新キャラ登場! 

「図工の時間があまったから、作ってきたよ~」
とりょうた。(小学3年生)
作品が早く仕上がってしまって、時間が余ったので、その辺にあるもので作ったらしい。

画像

リーゼントの先っぽをもって、くるくる回して遊ばれちゃうから、ちょっとセットが乱れちゃったぜっ!そこんとこヨロシク!

これが意外と、我が家では大ヒット!
なんか、良くね?

名前を「ヤンキーナッツくん」と命名。(パパ)

りょうたによると、水ぼうそう(暴走)団というチームに入っているらしい。

創作意欲がむくむくと湧いてきたりょうた。
仲間をつくるべく、殻付きピーナッツを買えという。

しかし、これ1袋作られた日にゃぁ・・・・・・
ロンドンの鉛の兵隊みたいになっちゃうじゃん。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年11月18日 07:44
かっ・・・かっこいい!!
りょうたくんって、センスもいいし、器用でいらっしゃるのねえ。「水ぼうそう団」はかなりイヤだけど(笑)。(中学のとき、とても辛かったんでねえ・・・いや、暴走でなく水ぼうそう。)
これ、売れそうな気がするんですけど?!
ところでステキなお椅子は、既製品ですか?
ヤンキーナッツくんの彼女とかも、期待してます。
ノルウェーまだ~む
2006年11月18日 11:06
サリーさま、お気に召していただけましたか?
これから注文が殺到しそうなら、殻付きピーナツ1袋買ってもいいかな~
実は背景のミニチュアのセットは、「ケロロ軍曹」のフィギア(ケロロの部屋)なのです。
このセットには、冷蔵庫とか中身の牛乳とか、パソコンなども入っているんですよ。

ちなみに私も大人になってから水疱瘡になりまして、うつるから近寄らないでね~と、当時2歳だったねえねに言うまでもなく、あまりに醜く腫れた顔にびびって、母の部屋にも入ってこなかったという…

この記事へのトラックバック