ノルウェー暮らし・イン・原宿

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も誕生会なわたし

<<   作成日時 : 2007/01/26 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しつこいようだけど、またまたお誕生会なのだ。
今日は、別のお友達が、私を鉄板焼きに連れて行ってくれたよ〜〜〜!
普段、乳製品とともに、アレルギーのりょうたに合わせて、全員で牛肉を食べないようにしている我が家。
たまには、思いっきり食べたいよね〜

そんな事情を知っての事か、牛肉好きのお友達が、住友三角ビルにある、鉄板焼きレストラン‘みその‘で、私の誕生日をお祝いしてくれた。

彼女とは、お誕生日にプレゼントを送ったり、送られたりしていたのだけど、この年にもなると、『ちょっとしたプレゼント』っていうのも、探しにくくなってくる。
で、じゃあ、お互いランチをご馳走するってことで・・・・となっているのだ。

画像

新宿住友三角ビル レストラン街
http://www.cinemacafe.net/TB/movies/?16119

なんか、接待されているみたい・・・・・
と思っているのは、私だけなのか、結構ビジネスマンや若いアベックも食べにきている。
みんな、普段からこんなに贅沢してるの??

でも、よく見るとビジネスランチは、1000円からあるらしい。

私たちは2500円の牛フィレ肉コース。
これに別にガーリックライスと、飲み物をつけてくれた。

さすが、スマートだよね、彼女のおもてなし。


おまけに予想外にも、お洋服をプレゼントまでしてくれた。
ああ!!重ねて、なんて幸せ者!
一応、今日も死なずに、こうしてお祝いしてもらっている私。
実に有難いことですっ。


夜は、今日も試写会。
今週5つの試写会に当たり、3つの映画に行ってきた。
水曜が「どろろ」
木曜が「幸せのちから」「守護神」
金曜が「蒼き狼 地果て海尽きるまで」「ドリームガール」

遊びすぎ?
遂にバチが当たったのか、今日は帰りに雨に降られちゃった。
来週から精進します。ハイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございま〜す!!!
楽しそうなお誕生日でよかったです。

ラジオ局の件、ありがとうございます!
めっさ、楽しみにしてます。
ただ、流行りのものとか全然わからないので、
どうなることやらです。
まあ、雑誌の取材(和歌山のタウン誌に、載りました!)に
続き、セレブ化してきてるので、計画通りです(笑)
まだ〜むにはかないませんが。。。。
Akki
2007/01/27 08:03
よかった〜無事連絡つきましたか?
Akkiさんに全部おしつけてしまったけど、ヨロシクねっ!
セレブ化いいね〜
世界バリバリバリューだねっ?(日本で見た?)
ノルウェーまだ〜む
2007/01/27 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も誕生会なわたし ノルウェー暮らし・イン・原宿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる