運動会で応援団

今年の運動会は、パパンもいないので、ちょっと寂しい・・・
でも、りょうたはにしては珍しく、自分から応援団に立候補したので、私は片手にデジカメ・片手にビデオと、無理な体勢で撮影に大忙し。

画像
赤組応援団。
一番手前がりょうた。
真ん中が江原君。お腹の出具合もパパに似てきた!?


いつものように、母子家庭歴が長いことから、今年もお向かいのご家族とご一緒させたもらうことに。
やっぱり一人で二台の撮影は無理!ということで、お向かいの奥様にカメラをお願いしたら、そのままスルーでパパの手に。
ひや~~~っ!
K応大学主席卒業の、超優秀な弁護士のご主人様に、カメラマンをさせてしまった・・・・・すみません、すみません・・・・・




画像


応援の振り付けは、自分たちで考えた。
さすが高学年になると、随分と色々なことが出来るようになるものだ・・・・
このところ、ぐっと体も大きくなってきて、相変わらず顔は丸いけど、だんだん少年から卒業していくのかなぁ~
(ちょっとさみしい・・)



画像
高学年の見せ場、組み体操。
昨年は、落下して救急車で運ばれた生徒もいたけど、今年は無事、成功!!


画像
全学年での紅白対抗大玉ころがしは、恒例行事。
心配された雨も、なんとかもって、クライマックスはすごい盛り上がり!!

りょうたの赤組が見事勝利~♪




応援団は、毎日昼休みも放課後も練習しただけに、上手くできていたし、
今年は、騎馬戦も赤組は負けたけど、りょうたの馬はしっかり帽子を取ったし、
徒競走も一位だったし、
大玉ころがしも勝ったし、

何より、今までねえねが成し遂げなかった‘自分のいるチームが総合優勝する‘という快挙(たいしたことないけど、ねえねは、今までかつて勝ったためしがないのだ)も成し遂げて、ご満悦のりょうた。



帰ってからパパンに早速写真を送った。

「あー、りょうた応援頑張っているって言うから、ただ皆と一緒に、チームを応援しているのかと思ったら、‘応援団‘やってたんだぁ?」





だからぁー、何度もそう言ったじゃん!!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック