アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「ジョン・ウィック チャプター2」☆ややバイオハザード
「ジョン・ウィック チャプター2」☆ややバイオハザード 前作が思いもよらない掘り出し物的に面白かったジョン・ウィック。 すっかりスリムになって、優雅にスマートに敵を次々なぎ倒していくキアヌは、本当に格好良かった!! 勿論今回も、冒頭から三つ組スーツで華麗にキメるその姿は実に世界一の殺し屋なんだけど・・・・ここまでいくと、最早バイオハザードになってるyo? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 6

2017/06/29 23:06
「ライフ」☆6人の侍
「ライフ」☆6人の侍 たった6人の密室劇。 6人全部が主役。 特に近年、中国寄りだったハリウッドも、ここはどうしたってサムライ真田広之の起用が必須だったわけね☆ かなりの存在感で見事な英語を駆使した台詞も沢山あって、益々貫禄の真田広之に拍手!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 8

2017/06/27 12:18
「ブレントウッドテラス」「LAITIER(レティエ)」☆だがや参道
「ブレントウッドテラス」「LAITIER(レティエ)」☆だがや参道 ご近所のママ友と久しぶりに地元でランチしたその翌日の事。 やや興奮気味に「石ちゃんが昨日行ったお店を2軒とも紹介しているよ〜」とラインをくださったyo トレンドの先を行ったね♪と大喜びの3人☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/25 01:52
「鎌倉山 らい亭」☆鎌倉山の
「鎌倉山 らい亭」☆鎌倉山の 鎌倉のお友達がお庭のバラを見に来て〜と誘ってくれたので、GW明けの10日に懐かしいメンバーで鎌倉駅へ集合。 生憎の雨、何故かこのメンバーで集まると雨が多いような? それでもこの「しっとり」した雰囲気が鎌倉には良く似合う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/19 23:25
「イワタコーヒー」鎌倉☆ジョンレノンや文壇が愛したカフェ
「イワタコーヒー」鎌倉☆ジョンレノンや文壇が愛したカフェ 今や梅雨真っ盛りでアジサイも満開な鎌倉だけれども、私たちが行ったのは実はかれこれ1か月以上も前のGW中。 先に台湾レポをあげたり、松山へ帰省して梯子の上から落下したりと色々あって、すっかり遅くなっちゃった。 実際、面倒くさくなってスルーしたかったけど、ブログは日記代わりでもあるので、さくっと記録に残しておこうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2017/06/18 17:14
「ハクソー・リッジ」☆度胆を抜かれるかつてない臨場感
「ハクソー・リッジ」☆度胆を抜かれるかつてない臨場感 見事である。 今までの戦争映画が足元にも及ばないと思ってしまうくらいのリアルな臨場感。 「野火」のグロさに匹敵する血肉飛ぶ戦場の惨状が、目の前にまざまざと見せつけられながら、そこには一筋の希望と癒しがあるという素晴らしさ。 メル・ギブソン監督に惜しみない拍手を!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 37 / コメント 25

2017/06/17 00:07
「パトリオット・デイ」☆ヒーローは市民
「パトリオット・デイ」☆ヒーローは市民 ここには事件を解決する特別なヒーローは一人も出てこない。 それは主役のマーク・ウォールバーグでさえも。 そのかわり市民の一人一人がヒーローなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 18

2017/06/13 23:58
「LOGAN/ローガン」☆VS.老眼
「LOGAN/ローガン」☆VS.老眼 誰もが心配していた『不死身の再生能力があるウルヴァリンをヒュー様はいつまで演じられるのか?』という問題を逆手に取って、ウルヴァリンことローガンをぐっと年老いさせたという斬新な発想が見事!! しかしほとんどのミュータントも死滅し、チャールズも老衰、ローガンもすっかり年老いたのが2029年っていうのは、急に老け込みすぎな気もするけれど・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 18

2017/06/13 09:29
「マダム・ベー ある脱北ブローカーの告白」☆幸せとは?
「マダム・ベー ある脱北ブローカーの告白」☆幸せとは? これはどうやって脱北を手助けするかとか、どのような方法で逃れるのかとか、途中でどんな困難が待ち受けていたのかという、実際日本人なら知りたい情報が得られる映画では無い。 語られるのは脱北してきた女性のその後の更なる過酷な運命と、ひとりの女性の強さと愛の人間ドラマなのである。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 18:35
台湾を食べつくす旅☆朝ごはん屋と油化街
台湾を食べつくす旅☆朝ごはん屋と油化街 いよいよ最終日。もうすっかり書く方も読む方も飽きたでしょうけど最後までどうぞお付き合いくださいませ。 さて昨夜、士林夜市で散々食べて帰ったのに、ホテルからバースデーケーキを頂いてしまった私たち。 せっかくなので朝からモーニングケーキ〜〜♪でも普段から特に朝から甘いものを食べる習慣のない私たちにはちょい重たいかな☆ それなら今朝は朝食の前に朝市をブラブラしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/09 13:24
台湾を食べつくす旅☆士林夜市のおススメ屋台
台湾を食べつくす旅☆士林夜市のおススメ屋台 台湾ではテッパンの「士林夜市」ここでは絶対外したくないオススメ屋台をご紹介☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2017/06/07 22:47
「台湾を食べつくす旅」北投温泉☆地熱谷と北投市場の豚の血餅
「台湾を食べつくす旅」北投温泉☆地熱谷と北投市場の豚の血餅 ディープな混浴露天風呂も楽しんだあとは地熱谷へ。 ここは北投温泉の白・青・鉄の3つの源泉のうちの1つ。 なんと温度が80〜100度あるのですって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2017/06/06 01:06
「台湾を食べつくす旅」北投温泉でカオスな混浴露天風呂体験
「台湾を食べつくす旅」北投温泉でカオスな混浴露天風呂体験 2日目の目的地は北投温泉(ベイトウ・ウェンチュエン)。 もっとディープな温泉の流れる大自然の川の中に勝手に浸かるパターンも考えたけど、北投温泉の混浴公衆浴場も十分にディープだったwa〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2017/06/04 23:33
「台湾を食べつくす旅」オススメ菜食弁当☆待たずに鼎泰豐
「台湾を食べつくす旅」オススメ菜食弁当☆待たずに鼎泰豐 お義母さんがホームに入ってからすっかり草もぐれ(草ぼうぼう)になってしまったお庭と畑の草むしりの為に帰省していて、すっかり間があいてしまったけれど、台湾旅行の続きを書くne ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2017/06/03 16:23
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」☆父になる
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」☆父になる 2作目だし大きく期待するのはよしておこう〜と思いながら観たら、やっぱり面白くてしかも、予想以上に泣くわ〜〜 かわいくて、キモくて、愛すべきガーディアンズは今回も最高!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 29 / コメント 20

2017/06/02 01:02

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ノルウェー暮らし・イン・原宿 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる