね!ますます観る気になってきたわ^^
今をときめくジェシー君だもんね^^チェックチェック♪
ノルウェーまだ~む
2011年02月20日 23:34
migちゃん!サンキュー♪
migちゃんと出会ってなかったら、決して見なかった映画だっよぉー☆
元は人間だった・・・を感じさせるゾンビ映画もあるかもだけど、この「ゾンビランド」は特に心とか無いよね(笑)
次はスペル見なくちゃ・・・(汗)
ノルウェーまだ~む
2011年02月20日 23:36
みすずちゃん、気をつけて~☆
見るときは食事中じゃないほうがいいよ(笑)
ジェシーくん、「ソーシャル~」の天才と完璧に違ったイメージを出していて、似たようなオタク的役柄なのに、凄い!って思っちゃった。
絶対続けてみてほしい♪
2011年02月21日 12:11
まだ~むさん
こんにちは♪
グロさが苦手だと、どうしてもね(笑)
実は私もmigさん同様二回鑑賞したんですよ!
二度目だと観落とした部分も改めてよくわかったりして。
意外な面白さを見つけられます。
ジェシ―君、この役もなかなかハマっていましたね。
ウディさんのゾンビ退治もはくりょくがあり最高でした。
ビル・マーレィってカメオ出演多いですね。
ノルウェーまだ~む
2011年02月21日 17:47
mezzotintさん、こんにちは☆
2回もご覧になったのですね!しかも見落とし無く?
うはー!
さすがに面白かったけど、そこまでガン見できそうにないわ。
ビル・マーレイはカメオ出演でも構わないくらいもうお金持ちなのか、カメオしか声がかからないのか・・・?
2011年02月21日 18:43
頑張って正解だったでしょ(笑)
私もスプラッタ系は得意じゃないから「うえぇ~(><)」だったのだけど、だんだん笑うしかなくなっちゃったもん。
「プラネット・テラー・イン・グランドハウス」も笑えるゾンビ映画だったし、ゾンビってひとくくりに出来ないみたいですね~(笑)
2011年02月21日 21:29
まだ~むさん、トウィンキンスコ~
ゾンビに心はないか・・・ 確かに。ところが今度愛に生きるゾンビが主人公の『コリン』という映画が公開されるらしいです。果たして食欲と愛とどちらが勝つのか? あとこちらではもうじき「ゾンビ映画祭」なんてのも開催されるようで。どうしてみんなそんなにゾンビが好きなんでしょう? 

「遊園地なら大丈夫」なんて思い込んでピンチに追い込まれたりして、この姉妹アタマ悪いですねえ。よくこんなんでこれまで生きてこれたもんだ・・・・
『ソーシャル・ネットワーク』とはかなりかけはなれたお話のようでいて、主人公のキャラが微妙に似通ってるところが面白かったです
ノラネコ
2011年02月21日 22:21
センスの良さを感じさせる映画でした。
監督が別にゾンビ映画好きじゃなかったのがプラスに働いたのか、今までに観た事のないタイプの作品になりましたね。
トゥインキーへの妙なこだわりとか、BMのサプライズ出演とか、遊び心も楽しかった!
2011年02月21日 22:27
こんばんは。TB&コメントありがとうございました。

ゾンビ映画って笑いの要素が隠されている印象がありますが、この映画はそれを前面に押し出したことで痛快な娯楽作に仕上げていました。
青春映画としても高いクオリティを持っていたのは良かったですね。主人公の成長には思わず胸が熱くなってしまいました。
2011年02月22日 00:27
おはようございます。

まずは無事観賞、おめでとうです(笑)
いかにもなゾンビは(←どんなだ?)怖いけど、笑いのテイストで通してくれるのでキモイより愉快でした(苦笑)
あのゲストも、リスペクトされながら、散々な結果だったし(爆)
遊び心が楽しかったです♪

ジェシー君、幅広いよね~♪
ノルウェーまだ~む
2011年02月22日 02:06
たいむさん、こんにちは☆
ホント頑張ってよかった♪
でもこの映画は私みたいなゾンビ好きじゃない人でも、是非見てほしいけど、残念ながら冒頭にデロデロ~すぎて、敬遠する人が多いんじゃないかなぁ。
もったいないよね。
ノルウェーまだ~む
2011年02月22日 02:14
伍一くん、トウィンキンスコ~☆
愛に生きるゾンビかぁ~美しいんだかないんだか…
そうなるとゾンビのカテゴリーが分らなくなっちゃうよね。

確かに「ソーシャル~」のマークと、この映画のコロンバスは似通っているところあるよね。
そういえば、今日久しぶりにあったトルコ会のメンバー(トルコ旅行の時のお仲間)に、唯一男性独身メンバーが居るのだけど、伍一くんに似てるわ!
なーんか、久しぶりに会ったかんじがしなかったのは、そういうことだったのか…(一人で納得!)
ノルウェーまだ~む
2011年02月22日 02:18
ノラネコさん、こんにちは☆
なるほど!監督がゾンビ好きじゃないっていうのが、一般ウケするゾンビ映画つくりに反映したわけですね。
しかもゾンビ好きにも好評で。
BMのカメオ出演は、本当に楽しかったー☆
ノルウェーまだ~む
2011年02月22日 02:22
えめきんさん、こんばんわ☆
痛快な青春ゾンビ映画でした!(って、どんなジャンル?)
人間の中には入っていけなかったコロンバスが、もっと危険なゾンビの中に飛び出していく勇気は、本当に胸が熱くなりました。
ノルウェーまだ~む
2011年02月22日 02:24
オリーブリーさん、こんばんわ☆
ジェシー君は、これからも注目度大な俳優さんだよね。
微妙に似ているけど、全く違う「ソーシャル~」のマークと「ゾンビランド」のコロンバス。
演じ分ける技は、なかなかでした!
2011年02月23日 21:52
ノルウェーまだ~むさん、こんばんは!

僕もゾンビ映画も、絶叫マシーンも怖いものは苦手なのですが、この作品は楽しめました。
ただこわおもしろいだけでなくて、以外と主人公二人が描かれていたりとか、B級かとおもいきやしっかりと作られていて。
僕は昨年のベスト10の中に入れちゃいました。
ノルウェーまだ~む
2011年02月24日 17:40
はらやんさん、こんにちは☆
こわおもしろい!
このB級と思ったら意外に面白いっていうのが、ミソですね。
絶叫マシーンもゾンビ二度轢きも嫌だったけど、面白かったです!
2011年02月24日 20:37
がははははははは
#(≧凹≦)o))ギャハハッ
奥様っっ侮れませぬコトよっ
「青春ゾンビキラーご一行」ですわよん
て~なワケだけど
コレちと違って・・・
って大体
『今週のゾンビキラー』があって
そこには「輝くのが夢」って
んも~それだけ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
コイツら揃い揃って
ちくしょーっさいこーだぜっ
ビル・マーレイなんざ~
彼のバックにゃ、しっかと・・・
その上、自身の作品ネタまで・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃと思いつつ
がははははっっっで御座います事よっ
えええ?!?!
奥様っ、あたくしも
恐れながら申し上げます
2回 ちゃっかり続けて拝見いたしましたわ
んがはははははははっ

ノルウェーまだ~む
2011年02月25日 02:27
qちゃん、えーっ!?
qちゃんも2回観たの??さすがっ!
確かに面白いっちゃ面白いけど…私は忘れた頃に、もう一度見ようかな☆
ビル・マーレイねたは面白かったぞー
そんなビル・マーレイ主演の映画DVDまた見たよ。
どうしてもゾンビを思い出しちゃって…ぷぷぷ
2011年03月07日 02:14
こんばんは、ノルウェーまだ~む♪
お返事遅くなっちゃった(てへ)。

もうこれはゾンビがでてくるけど、怖い映画じゃないのよ~♪
続編も今度公開されるから、これも最初の5分我慢して観てね~♪
(続編もこんな爽やかなテイストかどうかは、まだ分からないけどねww)
ノルウェーまだ~む
2011年03月07日 04:09
ともやさん、こんばんわ☆
(てへ)って・・・
ゾンビ映画も選べばなかなかですな。
次回作も5分我慢で楽しめる映画になっているといいな~
2011年03月07日 16:46
こんにちは♪
遅ればせながら観ましたー。
ゾンビ映画は好んでみるほうじゃないんですが、これは面白かったです。
こういうバカバカしいようなのが好きなのかも私^^
ノルウェーまだ~む
2011年03月07日 18:14
yukarinさん、こんにちは☆
私も好き!
バカバカしいけど清々しかったね。
私も好んでゾンビ映画見ないひとだから、ちょっと斬新で、見直しちゃったわ。

この記事へのトラックバック

  • ゾンビランド

    Excerpt: 人間の殆どがゾンビと化した世界で、引き篭もっていたためにゾンビにならなくて済んだ青年と3人の男女がサバイバルを繰り広げるホラーコメディ・ロードムービー。『2012』のウディ・ハレルソン、『イカとクジラ.. Weblog: LOVE Cinemas 調布 racked: 2011-02-20 03:51
  • ゾンビランド/ Zombieland

    Excerpt: ランキングクリックしてね ←please click 2004年「ゾンビーノ」に続く、ゾンビコメディ登場 この映画、去年の秋にNYで看板観てゾンビという文字に反応。 ちょうど帰国した翌日公開でシ.. Weblog: 我想一個人映画美的女人blog racked: 2011-02-20 09:34
  • 映画:ゾンビランド

    Excerpt:  観ようかどうしようか迷っていたんですが、やっぱりゾンビ好きとしては観に行かないと・・・。と言うわけでゾンビランドを観てきました。 Weblog: よしなしごと racked: 2011-02-21 01:19
  • 映画:ゾンビランド Zombieland この面白さ、あなどれない....

    Excerpt: 見たのは半年以上前。 だが日本では、タイムリーになりつつある(公開中)のでご紹介。 なぜ今まで取り上げなかったかと言うと、ワタクシ隠すまでもなく、大変な「ゾンビ映画」嫌いだからだ! にも関わらず.. Weblog: 日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~ racked: 2011-02-21 01:54
  • ゾンビランド

    Excerpt: 公式サイト。ルーベン・フレイシャー監督、ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、エマ・ストーン、アビゲイル・ブレスリン、ビル・マーレイ。表向きはゾンビのスプラッ ... Weblog: 佐藤秀の徒然幻視録 racked: 2011-02-21 08:04
  • ゾンビランド(2009)★ZOMBIELAND

    Excerpt:  目指せ、奴らのいない夢の遊園地へ                32のルールを駆使して生き残れ!! いよいよ公開されました。観て来ましたよ!ゾンビランド。この日はキャタピラー、トイレット、すべて満.. Weblog: 銅版画制作の日々 racked: 2011-02-21 12:00
  • 再びゾンビランド★☆

    Excerpt: 再びゾンビランド! 今週金曜日で上映終了するので、もう一度鑑賞して来ました。一回鑑賞していますが、再度鑑賞すると意外に別の視点で観れます。コロンバスのルールも見落としているところもあって、あぁ~これ.. Weblog: 銅版画制作の日々 racked: 2011-02-21 12:13
  • ゾンビランド (Zombieland)

    Excerpt: 監督 ルーベン・フライシャー 主演 ウディ・ハレルソン 2009年 アメリカ映画 87分 コメディ 採点★★★★ ゾンビ映画を観ていると、生前の習慣がゾンビ後の行動に反映されてるみたいな描写がよくあ.. Weblog: Subterranean サブタレイニアン racked: 2011-02-21 13:09
  • ゾンビランド

    Excerpt: 謎の新型ウィルスに感染した人間がゾンビ化し、人類の大半が人食いゾンビであふれかえってしまった世界。 引きこもり青年のコロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)は、独自に編み出した“32のルール”でな.. Weblog: 心のままに映画の風景 racked: 2011-02-21 13:17
  • ゾンビランド

    Excerpt: 人類の大半が人食いゾンビと化した世界を舞台に、引きこもり青年がゾンビのいない地を求めて仲間たちとサバイバルの旅をするホラー・コメディー。 出演には『2012』のウディ・ハレ ... Weblog: パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ racked: 2011-02-21 15:00
  • 【映画】ゾンビランド

    Excerpt: <ゾンビランド を観て来ました> 原題:Zombieland 製作:2009年アメリカ ランキング参加中 公開してから暫くたってしまいましたが、やっと観てきました! 大好きなゾンビ映画だけど.. Weblog: ★紅茶屋ロンド★ racked: 2011-02-21 18:18
  • 『ゾンビランド』 ('10初鑑賞117・劇場)

    Excerpt: ☆☆☆★- (10段階評価で 7) 8月28日(土) シネ・リーブル神戸 シネマ3にて 17:15の回を鑑賞。 Weblog: みはいる・BのB racked: 2011-02-21 20:20
  • 生き残るためのヒント ルーベン・フライシャー 『ゾンビランド』

    Excerpt: ゾンビランド ゾンビゾンビランド ゾンビランド ゾンビゾンビランド もしもぼくが Weblog: SGA屋物語紹介所 racked: 2011-02-21 21:30
  • ゾンビランド・・・・・評価額1550円

    Excerpt: 全然予備知識を持たずに観たのだが、こりゃあ珍品だ。 生ける死体、ゾンビをモチーフとした映画と言えば、今やホラー物の一大ジャンル。 ジョージ・A・ロメロの「リビング・デッド」シリーズで認知されて以... Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ racked: 2011-02-21 22:09
  • ゾンビランド

    Excerpt: ゾンビウィルスの蔓延によって、世界はゾンビだらけの「ゾンビランド」と化した。独自のサバイバルルールで生き残った青年は、ゾンビを殺す事にかけて超一流の腕を誇る男と、ずる ... Weblog: 5125年映画の旅 racked: 2011-02-21 22:25
  • 「ゾンビランド」:新大久保駅前バス停付近の会話

    Excerpt: 「ゾンビランド」を観たあとは、こういう雑然とした店で食事したい気分になるわね。 おいおい、ここは、「ゾンビランド」の店じゃなくて、「タイランド」の店だぜ。 あら、貶めてるんじゃないのよ、誉めてるのよ.. Weblog: 【映画がはねたら、都バスに乗って】 racked: 2011-02-21 22:34
  • ゾンビランド

    Excerpt: 映画館で予告編を見て 見たかくなった映画です。 ホラー映画は好きじゃないけれど これは面白そう。 アメリカはウィルス感染により“ゾンビランド”と化していた。 引きこもり青年のコロンバスは.. Weblog: 映画、言いたい放題! racked: 2011-02-21 23:02
  • ゾンビランド

    Excerpt: ゾンビランド [DVD]ゾンビものなのに妙にさわやかなところが魅力的。ホラー、コメディー、ラブストーリーと、複数のジャンルを盛り込むこの映画は、ゾンビ映画というより青春ロード ... Weblog: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP racked: 2011-02-21 23:37
  • ゾンビランド

    Excerpt: 人類の大半がゾンビと化したアメリカを舞台に、胃弱の青年が道中で 出会った仲間たちとともにゾンビのいない楽園目指して旅を続ける様を 描いたホラーロードアクションコメディ。 出演は『俺たちダンクシュー.. Weblog: だらだら無気力ブログ racked: 2011-02-22 00:02
  • ゾンビランド

    Excerpt: 評価:★★★★【4点】 洗練されたスプラッター!超スロー映像の多用などアート系映画か。 Weblog: 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~ racked: 2011-02-22 00:27
  • [映画『ゾンビランド』を観た]

    Excerpt: ☆面白かった^^  私は、ゾンビ物は、リアルに構築された世界でのみ面白いのかと思っていたら、  こうした、コメディ風の味付けでもいけるのだなと新鮮な思いを抱かされた。  コメディ風ではあるが、予.. Weblog: 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 racked: 2011-02-22 00:53
  • ゾンビランド

    Excerpt: ■ テアトルダイヤにて鑑賞ゾンビランド/ZOMBIELAND 2009年/アメリカ/87分 監督: ルーベン・フライシャー 出演: ウディ・ハレルソン/ジェシー・アイゼンバーグ/アビゲイル・ブレ.. Weblog: 映画三昧、活字中毒 racked: 2011-02-22 04:55
  • ★「ゾンビランド」

    Excerpt: 今週の平日休みは、この作品を観るために川崎チネチッタに。 ひらりんお気に入りの「ホラーコメディ」ですねーーー。 Weblog: ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ racked: 2011-02-22 15:51
  • 「ゾンビランド」 ゾンビが出てくる「ミッドナイト・ラン」

    Excerpt: せっかく渋谷に行ったので、「ヤギと男と男と壁と」の後にこっちでしか観れない映画を Weblog: はらやんの映画徒然草 racked: 2011-02-23 06:18
  • 「ゾンビランド」という遊園地

    Excerpt: ずーと毛嫌いしてきたアメリカホラー映画ですが、去年の「スペル」以来、その呪縛が解けたようです。それと機を一にしたように最近は怖くない吸血鬼映画「トワイライト」シリーズな... Weblog: 再出発日記 racked: 2011-02-23 11:25
  • ゾンビランド

    Excerpt: 映画館で年間120本前後、映画に関しては雑食で何でも観る俺ですが、ゾンビなんて死ねばいいのにと常々思ってるくらいにゾンビが大嫌いで、ゾンビ映画だけは殆ど観た事がありません。 そんな俺が『ゾンビランド』.. Weblog: そーれりぽーと racked: 2011-02-25 01:00
  • ゾンビランド

    Excerpt: 美人に挟まれる童貞 【Story】 ルールを作りゾンビ化した世界で生き残る引篭り青年のコロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)は、故郷へ向かう旅の途中、屈強な男タラハシー(ウディ・ハレルソン.. Weblog: Memoirs_of_dai racked: 2011-02-25 01:05
  • ゾンビランド☆独り言

    Excerpt: 名古屋でもやっと公開になりました『ゾンビランド』予告観ていても、ちょっと変なコメディ路線なゾンビ映画と認識してましたが・・・結構な突っ込みどころ満載で楽しんできました。一応人間が汚染されゾンビ化してし.. Weblog: 黒猫のうたた寝 racked: 2011-02-25 22:06
  • ゾンビランド

    Excerpt: (原題:ZOMBIELAND) 【2009年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) シッチェス・カタロニア国際映画祭/観客賞受賞。 MTVムービー・アワード/恐怖演技賞(ジェシー・アイゼンバーグ)&ト.. Weblog: ともやの映画大好きっ! racked: 2011-03-07 01:39
  • ゾンビランド

    Excerpt: 【ZOMBIELAND】 2010/07/24公開 アメリカ R15+ 87分監督:ルーベン・フライシャー出演:ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、アビゲイル・ブレスリン、エマ・ストーン、ア.. Weblog: 映画鑑賞★日記・・・ racked: 2011-03-07 16:41
  • ゾンビランド

    Excerpt: ゾンビランド / ZOMBIELAND 2009年 アメリカ映画 コロンビア製作 監督:ルーベン・フライシャー 製作:ギャヴィン・ポローン 製作総指揮:ライアン・カヴァ.. Weblog: RISING STEEL racked: 2011-11-21 23:01
  • 「ゾンビランド」

    Excerpt: 笑えるゾンビもの、いいんじゃないの~。 Weblog: 或る日の出来事 racked: 2012-04-10 23:40
  • 目指せ、奴らのいない夢の遊園地へ 32のルールを駆使して生き残れ!!「ゾンビランド」

    Excerpt: Weblog: Addict allcinema おすすめ映画レビュー racked: 2014-09-09 23:39