「ナイト&デイ」やっぱりスパイ

生まれつき刑事なのがブルース・ウィリスだとしたら、シュワルツェネッガーは生まれつきロボットだし、生まれつきスパイなのはやっぱりトム・クルーズだ。
そして、生まれつきペチャパイなのがキャメロン・ディアス☆



画像
 「ナイト&デイ」 公式サイト




<ストーリー>

ジューン(キャメロン・ディアス)は妹の結婚式に出席するためにデトロイト行きの飛行機に乗るところで、素敵な男性ロイ(トム・クルーズ)と偶然出会う。
運命の出会いか?と期待するも、彼は敵を皆殺しにして飛行機を不時着させるような、凄腕のスパイだった。

執拗に付きまとわれるうちに暗殺者にも狙われるようになり、いったい誰を信じればいいのか判らなくなってくるジューン。
CIAを名乗る人たちが正しいのか、ロイを信じるのか?
危険を回避するうち、気を失ったジューンが気がついたところは・・・・・




画像
気がついたら・・・・何もビキニに着替えさせてあげなくても~(スパイはどんだけ親切?)

しっかり腹筋が割れているトムちん。
少々痩せたけど、肉体・アクションともに年齢を感じさせない、さすが生まれつきスパイだけある!(?)
格好良さは不滅のトム・クルーズ。


キャメロン・ディアスが妹に結婚で先を越された、幸せを夢見る普通の女性を好演。
こちらは、ビキニになる必要があったかは疑問だけど、でっかい口と、でっかいお目々とちっちゃいお乳で、愛らしくコロコロ笑うシーンは、見ている私まで楽しくなってきちゃう♪


いきなり飛行機のトイレから出てきて、出会ったばかりの男性と熱烈キスをするとか、撃ちまくっている弾にちっとも当たらないとか、「そんなバカな?」シーンもいろいろあるけど、そこはそれ、スパイ映画でしかもコメディなんだから、大目に見ようよ☆



画像
空爆されて、ヘリで逃げ出すのって、絶対ムリだよね?


気を失っている間に、なんとなく助かっていっちゃうのは、ちょっとお手軽すぎるけど、その辺はま、いっか・・・
結構笑えるシーンもあって、楽しいからね。
でもこれがラストへと繋がっていくわけで~☆



画像
迫力の闘牛場でのシーンは、キャメロンも大活躍



世界各国飛び回るのは、ちょっと「007」や「ミッションインポッシブル」
観光旅行もかねて、楽しみましょう♪

スペインでは、セビーリャ地方で撮影。
特徴的なタイル貼りで、壁から天井まで美しい幾何学模様で飾られたお屋敷でパンパン発砲するところは、『まさかセットだよね?壊れたらどうすんの??』と本気で心配しちゃった。

おまけに牛追い祭りでは、牛と一緒に走ったり、なんとなくカーアクションよりハラハラするっていうのも不思議な感覚。



画像
最後はちょっとお約束な展開で・・・・・



ある意味、古典的な展開のラストシーン。
ロンドンの映画サイトの評価が、「ソルト」と同じ☆1つ(5つが満点)だったのは、この辺が原因かな。

「ソルト」がアンジーのアクションを楽しむ映画なら、こちらトムちんのアクションとキャメロンの笑顔を楽しむ映画。
気軽に観ましょう♪






この記事へのコメント

2010年09月11日 06:54
おはよ~♪

この映画まだ観てないんだけど(10月9日から)、まだ~むさんの、キャメロンを褒めてるんだかけなしてるんだかの記事がおかしくて~~(爆)
ついつい全部読んでしまいました(笑)
トムはかっこよさそうね!
観るのがとっても楽しみよ~
鑑賞したらまた来るね♪
ノルウェーまだ~む
2010年09月11日 07:45
みすずちゃん、褒めちぎっているよ!(笑)
キャメロンは本当にかわいくて、笑うとしわくちゃになるし、ビキニ姿も年齢を感じさせるし、超イケてた。(本当に褒めてる?)
純粋に楽しめる映画♪
是非10月6日「トムの日」に観てね!
hino
2010年09月11日 20:48
あ、これ!!義姉が面白かったと言っていた作品だ。
義姉は今、カナダに行ってます
まだ~むも含めなぜか、あたいの回りはワールドワイど~。
早く高飛びしたいなー

冒頭、ポイント突いて楽しいー!!
キャメロン ディアスはペチャパイだったのかー。
同士だー。そこだけ。
トムちんはすっかりスパイ!
私的には、トムちん=ミグ戦闘機{%大変webry%(migちんだ)のイメージのまんま。多感な時期のデカさを感じます。

まだ~むはキャメロンのインハーシューズ観た?
私はこの作品も好きです~。

真っ赤なビキニがまぶすいね


ノルウェーまだ~む
2010年09月11日 21:26
hinoちゃん、おいでよー☆
義姉さんもイギリスなんだから、含めて遊びに来たらいいのに・・・待っているyo!!
カナダにはご旅行で?
「インハーシューズ」未見なの。っていうか、私ったらキャメロン・ディアスお初だったのだーっ!!
hino
2010年09月11日 22:30
えーっ、キャメロンお初作品でしたか~?
インハーは、お気楽映画と思ってましたが、なかなかの極太作品で、記憶に残っている作品でした。

私一人で行くなら何とかなるかもしれないけど、家族一緒だと3倍、4倍でしょう(><) やっぱり難しいです。

カナダは、投資物件の視察で。かっこえー。
この夏のバカンス旅行は控えたみたいです。
ノルウェーまだ~む
2010年09月11日 23:09
hinoちゃん、義姉かっこえー!
投資物件ですと?
カナダは景気がいいのでしょうか?

家族旅行じゃ大変だよね。
いっそ、mig嬢とお二人では?
2010年09月12日 14:58
うーっ早く観たい~
自他共に認める
キャメロンファンの私
キャメロンの笑顔がまた飛び切り良いの
やっぱりトムちんのおハコ系
スパイアクションものか
何故ビキニ?!ト突っ込みは観てからにして
がははははははは
なーるほど。
トムちんは生まれつきの
スパイ体質の腹筋割れボディなのか
キャメロンに
萌ぇぇ(●*>ω<`*)ぇぇぇ!!
ノルウェーまだ~む
2010年09月12日 17:12
qちゃん、おはよう♪
キャメロンのファンなのね~
私は正直CMでよく見るけど、あまり魅力がわからなかったの。
でもクールに決めるキャメロより、こうして映画で可愛い笑顔全開のキャメロンがとってもプリティ♪
すっかり私も虜になっちゃったわ☆
2010年09月12日 22:24
まだーむ、こんばんは☆

きゃーぁ、もう観ちゃったのね!二人は末来日!
キャメにもトムちんにも会ってるけど
このコンビで来たら生ツーショット見とかないと!!と思ってる
でもプレミア何にも行けるあてはないけど(笑)

ってコトでこちらは観て~また遊びに来るね☆
キャメロンは昔雑誌でヌードもやってたけど、昔は胸けっこうあったのよ~
歳とともに縮んじゃったみたい、ハト胸だし

KLY
2010年09月12日 23:32
お、もう観たんだ!
これかなり楽しみなんですよね~。記事はまだ読んでないです。また観たら来ますね。
予告でやってる「1,2,3」の1で立ち上がってパニクるキャメロンが可愛らしくって♪
ノルウェーまだ~む
2010年09月13日 00:18
migちゃん、生キャメに会ってるの!?(生キャラメルみたい・笑)
そうなの!写真によってはあったりなかったり!
自由自在なかんじ?(どんなじゃー?)
年齢とともに萎んじゃうのは納得。仕方ないよね、と自らを慰める~
ノルウェーまだ~む
2010年09月13日 00:22
KLYさん、こんにちは☆
そうなの!キャメロン可愛かったよー♪
その可愛さは全編に渡って見られて、天然ドジッ子キャラが女性の私から見ても、可愛くて楽しくなっちゃう☆
KLYさん、メロメロかも。
2010年09月14日 10:20
まだーむ、おはよん♪

生キャメは2回かな?
ホラ、みてくれた気がするけど藤原紀香とのシュレックで来日記者会見のレポのときと、
インハーシューズの来日会見でパパラッチしまくったの
あともう1回あったような、キャメロン大好き
今回は是非いきたいけどプレミア、あてがないな、、、、

今日は新作試写にいってくるよー♪
これも楽しみな1本! あー、まだなんの用意もしてない!!
ノルウェーまだ~む
2010年09月14日 15:35
migちゃん、映画いっぱい観られるようになって、よかったね!!
そうかー、私この映画を観るまでキャメロンに完璧に興味なかったから、記憶になかったわ~ごめん☆

新作レビュー楽しみにしてるよ!
私も昨日ゴーストキャッスル行ってきたYO!!
2010年09月23日 01:49
まだーむ 
めっちゃトムちんカッコ良くてファンとしては満足♪
キャメロンも可愛いしね
まだーむはキャミー、お初??!
チャリエンも?!
じゃあ、ジュードも出てる「ホリディ」とか持ってこうか?(笑)

>トムちんのアクションとキャメロンの笑顔を楽しむ映画。

ほんとだよね、二人の掛け合いが見どころでした~
英語も分かり易くて良かったし。
頭空っぽで楽しみたい作品でした♪

ノルウェーまだ~む
2010年09月23日 02:40
migちゃん、貸して貸して~☆
年末に返すからっ!

頭空っぽで楽しむ映画だよね♪本当に。
デートムービーにはぴったりなんじゃないかな。
2010年09月26日 20:18
こんばんは、ノルウェーまだ~むさん♪
もう気絶してる間にどんな活躍があったんだ? …って何度思ったことか(笑)。

あらら、初キャメロンだったの~?
コミカル作品なら「メリーに首ったけ」「チャーリーズ・エンジェル」、真面目な作品なら「インハーシューズ」「私の中のあなた」とかお薦めかも~。
ノルウェーまだ~む
2010年09月27日 08:25
ともやさん、こんばんわ☆
「私の中のあなた」もキャメロンだったのね。
シリアスキャメロンも気になるな。
今度見てみまーす!
マリー
2010年09月28日 23:34
こんばんは~~♪
試写会で観てきたよ~。
すご~~~~く面白かった!私、こういうお約束、お手軽もの大好きなの(笑)
笑いどころ多かったのもツボ。
ちょっとしんみりしちゃうハズの両親のエピソード(ありえない宝くじ)までも笑ったわ(最後まで出てきたね。声だけだけど)

いろんなとこで声出して笑っちゃって・・・
人がじゃんじゃん死んでも、こんなに笑っていいのかな~と言いながら笑った。
まだ~むが言うとおり、トムちんは生まれながらのスパイだよ~。
キャメロンは生まれながらの天真爛漫?
2人の相性もバッチリでした!
ノルウェーまだ~む
2010年09月29日 01:06
マリーさん、好きそう♪
キャメロンの生まれながらの天真爛漫は、人を幸せにするよね。
私もファンになっちゃった☆
二人のコンビもとっても良かったね。
お手軽なかんじが、ちょうどぴったりな二人だったわ。
2010年09月29日 22:08
ちゃっかりトム・クルーズとキャメロン・ディアスの背の高さが映画の中では同じにされてましたね。
その辺りもさすがトム・クルーズ。
やっぱり彼はどう批判されようとも永遠にジェームズ・ボンド化したイーサン・ハントですよ!
ノルウェーまだ~む
2010年09月30日 06:38
にゃむばななさん、こんばんわ☆
ハリウッドの業界用語で、台を置いて女性より背を高く見せる撮影のしかたを、「トムクルーズする」というような言い方をするらしく、「ラストサムライ」でも小雪に着物を着せてもらうシーンで、台の上に乗っていたそうですよ。(笑)
KLY
2010年10月01日 22:14
中身なんかなーもないけど見てて楽しかったからいいや。(笑)でも流石のトムもアップになると目じりの皺が…それでも流石にカッコいいんだよなぁ。キャメロンは相変わらずキュート。年下だって初めて知ったです。
ノルウェーまだ~む
2010年10月03日 18:11
KLYさん、こんにちは☆
中身なんか無いけど、楽しくなっちゃう映画ですよね~
キャメロンは確かに年齢不詳で、私も結構な年齢なのでは?
と思っていたけど・・・
トムはちょっと痩せて年齢を感じるようになったけど、それでも爽やか!笑顔☆
アクションに年齢は感じなかったもの♪
2010年10月06日 20:34
こんばんは~♫
これ、面白かったです★
気軽に観られる楽しいアクション&ラブコメだよね~
スゴク面白い!ってわけではないけど(笑)、こういうの好みです♡

それよりも・・・まだ~む!!!migさんが遊びに行かれたのね~
記事をしっかり拝読させて頂きました。楽しそうだなぁ~いいなぁ~
まだ~むの作る美味しい朝食・・・私も食べたい(笑)
2010年10月06日 23:00
観てきましたぁ~♪

ホント、「そんなバカな!」は軽く笑い飛ばすに限りますね♪
お二人のスキルを活かしたロマコメアクション、それだけで楽しいよね(笑)
ノルウェーまだ~む
2010年10月07日 01:57
由香さん、あらっ!是非ともいらして♪
今回は朝食だけだったけど、時間の取れるときは、勿論豪華(?)ディナーも手作りいたしますよ(爆)
これから2日目以降順次upしていくので、お楽しみに☆
(っていうか、migちゃんの帰国待ちなんだけどぉー)
ノルウェーまだ~む
2010年10月07日 01:59
オリーブリーさん、笑い飛ばしましょう~♪
案外、堂々と「そんなバカな!」をやってくれるので、かえって笑い飛ばせちゃうよね。
もしかしたら、トムとキャメロンの二人のオーラのおかげかもしれないけど。
2010年10月07日 14:24
こんにちはーっ♪
トムとキャメロンの相性ピッタリだしカッコイイし可愛いしで仕事の疲れもぶっ飛びましたよん。
冒頭のシュワルツェネッガーは生まれつきロボットに笑っちゃった。
やっぱりトムは生まれつきスパイなんですねぇ。
いやぁカッコ良くてニヤニヤしながら見てました^^
ノルウェーまだ~む
2010年10月07日 17:13
yukarinさん、こんにちは☆
トムちん、何歳になってもカッコイイよね。
でもアクションができなくなったら、どうするのかな・・・?なんてちょっと心配にもなったり。
ブルース様も頑張っているから、当分大丈夫かな。
2010年10月11日 17:51
こんばんは!
ペチャパイキャメロン、親近感わきます。笑
まあいいかって部分に伏線がはられてましたね。
ライトな映画楽しめました!
ノルウェーまだ~む
2010年10月11日 21:04
アイマックさん、こんにちは☆
「まあいいかって部分に伏線」って笑えるぅ~
確かにそうですねぇ。
そういう笑いがまたオイシイものね。
ペチャパイキャメロンだからこそ、可愛く見えるのかも♪
2010年10月12日 17:27
こんにちは!
>生まれつきスパイなのはやっぱりトム・クルーズだ
くくく、わらった♪
そう思えば主役に弾が当たらないのはスパイ映画のお約束だし、王道なんですよねー。

それにしても☆ひとつとは、海外では辛~い評価なのですね。
まぁ、私が楽しめればそんなのどうでもいいんだけど(笑)
ノルウェーまだ~む
2010年10月12日 17:40
たいむさん、おはよう♪
そうそう、自分が楽しかったら、他人の評価はどうでもいいのだ!
特にイギリスは捻りとか、ブラックジョークが好きだから、内容が単純だと評価は低いみたいだけどね。
弾は主役には当たらないの☆でいいの~
ひろちゃん
2010年10月13日 01:13
まだ~む、こんばんは♪
もう、まだ~むってば、面白すぎ~(笑)
生まれつきシリーズ(笑)に10点満点あげちゃう(笑)次はどんなシリーズ?期待しちゃおう(笑)
そそ、キャメロン、ぺチャパイですよね~
すっごく身近に感じられて嬉しい(笑)

この作品、ツッコミどころ満載でしたが、この映画は
それでいいんです(笑)アクションありのラブコメ映画
なのですから~♪
クールなトムとキュートなキャメロン、2人の呼吸が
あっていて、相性バッチリで、面白かったです!
ノルウェーまだ~む
2010年10月13日 01:54
ひろちゃん、こんにちは☆
生まれつきシリーズ、気に入ってもらえた?(笑)
次かぁ~何がいいかしらね!
二人の息がぴったりで、楽しい映画だったよね。
ツッコミどころも計算の映画なんじゃないかな♪
2010年10月14日 11:31
こんにちはー♪

観たから来たよ♪
面白かった!
トムのアクションを楽しんできたよ^^
相変わらずかっこいいね!さすが生まれつきのスパイ(笑)
楽しかったからキャメロンの自己評価も上がりました^^
ノルウェーまだ~む
2010年10月14日 16:49
みすずちゃん、おは♪
私もキャメロン好きじゃなかったのに、ぐーんと好感度UPだったわ。
生まれつきスパイのトムちんも、ほとんど全部スタントなしで挑んだだけに、それだけでも拍手!!だったわ♪
ノラネコ
2010年10月16日 23:29
あんまり期待してなかったのですが、監督がマンゴールドと聞いて急遽観に行ってしまいました。
なるほど、実に彼らしい映画愛に溢れた作品でした。
トム・クルーズとキャメロン・ディアスも色々な意味でしっかり生きていたと思います。
突出した面白さはないけど、じわじわ残る映画ですね。
ノルウェーまだ~む
2010年10月17日 00:32
ノラネコさん、ご無沙汰です♪
私も期待してなかっただけに、二人の息がぴったりなのと、考えずに笑える面白さに、充分楽しめちゃいました。
作品的にもトムが気負ってないのがいいですね。
確かにじわじわと残ります~
Hitomi
2010年10月18日 20:12
ノルウェーまだ~むさん、こんばんは。

この映画、まぁ内容はありきたりで薄っぺらですがトムとキャメロンのアクションとコミカルな演技だけでOKですね。
何も考えずただ単純に楽しく見れました。
2010年10月18日 21:58
ノルウェーまだ~むさんこんばんわ♪

アンジーの『ソルト』は未見なれど、自分も本作はトムのアクション目当てなとこもあったので、単純に楽しむ上では確かに面白く見れた部分がありましたねぇ。キャメロンはディアスらしく惚気てパニクって気絶してと、イイ具合にコメディエンヌぶりを発揮してた辺りもさすがラブコメクイーン(?)。真っ赤なビキニも野郎衆には目の正月といった感じでしたし、ペチャも彼女のステータスであると思うので、そこもまたイイ魅力だったかな~とも思っちゃう次第ですw

ただ内容云々に到っては確かにどこか古典なとこもありましたね。監督は一昔前にハリウッドで流行ったラブコメ展開を用いたと言ってるのですが、もしかしたらそれが自分には合わなかったのかもしれません。
ノルウェーまだ~む
2010年10月19日 23:06
メビウスさん、こんにちは!!
古典的なラブコメ展開は苦手ですか?
私も基本、まじめにロマコメ(?)とかは好きじゃないのですが、アクションとのバランスがすごくよくて、純粋にエンタメとして楽しめましたね。
キャメロンがとってもキュートで良かったし☆
2010年10月19日 23:32
まだ~むさん
今晩は☆彡
アメリカでは評判良くないということでしたが、、。
意外に面白かったです♪飛行機内でのトムがバッタバッタ
と殺して行く間、キャメロンはトイレの中でアタックの
ための特訓?平行して映し出される場面、良かったです!
ノルウェーまだ~む
2010年10月20日 02:54
mezzotintさん、こんばんは☆
面白かったですよね~
トムとキャメロンの掛け合いが、絶妙でした。
さすがベテラン!アクションとラブコメの融合が、この二人だからこそ成功したんじゃないかな☆
2010年10月21日 22:05
ノルウェーまだ~むさん、こんばんは!

欧米での評価はいまいちなんですねー。
なんでだろう?
僕はけっこう楽しめちゃいました。
ワクワクドキドキっていう言葉がぴったりのアクションコメディになっていたと思います。
素直に楽しんじゃうのがいいですよね。
ノルウェーまだ~む
2010年10月22日 00:24
Hitomiさん、ごめんなさい~
何も考えず、楽しめちゃうのも、トムとキャメロンの力なのかもしれないですね☆
単純におもしろい!っていう映画でした。
ノルウェーまだ~む
2010年10月22日 00:26
はらやんさん、こんにちは☆
アメリカでは分かりませんが、英国はちょっとひねったブラックジョークが好きなので、ストレートに笑える、楽しめる映画は評価が低くなりますね。
確かにイギリス人は、「ハリウッド的な映画とイギリスの映画は違う。」って言ってました。

この記事へのトラックバック

  • ナイト&デイ/ KNIGHT AND DAY

    Excerpt: {/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click KNIGHTはnig.. Weblog: 我想一個人映画美的女人blog racked: 2010-09-23 01:44
  • ナイト&デイ

    Excerpt: 解説 「ワルキューレ」のトム・クルーズと「運命のボタン」のキャメロン・ディアス共演によるアクション&ロマンス。平凡な女性が元スパイの男性と出会ったがために、世界規模の騒動に巻き込まれていく。.. Weblog: シネマDVD・映画情報館 racked: 2010-09-23 11:40
  • ナイト&デイ

    Excerpt: 平凡な女性がひょんなことからミステリアスな雰囲気の男性と偶然出会った が、その男性がある物を持って組織より逃げているスパイだったことにより、 行く先々で大騒動に巻き込まれ、そして二人に芽生え始める.. Weblog: だらだら無気力ブログ racked: 2010-09-23 15:42
  • ??????

    Excerpt: ? ? ???????????? ?? ??�?????? ? ????????????? ???2010?10?09????? ????????????????? .. Weblog: ??????? racked: 2010-09-24 17:58
  • ナイト&デイ

    Excerpt: 空港でぶつかった男性ロイと機内で言葉を交わし、少し胸をときめかせたジェーン。 しかし彼女が化粧室へ入っている間にロイは乗客と格闘を繰り広げ、戻って来た彼女に告げる。 「この飛行機のパイロットは死んだ。.. Weblog: 象のロケット racked: 2010-09-25 11:09
  • ナイト&デイ Knight and Day 主演2人が生き生き+良いテンポ=おもしろくないわけがない

    Excerpt: トム・クルーズとキャメロン・ディアスがバニラ・スカイ(2001年)以来、久々の共演ということで話題になっている最新スパイアクション映画、「ナイト&デイ」 そもそも、こういう 007型スパイ映画に自分.. Weblog: 日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~ racked: 2010-09-25 11:20
  • 【映画】ナイト&デイ

    Excerpt: <ナイト&デイ を観て来ました> 原題:Knight and Day 製作:2010年アメリカ ←クリックしてね。ランキング参加中♪ 試写会にて一足早~く鑑賞させて頂きました!超嬉しい 今回の.. Weblog: ★紅茶屋ロンド★ racked: 2010-09-25 16:44
  • ナイト&デイ

    Excerpt: M:I:?? 【Story】 ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、見知らぬ男(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たすが、その男は重要�... Weblog: Memoirs_of_dai racked: 2010-09-25 19:07
  • ナイト&デイ

    Excerpt: (原題:KNIGHT AND DAY) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 平凡な女性と優秀なスパイが、巨大な組織の陰謀に巻き込まれていくスパイ・アクション。 ジューン・ヘイヴンズ(.. Weblog: ともやの映画大好きっ! racked: 2010-09-26 20:12
  • 『ナイト&デイ』

    Excerpt: 物事にはすべて理由がある。 逃げるイーサン・ハントと眠れるアホの悪運美女のアクションコメディにトム・クルーズが出演したことにも。そしてその理由の先に【あの男】の存在が見えてくることにも。 これは映.. Weblog: こねたみっくす racked: 2010-09-29 22:10
  • ナイト&デイ

    Excerpt: トム・クルーズとキャメロン・ディアスというハリウッドの人気モノが『バニラ・スカイ』以来のカップリングで送るアクションエンタテインメントだ。平凡な女性が謎のスパイと出会うことで事件に巻き込まれるも、その.. Weblog: LOVE Cinemas 調布 racked: 2010-10-03 03:30
  • 「ナイト&デイ」10月6日は“トムの日”(^^;!

    Excerpt: [ナイト&デイ] ブログ村キーワード  トム・クルーズ&キャメロン・ディアス ハリウッド2大スター久々の共演!「ナイト&デイ」(20世紀フォックス映画)。これは、なかなか楽しいですよ。そういえば、こ.. Weblog: シネマ親父の“日々是妄言” racked: 2010-10-03 14:41
  • ナイト&デイ

    Excerpt: 試写会で見ました。空港で出会ったトムさんのおかげで、大変な事に巻き込まれるキャメ Weblog: うろうろ日記 racked: 2010-10-04 23:09
  • 劇場鑑賞「ナイト&デイ」

    Excerpt: 「ナイト&デイ」の先行上映を鑑賞してきました10月6日でトムの日って・・・ェトム・クルーズとキャメロン・ディアスが「バニラ・スカイ」以来の再共演を果たしたアクション・エ... Weblog: 日々“是”精進! racked: 2010-10-06 16:09
  • ナイト&デイ

    Excerpt: 予告が面白かったので、楽しみにしていました~【story】ジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で出会った謎の男ロイ(トム・クルーズ)に恋の予感を感じるが、ロイと関わったことから巨大な陰謀に巻き込ま.. Weblog: ★YUKAの気ままな有閑日記★ racked: 2010-10-06 20:30
  • ナイト&デイ

    Excerpt: ボストンへの帰路に発とうとしていたジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で笑顔の素敵なロイ(トム・クルーズ)と名乗るハンサムな男性�... Weblog: 心のままに映画の風景 racked: 2010-10-06 22:58
  • ナイト&デイ、日本語吹き替え版

    Excerpt: 注目すべきは、007のような男性中心のアクションではなくてごく普通の女性がどんどんたくましくなっていく点だ。トム・クルーズとキャメロン・ディアスが楽しそうに演技をしている。見ているこちらも楽しくなれる.. Weblog: とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver racked: 2010-10-06 23:59
  • ナイト&デイ

    Excerpt: トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション映画、 「ナイト&デイ」を、見に行ってきました。 キャメロンの笑顔が超キュートで、トム・クルーズのおとぼけツッコミぶりがとってもナイス!な、.. Weblog: うふふ・映画三昧。 racked: 2010-10-07 01:07
  • ナイト&デイ

    Excerpt: 【KNIGHT AND DAY】 2010/10/09公開 アメリカ 119分監督:ジェームズ・マンゴールド出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス.. Weblog: 映画鑑賞★日記・・・ racked: 2010-10-07 12:58
  • スパイ映画というよりは・・・。『ナイト&デイ』

    Excerpt: 普通の一般女性が謎の男と出合った事で逃走劇に巻き込まれる物語です。 Weblog: 水曜日のシネマ日記 racked: 2010-10-08 10:17
  • 『ナイト&デイ』・・・キャメロンの魅力はやっぱコレでしょ♪

    Excerpt: ロマンスを効かせた正統派スパイアクションとしての見応えが十分にありながら、トムとキャメロンの掛け合いにはユーモアもたっぷり。 スパイにもCIAにもまったく縁のないクルマ好きのヒロインが派手な逃走劇に.. Weblog: SOARのパストラーレ♪ racked: 2010-10-09 00:17
  • 『ナイト&デイ』 スパイ映画の空白とは?

    Excerpt:  やってはいけないオチの筆頭は夢オチはだろうが、夢オチでなくても実質的には同じようにちゃぶ台をひっくり返した展開の映画がある。  そ... Weblog: 映画のブログ racked: 2010-10-09 02:12
  • ナイト&デイ

    Excerpt: 単純明快なら良かったのに・・・。   Weblog: Akira's VOICE racked: 2010-10-09 15:59
  • ナイト&デイ

    Excerpt: トム・クルーズとキャメロン・ディアズというハリウッドを代表する二大スターが夢の共演!二人は01年にラブ・サスペンス「バニラ・スカイ」で共演しているが、今回は彼らにとって得意中の得意のアクション映画。物.. Weblog: パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ racked: 2010-10-09 17:46
  • ナイト&デイ

    Excerpt: 平凡な女性・ジューン(キャメロン・ディアス)が空港で出会った、笑顔が素敵な男性・ロイ(トム・クルーズ)。しかし、恋の予感は一瞬にしてパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれてしまう。.. Weblog: voy's room racked: 2010-10-09 18:10
  • ナイト&デイ ぶっ飛び満載でかっとびおもろ~!

    Excerpt: 【{/m_0167/}=44 -13-】 予告編で、思いっきりがっちり心を掴まれてしまってた! いや、ハリウッドのビッグスター競演の映画だとはいえ、恋だのアクションだの美貌などで観客を魅了するというの.. Weblog: 労組書記長社労士のブログ racked: 2010-10-09 20:09
  • 『ナイト

    Excerpt: 注・内容、台詞にふれています。『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとキャメロン・ディアス再び。『ナイトデイ』。監督は『3時10分、決断のとき』『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』『17歳のカル.. Weblog: 映画雑記・COLOR of CINEMA racked: 2010-10-09 23:25
  • ナイト&デイ

    Excerpt: 評価:★★★☆【3,5点】 こういうアナログアクションはやっぱりいいわ! Weblog: 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~ racked: 2010-10-09 23:58
  • 「ナイト&デイ」 KNIGHT AND DAY

    Excerpt: ・ 「バニラ・スカイ」以来二度目の共演となったトム・クルーズとキャメロン・ディアスがそれぞれ凄腕CIAエージェントとちょっと天然の入った一般人に扮し、米国内をはじめ、ザルツブルク、セビリア、ジャメイカ.. Weblog: 俺の明日はどっちだ racked: 2010-10-10 10:25
  • ナイト&デイ

    Excerpt:  アメリカ  アクション  監督:ジェームズ・マンゴールド  出演:トム・クルーズ      キャメロン・ディアス      ピーター・サースガード      オリヴィエ・マルティネス      【.. Weblog: 小泉寝具 ☆ Cosmic Thing racked: 2010-10-10 10:37
  • ナイト&デイ / Knight and Day

    Excerpt: トム・クルーズとキャメロン・ディアスと言うゴールデンコンビに依るエスピオナージ風ラブコメディ。 キャメロン・ディアスが、ラブコメの女王の貫禄たっぷりの演技を見せます。もっとも、女性にこう言う事を言う.. Weblog: 勝手に映画評 racked: 2010-10-10 16:26
  • 『ナイト&デイ』 試写会で鑑賞

    Excerpt:         ワイルドなロマンス            スイートなアクション   『ナイト&デイ』監督・・・ジェームズ・マンゴールド脚本・・・デイナ・フォックス/スコ... Weblog: purebreath★マリーの映画館 racked: 2010-10-10 21:32
  • 映画、ナイト&amp;デイ

    Excerpt:  トム・クルーズがソルトを断ってナイト&amp;デイに出演したのは、これがコメディ要素のあるアクション映画だからということらしい。映画に笑いを求める私には見逃すことが出来ない。 Weblog: フクロウと大理石 黄昏のフクロウ racked: 2010-10-11 01:19
  • 「ナイト&デイ」鑑賞

    Excerpt: キャメロン・ディアスみたいな女はさっさと死んだ方がいい?!いや、映画の役の上での話です(笑)人の話は聞かないし、思い込みが激しいし、状況把握はまるで出来ないし。下着も水... Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ racked: 2010-10-11 08:05
  • 『ナイト&デイ』

    Excerpt: wmc市川妙典にて一昨日公開した『ナイト&amp;デイ』を観てきました。ごく平凡な女性とミステリアスな男と偶然の出会いを果たすが、その男がスパイだったために大騒動に巻き込まれるとい�... Weblog: ナナシ的エンタメすたいるNetプラス racked: 2010-10-11 10:52
  • ナイト&デイ を観たゾ

    Excerpt: 目の前に現れた彼は敵なのか?味方なのか? トラブルを招く危険人物なのか? それとも運命の恋の相手 Weblog: ヤジャの奇妙な独り言 racked: 2010-10-11 11:10
  • ナイト&デイ

    Excerpt: KNIGHT AND DAY(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督: ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ/キャメロン・ディアス/マーク・ブルカス/マギー・グレイス ワイルドな誘惑。.. Weblog: 小部屋日記 racked: 2010-10-11 17:08
  • ナイト&デイ/Knight and Day

    Excerpt: 予告が、やたら面白そうで、楽しみにしていた作品。 10月6日は、ト(10)ム(6)の日ということで、先行上映もされたみたいだけど。 そんな、こじつけ(?)には、惑わされず、通常の公開日の10月9日.. Weblog: いい加減社長の日記 racked: 2010-10-11 19:30
  • 映画「ナイト&デイ」

    Excerpt: 映画「ナイト&デイ」を鑑賞。 Weblog: FREE TIME racked: 2010-10-11 21:15
  • ★ナイト&デイ(2010)★

    Excerpt: KNIGHTANDDAYワイルドな誘惑。スイートな衝撃。上映時間109分製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2010/10/09ジャンルアクション映倫G【解説】トム・クルーズとキャメロン.. Weblog: CinemaCollection racked: 2010-10-13 00:58
  • ナイト&ディ

    Excerpt:  『ナイト&ディ/KNIGHT AND DAY』を観た。  【ストーリー】  平凡な女性ジューン・ヘイヴンス(キャメロン・ディアス... Weblog: みすずりんりん放送局 racked: 2010-10-14 11:29
  • 「ナイト&デイ」 第1位

    Excerpt: 上映スクリーン数: 589オープニング水土日祝動員: 54万2065人オープニン Weblog: 映画コンサルタント日記 racked: 2010-10-14 23:46
  • 映画「ナイト&デイ」劇場の椅子に座れば上質なミステリー&アクションを楽しめる

    Excerpt: 「ナイト&デイ」★★★☆ トム・クルーズ、キャメロン・ディアス出演 ジェームズ・マンゴールド監督、109分 、2010年10月9日日公開、2010,アメリカ,FOX (原題:KNIGHT AND D.. Weblog: soramove racked: 2010-10-14 23:46
  • 『ナイト&デイ』

    Excerpt: &nbsp; □作品オフィシャルサイト 「ナイト&デイ」□監督 ジェームズ・マンゴールド □脚本 デイナ・フォックス、スコット・フランク□キャスト トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ヴィオラ.. Weblog: 京の昼寝~♪ racked: 2010-10-15 08:19
  • ナイトって…

    Excerpt: 【Knight】だったのね~。。。夜の方じゃない(笑)白馬に乗った王子…私のナイト♡映画を観てよ~く分かりましたわ。本当にそんなイメージがピッタリのトム・クルーズでしたもん♪まだまだイケる、48歳!(.. Weblog: 美容師は見た… racked: 2010-10-15 17:55
  • 私が寝てる間に・・・~『ナイト&デイ』

    Excerpt:  KNIGHT AND DAY  ボストンへの帰路の空港で、ジューン(キャメロン・ディアス)はロイと名乗る男 (トム・クルーズ)とぶつかる。同じ飛... Weblog: 真紅のthinkingdays racked: 2010-10-15 19:55
  • [映画『ナイト&デイ』『半次郎』を観た]

    Excerpt: ☆短信複数作品まとめ感想です^^  前回は、『バイオ4』『大奥』『七瀬ふたたび』と、「女だけのヒート祭り^^」で括れましたが、今回の2作品は全く異なるタイプの作品だ^^;  おっと、ちょいとひとこ.. Weblog: 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 racked: 2010-10-15 21:46
  • ナイト&デイ・・・・・評価額1500円

    Excerpt: ごく平凡な女性が、ある日偶然出会った奇妙な男が、実はスパイだった事から、世界の未来を巡る戦いに巻き込まれる、コミカルなサスペンス・�... Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ racked: 2010-10-16 23:23
  • ナイト&デイ

    Excerpt: Knight and Day (2010年) 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス 裏切り者として追われる敏腕スパ.. Weblog: Movies 1-800 racked: 2010-10-17 16:52
  • ナイト&デイ

    Excerpt: 《ナイト&デイ》 2010年 アメリカ映画 - 原題 - KNIGHT AND Weblog: Diarydiary! racked: 2010-10-18 20:11
  • ナイト&デイ

    Excerpt: 【監督】ジェームズ・マンゴールド 【出演】トム・クルーズ/キャメロン・ディアス/ピーター・サースガード/ジョルディ・モリャ/ビオラ・デ�... Weblog: シネマをぶった斬りっ!! racked: 2010-10-18 21:58
  • ナイト&デイ

    Excerpt: ナイト&デイ&rsquo;10:米◆原題:KNIGHT AND DAY◆監督:ジェームズ・マンゴールド「3時10分、決断のとき」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」「17歳のカルテ」 ◆出演:トム・.. Weblog: C'est joli~ここちいい毎日を~ racked: 2010-10-19 16:06
  • ★「ナイト&デイ」

    Excerpt: 平日休みにららぽーと横浜のTOHOシネマズで観てきました。 Weblog: ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ racked: 2010-10-19 18:38
  • 「ナイト&デイ」 正統なハリウッド・スター映画

    Excerpt: アメリカでの興行はいまいちの結果であったということですが、僕はけっこう好きです。 Weblog: はらやんの映画徒然草 racked: 2010-10-19 19:48
  • 組織から追われるトム、大活躍 映画 「ナイト & デイ」

    Excerpt: 映画 「ナイト&デイ」 監督 : ジェームズ・マンゴールド 脚本 : デイナ・フォックス 、 スコット・フランク 出演 : トム・クルーズ 、 �... Weblog: 本読め 東雲(しののめ) 読書の日々 racked: 2010-10-19 20:03
  • 「ナイト&デイ」感想

    Excerpt:  トム・クルーズ&キャメロン・ディアス、ハリウッド2大スター競演でも話題となった本作。 ある平凡な女性が、謎のイケメンとの偶然の出会いをきっかけに、世界を股にかける大騒... Weblog: 狂人ブログ ~旅立ち~ racked: 2010-10-19 20:51
  • ナイト&デイ(2010)

    Excerpt:  原題:KNIGHT AND DAY   ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。東宝シネマズ二条にて鑑賞、... Weblog: 銅版画制作の日々 racked: 2010-10-19 23:25
  • ナイト&amp;デイ / Knight and Day

    Excerpt: [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEu... Weblog: うだるありぞな racked: 2010-10-24 07:34
  • ナイト&デイ ゴージャス感もアップ!何も考えずに楽しめる二人の共演

    Excerpt: ※上の写真は、9/25銀座4丁目付近で撮影 タイトル:ナイト&デイ 2010年製作、アメリカ/109分 ジャンル:ラブコメアクション 映画館:MOVIX京都 100人ぐらい/200席ぐらい 鑑賞日.. Weblog: もっきぃの映画館でみよう(もっきぃの映画館で見よう) racked: 2010-10-24 21:59
  • ナイト&デイ

    Excerpt: ナイト&デイ[KNIGHT AND DAY] 公開当初からトム・クルーズとキャメロン・ディアスがTVに出演しまくってたし、とにかく早く観たいな~と思いつつもはや3週目になって、やっと観に行けました。.. Weblog: 犬・ときどき映画 racked: 2010-10-25 21:02
  • ナイト&デイ

    Excerpt: ナイト&デイ(原題:KNIGHT AND DAY) 332本目 2010-36 上映時間 1時間49分 監督 ジェームズ・マンゴールド 出演 トム・クルーズ(ロイ・ミラー) 、 キャメロン・ディアス.. Weblog: メルブロ racked: 2010-11-18 00:06
  • 映画:ナイト&デイ

    Excerpt:  もう今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。映画館での映画鑑賞もようやく60本到達です。記念すべき(?)60本目は、3週間くらい前に観たナイト&デイでした。  昨年は70本の鑑賞だったので.. Weblog: よしなしごと racked: 2010-11-28 18:12
  • ナイト&デイ (Knight and Day)

    Excerpt: 監督 ジェームズ・マンゴールド 主演 トム・クルーズ 2010年 アメリカ映画 109分 アクション 採点★★★★ ハンサムって良いですよねぇ。何をやっても様になる。髪をかき上げる仕草にしたって、ハ.. Weblog: Subterranean サブタレイニアン racked: 2011-02-05 15:14
  • ナイト&デイ

    Excerpt: KNIGHT AND DAY/10年/米/109分/スパイ・アクション/劇場公開 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィ.. Weblog: 銀幕大帝α racked: 2011-02-08 20:22
  • ナイト&デイ KNIGHT AND DAY

    Excerpt: ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 トム・クルーズ好き☆ 特にトムの睨んだ目が最高にカッコいい! ジューンはある日 得体の知れない男・ロイと思いがけない出会いを果たすが ロイはジュ.. Weblog: Recommend Movies racked: 2011-02-19 17:47
  • ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。「ナイト&デイ」

    Excerpt: Weblog: Addict allcinema おすすめ映画レビュー racked: 2011-11-14 22:54
  • 『ナイト&デイ』'10・米

    Excerpt: あらすじ平凡な女性ジェーンは、空港で出会った笑顔がとびきり素敵な男性ロイに胸をときめかせる。しかし・・・。感想『ミッション:インポッシブル』のトム・クルーズが、『ソルト... Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... racked: 2011-12-05 19:58
  • 『ナイト&デイ』'10・米

    Excerpt: あらすじ平凡な女性ジェーンは、空港で出会った笑顔がとびきり素敵な男性ロイに胸をと Weblog: 虎団Jr. 虎ックバック専用機 racked: 2011-12-05 19:58
  • 【DVD】ナイト&デイ

    Excerpt: JUGEMテーマ:洋画&amp;nbsp;過去、見に行ったときの感想です。 トム・クルーズ作品をまともに映画館で見たのは「コラテラル」以来、でした。予告辺からけっこう、遊んでましたよね(笑)あらすじ.. Weblog: 映画鑑賞&洋ドラマ&amp; スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記 racked: 2011-12-09 08:29
  • 映画 ナイト&デイ

    Excerpt: JUGEMテーマ:洋画&amp;nbsp; &amp;nbsp;  いきなりあらわれて、ジューン・ヘイヴンスをピンチを救う &amp;nbsp; ロイ・ミラーは、一見す.. Weblog: こみち racked: 2015-10-10 21:50