修学旅行で妊娠!?ってウワサ

あくまでも、ウワサなのである。
まるでドラマ‘14才の母‘だ。
時期的にも話題のことだから、これが事実なのか、それとも都市伝説的な噂話なのか、それは全く分からないが、その学校にきょうだいのうち一人を通わせているというお友達から聞いたという話。

渋谷駅からそう遠くない某有名私立小学校の話だ。

修学旅行でそんなことになってしまった小学6年生が、妊娠してしまったのだそうだ。


何それ?

いや、そりゃあ元々、非常識な話題だけどさ。
修学旅行?

ドラマ‘14才の母‘でも、手をつないだところで、はいできました!ってかんじになっていた。が、現実は違うわけで・・・
いくら仲良しであったとしても、いくら大人ぶってラブラブよ~私たちって言っていても。
そこまでいくには、相当なプロセスが必要なはず。

私がおばさんだから、若い子のことが理解でき~んのかもしれない。
私のホルモン分泌量が少ないから(?)、知識もないうちに、ムラムラっときてそうなってしまうっていう感覚が理解でき~んのかもしれない。

だけど、修学旅行?
いったいどんな場所で、そういう機会にめぐまれ(?)ちゃうっていうの?

もう、刺激が足りないからぁ~、トイレとかぁ、屋上とかぁ~、野外とか?ねー、ダーリン?
てことなの?
こわっ!
こわすぎっ!

普段からそういうつもりで、そういうことがあっての事・・・・と考えないと、ついうっかりそういうムードになってなんて、ありえないんですけどー
ま、普段からっていうのも、ありえないんですけどね。


この前マンションの前で、メルアド交換している小学6年生の男女を見かけた。
なんか、もう怖すぎて、何も考えられなくなっちゃうよ。

まるで、2チャンネルのような話。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック