フレンチレストラン アリスガーデン千駄ヶ谷

今日はとてもラッキーなことに、ちょっと訳あって、お友達にランチをご馳走になってしまった☆
場所は、千駄ヶ谷駅前の東京体育館併設、‘アリスガーデン‘。

ぐるなび フレンチレストラン アリスガーデン
http://r.gnavi.co.jp/p215300/

画像


左手に大きな東京体育館を見ながら、石畳の階段をあがっていくと、右手にプールとジムの入った建物が見えてきて、外にひっそりと静かにテラス席が並んでいるのが見えてくる。

中は結構リッチなつくり。
でも、籐のつい立はやめたほうがいいのに・・・

ランチは1000円から。
‘子羊のブラウンソース煮込み‘、又は‘ハンバーグキャベツ包み‘‘海老と真鯛のフリッタータルタルソースで‘この中から選ぶ。
これに、パンとサラダとコーヒーか紅茶がくる。こんなについて、この値段!安~いっ!!

画像

ついてくるフランスパンが、細身でかりっとしていて、すっごく美味しい!
コーヒーもお代わりできるぞ。


私は今回、さらに前菜とスープに、デザートのついた、Aコース2600円をいただいた。
画像

4種類の前菜がのっている。
どれも美味!
デザートは、7種類から選べる。どれもおいしそうで、迷っちゃうよぉ。

サービスもしっかりしていいるし、さすが、満席になるだけある。
何より、シェフがみんな男前だし~

神宮の花火大会の時は、テラス席は勿論、相当前から予約しないといけないけど、花火の見えるお店の前の広場は、お客さま用に確保してあるので、すばらしい食事を堪能しながら、しっかり素晴らしい花火を楽しめる。



お昼から満腹で、胃に血液が集中したせいか、再び貧血に。
・・・・・普段どんだけ粗食か、バレバレだな・・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック