がきんちょ

久しぶりにリョウタの友達が遊びに来た。
同じクラスの仲良し3人組。全員小学3年生、8歳。
いつものように、ゲーム三昧。ま、雨だし、仕方ないか…

別室で仕事を済ませて戻ってくると、何やら妙な会話。
「おまえのちんこって、なんか黒いのな~」
「え~…(言葉を失う)」
「そうだよ、やけどみたいだぁ。」
「火事だぁ。やけどちんこ~!」

あんたたち………バカだよ。
3年生のガキって、こんなもん?こいつらだけ?バカなのって…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Akki
2006年09月09日 11:26
遊びにきましょた。 イケアって日本にもできたんですねー。 じゃあ、ミートボールも食べれますねー。でもチュッテバーのジャムとかはノルウェーみたいについてるんですか? そして、なにより。。。 リョウタくんもう8歳なんー!!!!うそーーーーー!! 年とるわーーーー。。。。 なんかしょうもないことでショックうけました。ちなみにドレですが、黒人というよりは有色人種ってかんじです。 魚とかさばける人なのでめっちゃ楽です。 ねえね、勉強がんばってねー。わたしも国語の成績よかったけど、数学めっちゃわるかったですよー。 受験って本人よりも親のほうが疲れるらしい。。私は今まで1回も受験したことないのでわかりませんが。 またきます。
まだ~む
2006年09月09日 11:27
さっそく来てくれてありがと! 年取るわ~じゃないよぉ~。どんなに年が経っても、私とAkkiより、ねえねとAkkiとの年の差のほうが近い事実は変わらない…とほほ。ミートボールにはしっかりジャムがついていたよ。オスロのジャムとは、さすが味が違ったけど。しかし、あのジャムをミートボールにつけて食べると正しく理解している日本人が果たして何人いたのか… 次回はその点をレポートしたいと思っています!

この記事へのトラックバック