ノルウェー暮らし・イン・原宿

アクセスカウンタ

zoom RSS 「LoyKratong Resort.」原宿空中リゾート

<<   作成日時 : 2012/01/27 18:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

あんなに高いビルに作ったけど、上は全部事務所なのかしら?勿体無いな〜と思っていた原宿H&Mの上に、リゾートを発見!
オープンから2月5日でちょうど1周年を迎える、都会のど真ん中のオアシス。
ロケーション・眺望・お洒落度・価格とも申し分なしのオリエンタルレストランは、若いカップルや女子会にぴったり☆



画像
「LoyKratong Resort.(ロイクライトンリゾート)」公式HP

日ごろセールの表示にしか目が行かないH&M。
左右の入り口の間に、8・9Fに上がるエレベーターがあることに気が付いていた?
エレベーターを見つけたら、次はボタンがどこにあるかも探してみよう〜〜




年明けになったらランチ行こうね〜♪のママ友ランチ第一弾。
インフルエンザ看病に明け暮れたので、ま、そのくらいいいいよね☆
1000円・1500円・2000円の3種類のランチセットの中から、今日は真ん中の1500円で。

画像
アペタイザーからしてお洒落!!サーモンの生春巻きと海老

生春巻きがぷりぷり、水菜がシャキシャキで食感が嬉しいフレンチ×タイ料理☆
サウザンアイランドのドレッシングで和えた海老も美味しいけど、もう少しエスニック色を出してもいいかなー


画像
彩りもキレイなサラダは海草も入っていてヘルシー

アペタイザー
サラダ&パン(フランスパンは↑の写真が一人分)
メイン
カフェのセットで1500円。
カトラリーも竹の形だったり、お皿も凝っている、内装も南国風で素敵♪ ロケーションも眺めも最高だし、ハーブとレモンの入ったお水も何度も入れてくれるなどサービスもGOOD!かなりお得〜


画像画像
















ものすごく高い天井が、開放感を演出。
私たちは窓際の中2階を陣取って、優越感たっぷり☆
結婚式の2次会や、昼間の1.5次会っていうのもあるみたい。(8F貸切315,000円)
これからウエディングの人は要チェック!


画像
メインは牛サイコロステーキ白雪添え
白雪はメレンゲかな?とか話していたら、大根おろしで和風だった・・・・
牛肉は輸入物かな。



画像
カフェの種類もいっぱい!カフェラテとアイスチョコラテ



2000円のコースにはこれにパスタとデザートがついてくる!私はこちらのコースで充分かな。
パンがやや乾いていたので半分の量でいいからグレードを上げてほしい〜

画像
ズドーンと東京タワーまで見渡せる

お天気が良かったので、本当に気分が良かった♪
でもお日様ぽかぽかで、ヒートテックを着ていくと汗だくになるyo




とにかく雰囲気が良くて、優雅なリゾート気分を味わえる。
若いカップルの勝負デートの時は是非オススメ!
でも『美味しんぼ』を読み込んでいる人には、ちょっと向かないかも☆




オマケ☆
先日の誕生日当日。
思いがけないサプライズが届いて、とってもハッピーな気分に♪
画像

画像
M子さんから可愛いマフラー、「ホットケーキ食べたいけどメープルシロップ買いに行かなくちゃ」と話していた矢先に両親からメープルシロップ4本セットが届いたyo(テレパシー!?)☆
Y子さんからは可愛いケーキ、試写会のNN子さんから素敵なフラワーアレンジと小ざさの最中
みんなーぁ!ありがとう〜〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー♪

美味しそう♪
1,500円でお料理と風景が楽しめるならお得だね!
お肉の量もかなりあるように見えるし、それプラスパスタだと多いかなー^^;
でも、デザートは食べたいじょ!
パンが残念だったね(ーー;)

プレゼントも良かったね〜♪
みすず
URL
2012/01/27 23:51
みすずちゃん☆
デザートがチェックできなかったけど、こんど朝ごはんを抜いて2000円のランチにチャレンジしてみようかな♪
きっとお洒落なデザートを期待できそうね。

ノルウェーまだ〜む
2012/01/28 00:05
こんなところがあったのーー?!
素敵!味より雰囲気重視の私はここがいいー。

今度モザイク2回目行く予定にしてたけど、こちらに変更しようかなあ。
味はどっちがおすすめ?

気の利いたプレゼントばかりで、これは嬉しいね!!
おざさの最中だ!!吉祥寺の方?
hino
2012/01/28 09:18
おはよ★
あ、H&Mの上は知らなかったよ〜エレベーターつかったことあるけど。
でもパンがかわいてるのはちょっとだな〜
お肉が美味しそう♡
ステキなプレゼントいっぱい、嬉しいね
今日は気を使わないで楽しんでね〜!
私は夜パーチーいってくるわ★
mig
URL
2012/01/28 10:40
hinoちゃん☆
ここね、味もいいんだよ!
でも、内装・食器・ロケーション・値段もよくてちゃんとお洒落、であと何を削る?
私は素材かなーって。そこだけ。
ちょっと冷凍とか輸入牛肉かな?って。でもちゃんと美味しかったから、こっちも来てみて!
ノルウェーまだ〜む
2012/01/28 11:47
migちゃん☆
今夜パーチーなの?いいねー
H&Mのエレベーターは中のじゃなくて、外からあがるやつね。
是非、今度一緒に行こう♪
ノルウェーまだ〜む
2012/01/28 12:21
こんばんは〜〜♪
おお・・また素敵な場所に素敵なお店。
この景色でこのお値段ならいいよね〜〜〜。都会のオアシスってカンジ。
行ってみたいとこがどんどん増える〜。どうしよう・・・(笑)
マリー
2012/01/29 22:58
マリーさん☆こんばんは〜
ここはきっとロマンチストなマリーさんのお好みだと思うわ☆
ただし近所に映画館がないからね〜
映画を観た後ランチっていうのが出来ないね。
ノルウェーまだ〜む
2012/01/30 00:02
こんにちは♪
いいですね〜ここ。原宿は今月行ったのにー。
今度行ってみよう〜と思います。
サプライズ良かったですね^^
yukarin
URL
2012/01/30 12:56
yukarinさん、こんにちは☆
原宿に来ていたの?すぐ近くに居たのね〜
なかなかオススメよ。
他にもいっぱい開拓中なので、また参考にしてね。
ノルウェーまだ〜む
2012/01/30 15:07
H&Mの所に?!?!何?!?!
知らなかった〜〜
最高のロケーション。専用エレベーター
原宿を見下ろせるね〜
こりゃ高級リゾートホテルinタイ
ってな世界だわね
え?!なんかバブリーなんだけど・・・
2000円のコースは、普通系だな
「美味しんぼ」ワールド好きには
オススメしないって?!
|* ̄∇ ̄|ニヤッ ないす表現だわ
q 何!!!!景色も食も!!!!
URL
2012/01/31 13:55
qちゃん☆
何しろqちゃんは美味しんぼ派だからねぇ。どうかなー(笑)
でもバブリーなムードを味わうには最高!
次回2000円もチャレンジしてみようかな☆
ノルウェーまだ〜む
2012/01/31 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「LoyKratong Resort.」原宿空中リゾート ノルウェー暮らし・イン・原宿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる