りょうた語録

狭い家にひたすら邪魔になっているバランスボール。
いっつもこれで、ボヨヨンボヨヨ~ンとやっていることもあり、上手に乗りこなせるのは、我が家でりょうただけなのである。

さて、そんなりょうたが、バランスボールにお腹をつけて、頭を下に足を上にしながら、上手に背中を反らして一言。

「見て見て~!かまぼこ!」










いや、それしゃちほこだし~・・・・・








学年末のテストの時期でもあるし、かなり嘘字を書いているりょうたを見かねて、教科書から抜き出して、漢字の練習帳をつくってあげた。

「え~っと、えっとぉ、家庭崩壊の‘ほう‘って、放送の‘ほう‘だっけ?」





(???????そんな漢字、書かせるはずないけど・・・・・?しかも、3年生で‘崩壊‘は習わないでしょ~?)










それって、校庭開放って言ってるつもり?




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はなママ
2007年03月02日 08:23
リョウタくん、いい味出してますね~。
バランスボールってほんとに邪魔よねぇ~。うちも娘はいつもこれに乗っかって宿題したりご飯食べたり、言うなれば★The万能椅子☆なんですが、たま~に母が乗っかるとコケルわ、滑るわ、散々ですぅ。大っ嫌いなのだ。
ノルウェーまだ~む
2007年03月02日 12:13
はなママさま、
既にバランスボールは、蹴ってどけるのみのものと化しております。
しかし、子供はすごいもので、ご飯を食べた直後にお腹をつけてゴロンゴロンしても平気なんですよね。
私は食後でもないのに、胃が苦しくて吐きそうになります。

この記事へのトラックバック