ノルウェー暮らし・イン・原宿

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君の名は。」☆繊細で瑞々しく

<<   作成日時 : 2016/09/12 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 26

超話題で人気がどんどん高まっていくアニメ。
神木くんも登壇する試写会が当たっていたのに、介護のバタバタで行けずじまいになっていたから、もうDVDでいいやと思っていたら、ママ友が行こう行こう!!としきりと誘ってくれたので思い切って行って見たyo
つつーっと頬を伝う涙のなんと清らかに澄み渡っていたことか・・・・・


画像
「君の名は。」 公式サイト

<ストーリー>

田舎で日々退屈な毎日を送っていた三葉(上白石萌音)は、ある朝見知らぬ都会の青年になっていた。
時々、女子高生になっている不思議な夢を見ていると思っていた東京に住む瀧(神木隆之介)も、実は二人の身体が入れ替わっている事に気付く。
暫く互いの生活を楽しみながらも、少しずつ交流していく二人だったが、ある時突然入れ替わりがなくなる。
自分が見てきた風景を手がかりに、三葉に会いに行く瀧だったが・・・・


画像
目覚めるたびにおっぱいを・・・・

身体が入れ替わるネタは、古くから映画「転校生」などでも登場するけれども、使い古された感はなく新鮮☆
毎朝、笑いながら・泣きながらおっぱいを確認する三葉(実は瀧くん)のシーンなど、笑いのネタもたっぷり。

画像
三葉が入っている瀧くんを演じる神木くんが神!

ちょっと内股になっちゃう瀧くんの中身が三葉という役どころを、見事に演じ分ける神木くん、凄い!!!
特別にカマっぽいわけじゃないのに、『すこーし三葉』な演技は秀逸。
今まで声優じゃない人が声をやるのを否定してきたけれども、これは格別ね☆

画像
とくかく背景が美しい!田舎の風景は勿論、都会のビルの風景ですら・・・・

文学畑からゲーム業界を経て数々のヒットアニメを制作してきた深海誠 監督が、ジブリから独立した安藤氏とタッグを組んだからこその完成度☆
ワンシーンごとに風景をみるだけでウルっとしちゃうほどの「情景」がそこにある。
どこかジブリっぽさがあるのも、人々から受け入れられ易い大きな要素かも。

画像
ラストシーンにも登場するこの急な階段は、四谷の須賀神社だそう

繊細かつ精密に描かれた背景は、全て本当の景色!!
今はファンによる聖地巡礼もブームらしいyo
瀧くんの活動する東京エリアは、劇中でも四谷・新宿・代々木・・・・と出てくるのに〜〜と思いつつ見ていて、最後に「千駄ヶ谷」が登場して、なぜか小さくガッツポーズしてしまう私(笑)

飛騨まではさすがに行けないけれど、現在JRの新宿〜6駅を回るモバイルスタンプラリーっていうのをやっていて、その駅にしかないポスターを見たり、スタンプをコンプすると限定画像がもらえるそうな。
そこまでファンじゃないけど、よく使う駅だし行って見ようかな♪

画像
無条件で涙が頬を伝うシーンは、音楽によるところも大きい

澄み渡るような心洗われるストーリーと、爽やかで澄んだ歌声が超絶マッチ♪
音楽がかかるだけで泣けちゃうよね。

歌っているのはRADWINPS。あれ!?どう考えたってBUMP OF CHICKENだよね?声も曲調も・・・・いいのかな?これ。
と思ったら気になって気になって、大切な感動シーンも涙が乾いちゃったよ?
劇場を出る時に若いカップルも同じような事言ってたし。

何だろう?入れ替わったのが実は3年前の出来事で、その時同じ年だった???二人が後に出会った時ははてさて??と頭が混乱しながら、さらにバンプに聞こえるのに別のグループ・・・と更に脳内パニック。
爽やかに感動していた気持ちの持って行き場を見失っちゃったかも〜〜




君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA/角川書店
2016-07-30
加納 新太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



君の名は。(通常盤)
Universal Music =music=
2016-08-24
RADWIMPS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君の名は。(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド
KADOKAWA/角川書店
2016-08-27
新海 誠

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『君の名は。』 2016年8月13日 一ツ橋ホール 
『君の名は。』 を試写会で鑑賞しました。 ...続きを見る
気ままな映画生活 −適当なコメントですが...
2016/09/12 11:44
君の名は。〜東京大空襲から3.11へ
公式サイト。新海誠原作・脚本・監督、キャラクターデザイン:田中将賀、作画監督:安藤雅司。(声)神木隆之介、上白石萌音、成田凌、悠木碧、島崎信長、石川界人、谷花音、長澤ま ... ...続きを見る
佐藤秀の徒然幻視録
2016/09/12 12:18
「君の名は。」:こちらも3.11後の日本ならでは
映画『君の名は。』が予想を超えた大ヒットをしているようですが、『シン・ゴジラ』と ...続きを見る
大江戸時夫の東京温度
2016/09/12 12:29
劇場鑑賞「君の名は。」
「君の名前は?」… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2016/09/12 12:39
映画『君の名は。』観た〜
正直言って、若者たちに混ざってかなりコッパズカシイ・・・ こういう時、中学生くらいの娘と一緒に観に来れたら、どんだけ救われたか。 ポツーンと一人映画館の片隅で・・・前の方の席で、目立たないように・・・ ...続きを見る
よくばりアンテナ
2016/09/12 12:59
君の名は。 ★★★★★
「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」の新海誠監督が、夢の中で入れ替わる少年と少女を主人公に贈る青春SFファンタジー・アニメーション。入れ替わりが巻き起こす思春期ならではのコミカルで甘酸っぱい青春模様と、2人を待ち受ける思いも寄らぬ運命の顛末を美しい映... ...続きを見る
パピとママ映画のblog
2016/09/12 16:48
「君の名は。」 (2016 東宝)
こういう、感動系アニメを五十代の男がひとりで見るってのはつらいですなーご同輩。平日の午後なのに場内には若いカップルやアニメおたくがけっこう入ってる。仕事はどうしたんだお前ら!あ、わたしも他人のことは言えないですわね。そうかそうか。見終わったらいきなり場内でおたくたちは「あのシーンは」とか議論を始めるし、カップルはいい感じになっている。そりゃそうですわ。完璧なデートムービー。となりに好きな人が現実にいてくれることがこれほどありがたい映画もめずらしいですもん。でね、若い連中には、この映画のリズム... ...続きを見る
事務職員へのこの1冊
2016/09/12 19:57
映画「君の名は。」
話題の映画「君の名は。」を鑑賞しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2016/09/12 20:13
君の名は。  監督/新海 誠
【声の出演】  神木 隆之介(立花 瀧)  上白石 萌音(宮水 三葉)  長澤 まさみ(奥寺 ミキ)  市原 悦子 (宮水 一葉) ...続きを見る
西京極 紫の館
2016/09/12 20:46
やっぱり主役は・・・!『君の名は。』
新海誠が監督の最新アニメーション映画です。 ...続きを見る
水曜日のシネマ日記
2016/09/12 21:40
『君の名は。』
公開初週に行ってきまして。 劇場内はかつてない程のカップル率の高さ。 普段映画とかあんまり観なさそうな人が沢山。 まぁその層が興行収入を押し上げてるんでしょうねぇ。 毎 ... ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2016/09/12 22:57
『君の名は。』
オリジナルストーリーを期待したのにアナザーストーリーを見せられるとは…。 我々新海ファンが待ち望んでいるのは余韻を残してくれる大人のオリジナルストーリーであって、一般 ... ...続きを見る
こねたみっくす
2016/09/12 23:00
「君の名は。」
よくあるアイデアの話かと思ったら、ひと味違いましたね。 ...続きを見る
或る日の出来事
2016/09/12 23:06
「君の名は。」
2016年・日本 制作:コミックス・ウェーブ・フィルム配給:東宝 監督:新海誠 原作:新海誠 脚本:新海誠 作画監督:安藤雅司 音楽:RADWIMPS製作:市川南、川口典孝、大田圭二 企画・プロデュー ...続きを見る
お楽しみはココからだ〜 映画をもっと楽し...
2016/09/12 23:16
君の名は。
いやぁ素晴らしかった。 ...続きを見る
だらだら無気力ブログ!
2016/09/12 23:37
「君の名は。」勢いあるわ〜。
[君の名は。] ブログ村キーワード ...続きを見る
シネマ親父の“日々是妄言”
2016/09/13 19:08
君の名は。
田舎の少女と、都会の少年の心と体が、眠る度に何故か入れ替わって…『君の名は。』を観てきました。 ★★★★★ ...続きを見る
そーれりぽーと
2016/09/13 21:57
君の名は。・・・・・評価額1750円
誰かの想いが、セカイを創っている。 ...続きを見る
ノラネコの呑んで観るシネマ
2016/09/14 22:31
「君の名は。」それぞれが入れ替わった先に運命を知った会えば必ずわかり合える運命の人を繋いだ赤い糸
「君の名は。」はある日突然都会に住む高校生と地方に住む女子高生が入れ替わってそれぞれの生活に代役していくが、この夢がある出来事へ繋がっている事を知っていくストーリーで ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2016/09/15 00:27
君の名は。
君の名は。@一ツ橋ホール ...続きを見る
あーうぃ だにぇっと
2016/09/15 18:12
君の名は
 『君の名は』を観た。 ...続きを見る
みすずりんりん放送局
2016/09/15 20:01
君の名は。
千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。 山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉(みつは)は、自分が都会の男の子になった夢を見た。 一方、東京で暮らす男子高校生・瀧(たき)も、自分が山奥の女子高校生になった夢を見た。 繰り返される不思議な夢、そして、明らかに抜け落ちている記憶と時間。 やがて二人は、自分たちが入れ替わっているのではと思い始める…。 アニメーション。 ≪まだ会ったことのない君を、探している≫ ...続きを見る
象のロケット
2016/09/16 09:29
君の名は。
 『君の名は。』を新宿ピカデリーで見ました。 ...続きを見る
映画的・絵画的・音楽的
2016/09/16 21:34
忘れても好きな人 新海誠 『君の名は。』
宮崎駿なきあと(まだ生きてる)、日本のアニメ映画を(売上的に)制するのは細田守氏 ...続きを見る
SGA屋物語紹介所
2016/09/16 21:50
[映画『君の名は。』を観た]
☆・・・これは素晴らしい出来だった。 新海誠監督の作品は初めてで、私は「同人アニメ監督」程度にしか思っていなかった。 もちろん、「食わず嫌い」だった。 見終えて、「こりゃ、もう、ジブリ不在でも邦画アニメ界は平気じゃん」と思った。 とてつもなく、端正に、... ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッド...
2016/09/18 09:47
『君の名は。』新海誠監督、神木隆之介、上白石萌音、長澤まさみ、市原悦子、他
『君の名は。』y o u r n a m e.監督 : 新海誠出演(ボイスキャスト) : 神木隆之介、上白石萌音長澤まさみ、市原悦子、他物語・1,000年に1度のすい星来訪が、1か月後に迫る日本。山々 ...続きを見る
映画雑記・COLOR of CINEMA
2016/09/18 18:35
君の名は。
序盤から三葉の祖母が脈々と執り行う神事が後半の展開に大きく影響してくる。主人公たちは高校生から大人まで描かれているので、ぜひ劇場で見て欲しい。人智を超えた宇宙の営みみたいな物語だった。 ...続きを見る
とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ve...
2016/09/18 23:35
映画:君の名は アイルランド、オランダ(仏)台頭の中、アニメ日本勢の底力を見せつける一本。
この夏、アニメ映画といえば「ソング・オブ・ザ・シー」一押しだった当ブログだった。 がつい先日、ジブリ新作「レッド・タートル」の心を打ち抜かれたところ。 ...続きを見る
日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF ...
2016/09/19 18:26
映画「君の名は。」の感想
ネットの評判よかったんで、ついでに観てきました。 うまくできてておもしろかったです。世にも奇妙な物語的な話かと思ったら、奇跡体験!アンビリバボー的な話でした。(「過去からの日記」や「栞の恋」とかあるんですけどね&hellip;)思ってたより明るい話でした。最後、三葉ちゃん助かってよかった(... ...続きを見る
fu+iのマンガ読もっ!
2016/09/20 00:06
『君の名は。』
想いは届く。 新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド新海 誠 KADOKAWA/角川書店 by G-Tools ...続きを見る
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の...
2016/09/21 22:44
君の名は。
かなり評判が良く公開された週の週末に行ったら満席。この日も映画の日だったのはあるけれど、平日昼間で8割くらい入っていて、始業式で早上がりだったのか高校生も多くいました。新海誠監督の作品は初めて観ます。 ...続きを見る
まてぃの徒然映画+雑記
2016/09/25 23:06
『君の名は。』
アニメはディズニーかジブリしか見ないつもりでいたのですが なんだかストーリーが面白そうなので気になっていました。 ...続きを見る
sweetmagicのブログ
2016/09/26 12:16
君の名は。
評価:★★★★☆【4.5点】(11) ...続きを見る
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
2016/10/14 22:06
『君の名は。』
『君の名は。』 ...続きを見る
pure breath★マリーの映画館
2016/10/20 21:25
君の名は。
評価点:50点/2016年/日本/107分 ...続きを見る
secret boots
2016/12/27 08:41
君の名は。(2016)
「ロード・オブ・ザ・リング(王の帰還)(2003)」以来、久々にダンナさんと劇場で鑑賞。なにせ、閉所と大音響が苦手なもので、しばらく硬直してて、最初の、あまりの大音響。硬直して逃げることを考えてたのですが、物語のパワーと画面の美しさに魅了され、最後まで惹き込まれて、じっくりと観てしまいました。予備知識として「高校生の男女が夢の中で入れ替わる?!」程度しか知らなかったので、ものすごく興味深く観ることができました。なんと、東京で暮らす立花瀧のバイト先の憧れの先輩は、なかなか物語に深く入ってくるのでし... ...続きを見る
のほほん便り
2016/12/29 00:59
君の名は。
結び 公式サイト http://www.kiminona.com 監督: 新海誠  「秒速5センチメートル」 「言の葉の庭」 千年ぶりとなる彗星の接近を1ヵ月後に控えた日本。山深い田舎町で鬱屈した毎日 ...続きを見る
風に吹かれて
2017/01/06 15:25
君の名は。
『君の名は。』 YOUR NAME.2016年(日本)監督:監督: 新海誠 アニメーション制作: コミックス・ウェーブ・フィルム声の出演: 神木隆之介・上白石萌音、長澤まさみ 、市原悦子 、成田凌 、悠木碧 ...続きを見る
こんな映画見ました〜
2017/01/11 22:19
新海誠監督組作品に主演した話
アニメ映画『君の名は。』 (英題:Your Name.) が大ヒットした新海誠監督の新作となる、某企業のTVCMが6月から放送開始されます。 お蔵入り寸前だったけれど、無事放送される事になって一安心♪ ...続きを見る
グドすぴBlog
2017/05/27 18:59
君の名は。
YOUR NAME. 2016年 日本 107分 青春/SF/ファンタジー 劇場公開(2016/08/26) ...続きを見る
銀幕大帝α
2017/08/01 13:37
『君の名は。』『聲の形』『怒り』『四月は君の嘘』を四本まとめてレビュー
未レビュー邦画(比較的話題作4本)をできるだけ短評で。 ライブドアブログで寝かせてた記事だけど、 うわ、全部去年(2016)の映画じゃん。 ...続きを見る
ふじき78の死屍累々映画日記・第二章
2017/08/23 09:30
映画評「君の名は。」
☆☆☆☆(8点/10点満点中) 2016年日本映画 監督・新海誠 ネタバレあり ...続きを見る
プロフェッサー・オカピーの部屋[別館]
2017/11/08 09:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
この新海誠監督は舞台になる実際の風景を写真に撮り、それをアニメーションに起こすそうですよ。
だからあそこまで美しい描写が完成するんですよね。
ちなみに新海ファンとしては『秒速5センチメートル』と『言の葉の庭』をオススメします。
どちらも映像だけでなく物語も美しいですから。
にゃむばなな
URL
2016/09/12 23:00
神木くんは監督の映画が以前から大好きだったようですね。
そんな作品に起用されたら、張り切っちゃいます。
上白石萌音さんの声優は意外でしたけど、よかったです。
ボー
URL
2016/09/13 07:06
これ凄い評判になってるみたいね。
アニメはまあいいか…と思っちゃう私ですけど
そんなに感動できるのなら観に行こうかしらん。
四谷も新宿も代々木もそして飛騨も、馴染のある場所ばかりだし☆
zooey
URL
2016/09/13 09:41
にゃむさん☆
おススメ教えてくださってありがとうございます!
先ずはその二つを見てみようかな♪
とにかく写真のように精密なのに、写真の何十倍も美しい景色が見事ですよね。
都会の風景があんなに美しいなんて!!
ノルウェーまだ〜む
2016/09/13 11:53
ボーさん☆
普通の俳優さんを起用するところも、キャラデザがジブリ出身の方だったりするところも、なんとなくジブリ感たっぷりでしたね。
それがこの作品にはまたピッタリだったわけですが・・・
ノルウェーまだ〜む
2016/09/13 11:54
zooeyさん☆
そんなに感動?ってかんじで行くと、やや肩透かしになります(笑)
いわゆるお涙ちょうだいものでは無いし、ここで泣く!って誰にでも共感できる具体的シーンが有る訳でもないし。
でも最近多い大災害で大切な人を失った人には、多分号泣ものと思います。
なんていうか…瑞々しい感性に思わず涙が出るってかんじかな☆
ノルウェーまだ〜む
2016/09/13 11:58
こんにちは。
この作品、あまりにも評判がいいので私も気になっていました☆
ストーリーをうかがって、私も「転校生」を思い出しちゃったけど、お互い遠く離れた知らない者同志なので、出会った時にはより感動が大きいでしょうね。
風景が繊細でほんとうに美しい〜と思ったら、やはりジブリ出身の方がかかわっているのですね。
みずみずしい青春物語に心が洗われそうです。
セレンディピティ
URL
2016/09/13 13:32
初日に観てるのに感想アップできてないデス(^^;

良い映画でしたね。
私としてはジブリというよりは細田作品より(時かけ&サマー)かな〜って思いながらみてました。(それは神木君だったからかもだけど)

「秒速5センチ」のトラウマがあるだけに、ラストシーンはドキドキでした(^^)
たいむ
2016/09/13 17:24
セレンさん☆
ロマンチックなセレンさんにはピッタリな作品かも!
ものすごく感動的ってわけではないですが、心洗われるかんじはしますよ☆
今日は一日こもって、新海誠監督作品をDVDで一気に見ました!
この作品も良いのですが、私は前作の「秒速5センチメートル」の方が好きでした…
ノルウェーまだ〜む
2016/09/14 00:41
たいむさん☆
確かに都会と田舎が出てきて、「サマーウォーズ」っぽいかんじもしましたね。
絵柄としてはジブリの方が近いかな〜〜

今日「秒速〜」見ました!
これトラウマになっちゃっていたの??(笑)なるほど判らないでもないですww
ノルウェーまだ〜む
2016/09/14 00:44
昔からRADWINPSとBUMP OF CHICKENは似てるという話はありますねえ。
個人的にはそこまでの類似性は感じないのですが、何れにしても本作の魅力のかなりのパーセントを生み出しているのは音楽でしょうね。
それにしても新海誠がここまでメジャーになるとは、隔世の感があります。
ノラネコ
2016/09/14 22:45
ノラネコさん☆
RADWINPSって昔からいるのですか??私最近の若手ミュージシャンかと思っていました。
知らなかっただけに超似てる〜〜と思ってしまいました…
確かに音楽が占める割合は相当なものだったので、その分気になって仕方なかったです。
ノルウェーまだ〜む
2016/09/14 23:24
こんばんは^^
とっても面白かったです♪
前半と後半のがらっと変わった感じも良かった。
感動しましたー^^
みすず
URL
2016/09/15 20:03
みすずちゃん☆
そうそう、前半と後半がガラッと変わって、思いもよらない方向へ進んでいくので、最後まで興味深々で見られたよね。
クオリティー高いアニメでした〜〜
ノルウェーまだ〜む
2016/09/15 23:27
高コスト体質の映画で困る。
娘からDVD買えと要求が来るのが目に見えている(笑)
ゆっけがいなければ知らなかった新海誠。
ウォッチしていて良かったです。
まっつぁんこ
URL
2016/09/16 08:31
いやあ、おっぱいを揉むのがこんなにも微笑ましいアニメもそうありませんね…
神木君がこの直前に主演していた「TOO YOUNG TO DIE]という映画があるんですが、こちらはムードはアホらしいものの「君の名は。」と共通してるところも多く、比べて観ると面白いと思います
SGA屋伍一
URL
2016/09/16 21:49
まっつぁんこさん☆
確かに新しいジャンルに踏み込むには、きっかけが必要なので、高コスト映画だったとしても、結果、いい映画に出会えて良かった♪と思うのが正解でしょう(笑)
ノルウェーまだ〜む
2016/09/18 00:39
伍一くん☆
その「若くして死ぬ」映画は見て無かったです。
確かに根幹にあるものは一緒なのかな・・・
でもこの世に未練を残して早く亡くなってしまい生き返りたいとか、亡くなった方を生き返らせたいという願いは、万人に共通なのではないのかなとふと思ったりしました。
ノルウェーまだ〜む
2016/09/18 00:47
新海誠、だいぶお気に入りになり、たくさんご覧になってたんですね!
私のtwitterでは割と新海ファンが多くて。それも男子に多いようです。
「マイナーだった新海誠が、ここまで大きくなったのか…」的な感想のようですね。
とらねこ
URL
2016/09/29 13:37
とらねこさん☆
私の場合、新海ファンの方がオススメしていた作品を見ようとしたら、fuluに全作品あったものだから一気に見たって感じかな(笑)
一気に見てみると、その「ここまで大きくなった…」「こんなに成長した…」感が凄く良く判るの。
こうして一気見するとファンの方の気持ちがなるほど超納得よ〜〜
ノルウェーまだ〜む
2016/09/30 00:56
神木きゅんが最高だった!
萌音ちゃんもうまかった!
2人の相性がすごく合ってたから余計入り込めた気がするよ〜。
映像(風景)もきれいだったね♪
入れ替わりもかと思いきや、全く違う方向へっていうのが凄かったな。
マリー
2016/10/05 22:44
マリーさん☆
ただの入れ替わり青春胸キュンムービーかと思ったら、後半違う方向にいくところがこの映画のヒットの理由なのかな〜
神木きゅん♪って言い方がカワユス!!
声の演技も見事だったね〜〜
ノルウェーまだ〜む
2016/10/06 11:21
皆さまが暮れのベスト10にいれておられるし、
ノルウェーまだ~むさんのオススメも頂いたので、
見てきました!
都内の背景の絵に感動でしたよ。

話の展開にドキドキでしたね。
やっぱり見て良かった!です。
オススメありがとうございました。
小米花
URL
2017/01/11 22:16
小米花さん☆
ご覧になられたのですね!?
何しろ夏から今までずーっと公開中でも人気が衰えないのだから、凄い映画ですよね〜
口コミ話題で人気が出てきた映画は、こんな風にいつまでもやっていてくれたらいいのに…と思う事が良くあります。
私も「この世界の片隅に}がまだ行けてないので観なくちゃ♪
ノルウェーまだ〜む
2017/01/12 15:27
神木君、声、上手いよね。ジブリ時代からけっこう声優やってるから基礎が出来てるのかしら? よかったキムタクとかじゃなくて。
ふじき78
2017/08/23 09:20
ふじきさん☆
さすがにキムタクでは集客が望めない時代に既になりましたねぇ(苦笑)
神木くん色々な声優やって実に巧いですよね。
ノルウェーまだ〜む
2017/08/26 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「君の名は。」☆繊細で瑞々しく ノルウェー暮らし・イン・原宿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる