ベルギーからの贈り物

4月10日生まれのねえねのために、ベルギーのサリーさんがプレゼントを贈ってくださいました!
ねえねには、勿体無いような、素晴らしい品々。
しかもサリーさんのご主人、ジャックさんと同じ誕生日なのだ。
こちらからは、何もなくてごめんなさい~~



サリーさんは、ブログ(ジャックとサリーのベルギー生活)友達。
ベルギーにお住まいのサリーさんとジャックさん(日本人ですけど、何か?)が、ノルウェー旅行をなさるときに、HPのほうを訪ねてくださったのがきっかけ。
以来、アニオタ仲間としても共通の話題いっぱいで、ずっと仲良くしてもらっているのだ。


画像
まずは、ベルギーの薔薇専門店ROSY ROSAのバラのリキュール。
アイスクリームなどにかけていただくのだそう…
そして、同じくROSY ROSAのバラの香りの石鹸。
勿体無くて使えないので、ねえねのおしゃれ着を入れているタンスに入れることに。

PIERRE MARCOLINIのバニラ風味(?)のチョコと、オリジナルJAVAのチョコ2種。
なんか、大人の雰囲気で、すごいカッコイイ~~!!








画像

そして、メイン(?)はこちら!!
おなじみ、‘銀魂‘のチビボイス。

ベルギーにいながら、2コンプもされていらっさる‘銀魂狂‘のご夫婦。
ま、‘銀魂‘を吹き込んだのは、何を隠そう、この私ですが、何か?





着々と集まりつつあるチビボイスたち。
大切に飾っておきますぅ~





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

サリー
2008年05月05日 23:06
お気に召していただいてよかったですー。
石鹸を我が家でも使い始めたら、バスルームから寝室まで香りが流れてきて、自己満足に浸ってます♪
あ、リキュールは私自身はガス水で割って薔薇ソーダにしたりしていますが・・・お好みでどうぞ。
ちびボイスの写真に近藤さんが入っているので、一瞬びっくりしちゃいました(笑)これはもともとお持ちのだったんですね。
第2弾の銀ちゃん(かっこいいバージョン)と新八がかわいいので、おすすめです。
ノルウェーまだ~む
2008年05月05日 23:57
サリーさん、本当にありがとうございます~
我が家の棚も賑やかになりましたよー
それにしても、近藤さんしかいなかったって、いったい…だよね?
出来れば我が家もコンプしたいもんです。

この記事へのトラックバック