ノルウェー暮らし・イン・原宿

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチレストラン アリスガーデン千駄ヶ谷

<<   作成日時 : 2007/01/12 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとてもラッキーなことに、ちょっと訳あって、お友達にランチをご馳走になってしまった☆
場所は、千駄ヶ谷駅前の東京体育館併設、‘アリスガーデン‘。

ぐるなび フレンチレストラン アリスガーデン
http://r.gnavi.co.jp/p215300/

画像


左手に大きな東京体育館を見ながら、石畳の階段をあがっていくと、右手にプールとジムの入った建物が見えてきて、外にひっそりと静かにテラス席が並んでいるのが見えてくる。

中は結構リッチなつくり。
でも、籐のつい立はやめたほうがいいのに・・・

ランチは1000円から。
‘子羊のブラウンソース煮込み‘、又は‘ハンバーグキャベツ包み‘‘海老と真鯛のフリッタータルタルソースで‘この中から選ぶ。
これに、パンとサラダとコーヒーか紅茶がくる。こんなについて、この値段!安〜いっ!!

画像

ついてくるフランスパンが、細身でかりっとしていて、すっごく美味しい!
コーヒーもお代わりできるぞ。


私は今回、さらに前菜とスープに、デザートのついた、Aコース2600円をいただいた。
画像

4種類の前菜がのっている。
どれも美味!
デザートは、7種類から選べる。どれもおいしそうで、迷っちゃうよぉ。

サービスもしっかりしていいるし、さすが、満席になるだけある。
何より、シェフがみんな男前だし〜

神宮の花火大会の時は、テラス席は勿論、相当前から予約しないといけないけど、花火の見えるお店の前の広場は、お客さま用に確保してあるので、すばらしい食事を堪能しながら、しっかり素晴らしい花火を楽しめる。



お昼から満腹で、胃に血液が集中したせいか、再び貧血に。
・・・・・普段どんだけ粗食か、バレバレだな・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレンチレストラン アリスガーデン千駄ヶ谷 ノルウェー暮らし・イン・原宿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる