ノルウェー暮らし・イン・原宿

アクセスカウンタ

zoom RSS ツリーハウスへ行こう☆原宿「HIDEAWAY ハイダウェイ」

<<   作成日時 : 2014/10/18 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

軽井沢の別荘の敷地に、なんだかとてもツリーハウスを建てたくなってきちゃったちかママ。
日本のツリーハウスクリエイター第一人者である小林崇氏のツリーハウスの本を買ったら、今度はそれを実際に見てみたくなってきたらしい。



「今日って暇?」と、またもやちかママから電話。
うむむむ・・・・・・突然今日っていうのは、ちょっと困るのよねぇー


だって実際、ヒマなんだもん。


画像
「HIDEAWAY」ハイダウェイ 公式HP  

驚いたことに、うちの本当に近所にツリーハウスがあったなんて全く知らなかったわ!!
それもいつも通る道のほんの1本入ったところに。
そんなに近くなら行ってみようかな。

正午ごろの用事を済ませて、このツリーハウスカフェで遅いランチをしようと約束をして待ち合わせ☆
さーて、ツリーハウスに着いてみると・・・・・

画像画像
画像
画像




























ツリーハウスというよりは、長屋の真ん中を太い幹の木が突き抜けているといった印象。
左右にはオシャレな若者ファッションのお店が☆

横のカラフルな階段を上がっていくと・・・・・




閉店!!

なんと今年の4月にクローズしてしまったのだそう。
HPに書いてないじゃん!!!食べログにも!

と思ったら、HPの「Tree House People」というリンクにいくと、ちゃんと書かれていたyo
ん、もう!!

中を覗くとカウンターの向こうに雑貨や衣類が展示してあるけど、どうやら今はツリーハウス・クリエーションの基地として(事務所?)のみ使われているらしい。



うーん、残念☆
画像
隣接するベランダに、何故か置いてある箒にまたがった女の子のマネキンが、変に硬直していて、
ますます虚しくなる私たち。



まさかこの後、さらに残念な事態が待っていたとは、思いもよらない私たちだった。
つづきはこちら  ツリーハウスへ行こう☆白金台ビオトープ「アーヴィング プレイス」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツリーハウスへ行こう☆白金台ビオトープ「アーヴィング プレイス」
<前回までのあらすじ> 別荘の空き地にツリーハウスを建てたくなったちかママに、急に誘われ原宿のツリーハウスカフェに行ったものの既にその店は閉店していた。 なんとしてもツリーハウスを見学したいと思う二人だったが・・・・ ...続きを見る
ノルウェー暮らし・イン・原宿
2014/10/20 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツリーハウスへ行こう☆原宿「HIDEAWAY ハイダウェイ」 ノルウェー暮らし・イン・原宿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる