ひきこもりロンドン

なんだか、家に帰ってきても欧米かっ!?ってかんじで、疲れがたまっているのか、家で一日中ごろごろしている子供たち。
宿題やっとけよー

近所のTESCOというスーパーに、買い物に行くのが精一杯。
帰り道、揚げたてのフィッシュアンドチップスを買って帰った。

画像

ここは、パパンとりょうたのお気に入り。
冷凍を揚げるのではなく、フレッシュな魚に目の前で衣をつけて、揚げてくれる。
魚とポテトが揚がる間、おやじがやたらおしゃべりするのが難点だ。

私もイギリスの料理で、唯一気に入った一品。
お皿からはみ出る大きさなので、ふたりで1つで十分。
ポテトが太いので、魚の大きさが分からないかもしれないけど、まじデカイんだってば。
しかし、こんなのばっかり食べてたら、やっぱ太るよね~

しかし今回、ロンドンでもこれでもかっ!??というくらい、ラム肉を食べ、
イタリアでもはちきれるまで毎日食べ・・・・・
という生活をしていたわりに、体重が増えなかった。

それもこれも、家に階段があるせい?
ダイエット効果ばつぐんの、階段のある家。
忘れ物をしては、ゼイゼイいって2階に取りに行った甲斐があったってものだ。

夜は、バーベキュー。
はっきり言って、本当に毎日ラムを食べていた我が家。
いくらラム好き家族といっても、本当に毎日。

うそじゃなく・・・・・・・

画像

夏が来たとはいえ、朝晩は長袖が必要。
去年は暑かったらしいけど。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック